リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
リーズナブルな価格と的確なアドバイスとプランでこちらの要望通り仕上げて頂き、大変暮らしやすくなり満足しています。強いて言うなら事前打ち合わせが少なく、プランの細部まで練り上げられなかったことにより施工のやり直しが多発して勿体なかった。施工前に議事録を取りながらしっかり打ち合わせすれば無駄なく施工でき職人さんの手間が軽減できたと思う。手配して頂いた職人さんたちは皆様感じが良く、キレイに仕上げて頂き、質問にも気さくに答えて下さって有り難かった。本当にありがとうございました!
提案・プランが良かったから。
ご返信遅くなりましたが、アンケートのご協力、誠にありがとうございます。またこの度は大変お世話になりました。至らぬ点も多々あったとは思いますが、最終、ご満足頂けておりましたら幸いでございます。このリフォームをご縁に、今後共、良いお付き合いが出来ましたら嬉しいです。この度は、ありがとうございました!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
リフォーム中も、進行しながら仕様を確認していただき、提案もしてもらいました。
その提案を採用して良かったことも多く、素敵な家になりました。
現場の方も、丁寧な方でした。
丁寧な対応で、お願いして良かったです。
リフォームを考えて、10社程見積もりを取ってしまいました。
その中でも、営業の方が元大工さんなのもあり、分かりやすい説明と、納得の価格だったので。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(30代/男性)
リフォームを検討する知り合いがいれば、自信を持ってお勧めできる会社だと思います。
工事内容の事前説明も分かりやすく、納得のいく価格で、かつ工事中の対応も丁寧てもちろん品質も高いと感じています。
現地調査に来られたご担当者の方の対応で、とても信頼できると思えたため。
この度は間仕切り撤去リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。耐震壁ではない箇所の壁撤去でしたが床天井の取り合いや電気設備の移設もあり、やりがいのある工事内容でした。工事後の仕上げに関しましても大変ご満足頂き私共も大変恐縮致します。過分な高評価も頂きまして重ねてお礼申し上げます。スタッフ一同大変喜んでおります。またご相談がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。末長いお付き合いを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 258,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/女性)
リフォーム計画について担当者だけでなく、会社としても検討いただき、提案をしてくださるなど、総合力が高いと感じました。また、関連メーカーとの繋がりや職人さんの質の高さは、工事全体を通して度々感じ、お願いしてよかったと感じています。
見積もりのていねいさと希望を実現するために様々なアイデアを提案いただき、テンポよく話ができたことで、信頼が高まりました。見積もりは後で追加にならないように、こちらが気づかないところまで含めていただき、最後まで納得できる見積もりでした。
また、リフォームに向けての片付けなどの準備も相談にのっていただけたのは、御社のみでした。契約金額は他社に比べ安くはありませんでしたが、その理由に納得したので、契約を決めました。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。そして高評価をいただきありがとうございます。この様なコメントを頂戴できた事、今後の自信にも繋がり励みになります。規模の大きな工事だった為、ご不便をお掛けする期間が長かった事と思いますが、リフォーム後の生活が快適なものになっておりましたら幸いに存じます。今後も些細な事でもご相談にのる事ができればと思っておりますので、どうぞ末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
| 施工地 | 山梨県 甲府市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
小規模のリホームでしたが細やかなところまで丁寧に仕事をして頂き、またなにかあったらお願いしたいと思っております。
ホームプロの評価がよかったからきめました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。この様な評価まで頂き身に余る思いですが今後共弊社を何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 88,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
築3年未満の二世帯住宅
2階リビング ロフトに 計5ヶ所の増設窓
ガスレンジ回り硝子張り
クロス張り替え工事
結構面倒な作業も、快く引き受けて下さいました。
見積り 現場打ち合わせ 工事中 工事後
担当部長さん 休日にも関わらず何度も足を運んで下さいました。
おかげさまで 仕上がりには、大変満足してます ありがとうございます
またお願いしたいです
タイル工事は、検討中です
大手ハウスメーカー
地元工務店よりも
となりまちの こちらの会社
評判がよかったので
この度は、弊社へ御指名頂き有難う御座いました。今回階段部分の窓の増設工事を施工させて頂き、新築時よりかなりスタイリッシュになりご満足頂けたこと、大変喜ばしく思います。また築浅のお気に召さない部分の工事を引き続きご検討される時にはお声がけ頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(30代/男性)
また何かリフォームをするときはお願いします!
担当者の方の配慮がとても良く
こちらが気付かない部分も提案してくれました。
とても親切に細かくアドバイスを頂いたので、安心して契約することが出来ました!
高評価を頂きまして、ありがとうございます。
今後もお客様のお力になれたら幸いです。
家の事なら何でもご相談頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 階段 |
(60代/男性)
何度もプランを練り直していただき、細かい要望や変更にも、すぐに対応いただきました。疑問点や質問にもこちらが納得するまで説明いただき気持ちよく工事が進みました。
大工さんや関連業社の方との連携も素晴らしく、いいリフォームが出来ました。
アフターフォローや何年後かの外壁など、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの意向を聞いてくださり、契約前にいろいろな提案をしてくれた。
見積もりの金額が他社と比べて低く抑えられた。
細かい要望を聞いてくれそうだった。
他社で断られた要望をかなえてくれた。
今回の工事内容は、耐震・断熱改修を含みますフルリノベーション工事を施工させて頂きました。工事期間中は何度も現場にお越し頂き、お打ち合わせをさせて頂きまして有難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、非常に嬉しく思います。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 17,841,901円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工程の途中で色々と変更や追加などが多数ありました。
元々の家が古いので、ここを直すとあちらに影響 さらにそこを直すとむこうが…と、いう連鎖反応も多々ありました。
でもその都度熱意ある姿勢で取り組んで頂き、新しい提案もして下さり、安心して任せられました。
ありがとうございました。
ドアのレバーハンドルが取り付けできる と言う事で(他社はレバーハンドルが付けられないと言う内容だった)契約を決めました。
決定の理由は簡単な物でしたが、結果としてこちらの会社と契約して本当に良かったと思っています。
どんなにリフォーム会社の担当者やプランが良くても、実際に現場で作業するのは職人さんです。大工さん 塗装屋さん 畳屋さん 電気工事屋さん すべての職人さんがとても丁寧な仕事、さらに人柄が良いんです。
本当に安心してお任せ出来ました。
お客様
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。
アンケートのご回答とても光栄に感じます。
お客様も我々が工事しやすい状況を整えて頂き、とても助かりました。
工事後、気になることがありましたら何なりとお問合せください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,604,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
少し時間がかかったけれど大変満足のいく仕上がりになりました。
大工さんも電気屋さんも親切で丁寧な対応をしていただきました。
変更があってもその都度臨機応変に対応してもらいとても住み心地のいい家になり喜んでいます。
ホームプロでの評価が良かった
社長さんの人柄
安心して任せられると思った
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,454,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。