リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
会社の方々も職人さん達も、皆さん礼儀正しく、仕事は綺麗に丁寧に、片付けや掃除もきちんとして下さいました。
リフォーム中の、普段と同じように過ごせないストレスや不安が最小限になる配慮を色々として下さったと思います。
「大丈夫です。」
何度この言葉にほっとしたことか。不安や悩みにも的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
また家の困り事がありましたら、是非お願いしたいと思います。
担当の社長さんが、今回のリフォームを安心してお任せしたい、信頼出来る方だと思ったから。
会社と我が家との距離感を感じさせないフットワークの軽さ、返信の速さ、提案力の引き出しの多さで決めました。
この度は弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
またお住まいでお気づきの点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
精一杯頑張らせていただきます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,845,095円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
間違いのない慎重な対応は信頼できました。施工に関わる職人さんの質も高く、満足のいく仕上がりとなりました。リフォーム後、今まで気持ち良く生活ができています。
見積に対するレスポンスが早く、精度が高かったため
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠に有難うございました。
工事中は、御在宅中の工事ということもあり、色々とご不便をお掛けしてしまいましたが、ご協力を賜りましたお陰で、無事に終えることができました。
また、細かい納まりも、お忙しい中ご一緒に幾度もご検討、ご確認をいただきまして、より良い納まりにたどり着けましたこと、感謝申し上げます。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
担当の方が忙しいせいもありなかなか意思の疎通が届かないところもありましたが、迷っているときは的確なアドバイスをくれるなどさすがプロと思う面も多々ありました。
仕上がりも思った以上でお願いして良かったと思います。
過去の施工事例が沢山あったので
このたびは当社へ工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。工事中はお打合せの機会が少なく、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。なかなかお会いできませんでしたが、毎回現地で経過を確認しながら進行しましたので、変更や修正にも柔軟に対応させていただきました。ご提案の段階では、施工事例を見ていただきながら出来ることの選択肢を広げて、お客さまに合ったプランニングを心掛けました。また、劣化している床も全て貼替えるのではなく、部分的に貼替えればアクセントにもなりコストダウンにもつながる等のご提案をさせていただきました。リフォームの仕上がりにご満足いただけたご様子で安堵いたしました。また何かございましたら、ぜひ当社へご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(30代/女性)
建売で購入した新築に、カップボードなど不足していた設備の設置をお願いしました。
施行中、私のミスが原因で不都合がありましたが、そちらにも丁寧に対応して頂きました。
仕上がりは想像以上に素敵で、担当の方の対応もとても丁寧でした。
担当の方がお休みの日も、他の方から不在のため連絡が遅れる旨の連絡がありました。
またお願いしたいと思える会社です。
他社よりも価格が安かっただけでなく、担当の方の対応が丁寧で、プランが具体的でわかりやすかったためお願いしました。
新築物件に更なる手を加えさせて頂く工事で緊張致しましたが、お客様に喜んで頂くことができ嬉しく思いました。工事中発覚しました変更事案に対しても、素早く判断をして頂き助かりました。工事中のご協力心より感謝致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 579,535円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(50代/男性)
ありがとうございました。
追加や変更の対応にも価格内で丁寧に対応いただき、気持ち良く商談でき、いろいろ相談にも乗っていただきました。施工結果ももちろん大変満足しています。
価格が一番安く説明が丁寧で要望を確かに受け止め対応してくれた。住所が近くで近所の施工実績も多かったから。
この度は、弊社へ御指名頂き有難う御座いました。今回お母様のお部屋のお部屋にキッチン お風呂等工事させて頂き、ご満足頂けて大変良かったです。外壁塗装も良い色選択され、かなりお家のイメージが明るくなり気分も上がると思います。またお近くですので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング |
(60代/女性)
実際に、コストを抑えてよいサービスを提供している。担当者や施工者が親身に対応していただいた。
コストパフォーマンスが良さそうで、担当者や施工者が信頼できそうであったから。
この度は、弊社へ御指名頂き有難う御座いました。
今回はリビングの内装・外構を施工させて頂きました。
リビング床に断熱シートを入れさせて頂いておりますが、
御使用感は如何でしょうか。
奥様が御希望されておりました、
リビングを明るくしたいとの御希望も
イメージ通りになったと思います。
他部屋の床鳴りも御座いましたが、
少しは音鳴りは無くなったと思います。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 庭・ガーデニング |
(70代/女性)
営業の方との初対面が好印象でしたのでこちらの会社さんに決めました。
お忙しい中施行も希望通り早めにして頂いたのも決め手になりました。
施行された職人さんも皆さん印象が良くて嫌な想いは一度も無かったです。
総ての事に対応が早かったと感じています。
又、リフォームをする事がありましたらお願いすると思います。
担当者が信頼できると思ったからです。
物腰が柔らかく説明も丁寧でした。
この度はお世話になりまして
誠にありがとうございました。
長年お悩みだった2F部分が綺麗になって
良かったですね。
お洒落なインテリアを配置してとても
良い雰囲気になりました。
ネコちゃん用のペットドアも
喜んで出入りしてもらえれば嬉しいです。
また、気になる部分等御座いましたら
お気軽に仰ってくださいませ。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,120,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 |
(40代/男性)
仕上がり、工期、価格、申し分ありませんでした。
地元の色々な業者さんとのつながりも強く、見積もり以外の対応も、レスポンスよく対応していただけました。
リフォーム中、家族で不在になる期間がありましたが、そこもしっかりと対応していただき予定通りの工期で完了しました。
営業の方も話しやすく、お願いしやすい雰囲気で私が不在の時は、妻に対応をお願いしても、しっかりと対応してくださいました。
今回のリフォーム、Fさんにお願いして良かったと思っております。
色々とご対応していただきありがとうございました。また、何かあればお願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
外壁(屋根含む)と、家の中の水回り全てとクロス、物置の新設をお願いしました。
見積もり内容も良かったことも大きいですが、見積もりまでの対応が早く、できるできない、できない場合の代案も含めて丁寧に説明してくれました。営業の方の人柄もよく、結構な金額の発注でしたので、その部分も含めて決めました。
構造上ご要望に沿えない部分もありましたが、無事完了することができました。
設備もメーカーショルームにお越しいただき、センス光る納得のいくキッチン、システムバスでご満足頂けて良かったです。
外壁・屋根塗装では色もご自身でお決め頂き、前の色とはまた違った斬新な感じに変えられて、建物がグッと引き締まった素敵な仕上がりになりました。
今後とも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
ご担当者も職人の方も親切丁寧でした。工事中は子供もいて煩かったと思いますが、気さくに対応していただき助かりました。
ただ、一部の部品が発注ミスなのかちょっと不明ですが、合計で3回足を運んで頂く形になりました。
こちらも特に急いでいた訳ではないので、遅れに関しては特に問題ありませんでしたが、理由の説明はもう少し欲しかったです。
仕上がり自体は大変満足しています。
ホームプロでの実績が多いから。
口コミが良かったので。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 303,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。