リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
お疲れさまでした
実際に面談し、この会社なら信頼できると判断した
この度は弊社にご依頼くださいまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 9,208,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
近くなので何かあるとすぐに対応してくれたのもよかった。
丁寧な説明がよかった。
工事中も基本的に丁寧に作業してくれた。
連絡がすぐきたから。
丁寧に採寸し説明もしっかりしてくれたので
好感が持てた。
近くなので何かあるとすぐに対応してくれたのもよかった。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりに満足して頂き、とても嬉しいです。
今後も住まいに関する事は、何でもお手伝いさせて頂きますので、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 901,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧な対応で、困った事があれば直ぐに対応して頂きました。
上がってきたプランが良かったから。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
お客様は今回初めてのリフォームとのことでしたので、できる限り安心して工事をお任せ頂けるようご提案させて頂きましたが、その旨にご満足頂けていたようでホッとしております。大変満足の評価を入れて頂き大変うれしく思っております。
和室二間続き・台所の区切られていた空間を一体にして対面式のリビング・ダイニングを希望されていました。
構造的に抜けない柱等を利用して、飾り棚収納(オーダーメイド収納)の提案、また物置部屋と化していた和室を新たに開口窓を取り入れて寝室としての提案を致しました。
住みながらの工事の為、工事期間中多大なるストレスがあったかと思いますが、ご協力いただき感謝しております。
今後とも快適にご生活いただけたら弊社スタッフ一同とても嬉しく存じます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。(Iより)
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 14,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
また、お世話になることもあろうかと思います。
その際は、よろしくお願い申し上げます。
ホームプロ紹介業者だから。
見積もり価格の納得感。
この度は、弊社に「屋根補修工事・ベランダ復旧工事・内装工事」をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
ほとんどの項目で5点の「大変満足」、4点の「満足」の評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけますよう、社員一同 全力で取り組んでまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 453,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
対応が丁寧
予算に対してすごく努力をしてくれる
若干メール返信が遅い時あり
(電話すればすぐです)
工事まで一括なので安心
アンドパッド?はよくわからずでした
写真送ってくださいましたが、あれでいいと思います
1度もログイン出来ませんでした
今は満足して住んでます!
5社ほど見積もりを頼みましたが、唯一条件に近づける努力をして下さったので決めました。
最低も最低金額の予算提示をし、それでは難しい事もわかっていましたが、それでもそこをめざして下さる努力が見え
その事に対して信用出来たのでお願いしました。
今後もリフォームをお願いする機会が存在する環境ですので、まずは一番最初に相談しようと思います。
一点だけ
メールの返信がもっと早かったら120点でしたが、複数のやり取りあれば仕方ないですよね!って思える程度なので、そこまで気にもなりませんでした。
この度は、弊社へ施工のご依頼を頂戴しまして
誠にありがとうございました。
「大変満足」の評価を頂き大変嬉しく思います。
コロナ禍であったり、越県な中、お打合せのお時間を調整頂き
感謝申し上げます。
今後は、永くお住まい頂けるよう
アフターフォローなどで、ご訪問させて頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
良いと思います。
担当の方が親身になって相談にのってくれ、良い提案をもらえたため。
お世話になりありがとうございました。
リビングドア、冬と夏で冷暖房の効果はございましたでしょうか?
また、何かございましたら、お声かけ下さい。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 326,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
ご担当者様が親身になって要望をきき、費用を抑えた対応案を提示してくれました
厳しいスケジュールでも対応していただけましたし、施工中のこちらのお願いも聞いていただけました
仕上がりもとても満足しています
つぎ、リフォームの機会があったら、またお願いしたいと思っています
ご担当者様の人柄やこちらの都合を考えてくれたアドバイスがあったことと地元の企業ということで決めました
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
今回は問題解決を最優先に提案させて頂きました。
工事後、結露がなくなったと聞き、安心いたしました。
これからも困ったときはすぐに駆けつけお役にたちたいと
社員一同邁進していきます。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
全体的に丁寧にご対応いただき満足しておりますが、特にご担当していただいた営業担当の方がリフォーム内容や許可申請等で迅速に動いていただき、時間の無い中予定通り施工が完了したことに感謝しております。
当然現場監督や図面作成等担当していただいた方々にも、度々変更点等あったなか対応していただき感謝申し上げます。
打ち合わせ・見積もり等の初期段階から対応の”本気度”が伝わってきました。
ご用命を頂戴致しまして誠にありがとうございました。お客様の目標の一助となれましたら、幸いでございます。これからも楽しい時間を生み出す場所として応援しております。私にできることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。末永くお付き合いいただければと存じます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
ご紹介頂いた会社で満足のいくリフォームができました。
リフォーム会社様も、こちらの要望に対して、デザイン、使い勝手、扉の質感や見映えを具体的に提案してくれるので相談しやすく、安心感がありました。
もちろん仕上がりも満足のいく出来です。
提案の価格帯で紹介いただけたのが一社だったため。
ご縁を頂き、そしてご満足頂けて当社としましても嬉しく思います。ご自身の愛着のあるご自宅の工事を、満足・納得いく形で
工事をお願いしたいお気持ちに満ち溢れており、私もそれに答えなくてはという思いでご提案・工事をさせて頂きました。改めて思うことは、工事屋はお施主様の夢のリフォーム・より居心地の良いご自宅のリフォームのお手伝いをさせて頂ける立場であり、
工事完成後にお施主様がとても喜んで頂けるその場面を
一緒に味わえる貴重な体験ができる仕事だと。 そう改めて感じさせて頂けました。 ありがとうございます。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
担当者の方は話やすく、希望にアドバイスを加え応えていただきました。
リフォームは初めてなので、企業選びから不安でしたが、仕上がりまで満足のいくものとなりました。
ありがとうございました。
ホームプロでも評価が良く、担当者の方の印象も良かった。
金額が他社との比較で、納得のいくものであった。
この度は弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂き、とても嬉しく思います。
施工させて頂いたフローリングも木目がとても綺麗なもので、家具や建具と調和し良い空間になったと思います。
もしまたお家の事でお困りごと御座いましたら、またお気軽にお声掛け頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 489,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。