リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
追加工事があったにもかかわらず、希望価格内で収めていただけたことが、大変ありがたかったです。他社にはない提案があり、実際それがとてもよかったです。スタッフの皆さんも、とても感じよく、気持ちよくお願いすることができました。
担当の方が一級建築士であり、尚且つわかりやすい説明で、信頼がおけました。
希望価格にそった提案をいただいたことも、大きな要因でした。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
ご提案内容にご満足を頂けた事、大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,169,604円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
話をよく聞いてくれ、疑問や不明点を提案し寄り添ってくれたことがとても嬉しかったです。
初めてのリフォームで色々な側面で不安も多かったのですが、丁寧にかつ理想・希望に沿うようにしてくれました。
この度は当社へ工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
住みながら工事のため、何かとご不便をお掛けしたことと思います。
そのような環境下でしたが、お施主様と弊社の各職方と一丸となって、お施主様の思い描く空間を実現できたのではと思っております。
また、みなでコミュニケーションを取りながら、よい雰囲気の中で工事を完了できましたことをお施主様と各職方に感謝申しあげます。
今後共、何かお力になれる事がございましたらお気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
終始丁寧に対応してくださり、工期、施工品質においても満足できるものでした。担当者のSさんが迅速に、また丁寧に対応していただき、感謝しています。
・迅速な見積もり、提案
・要望に適った提案内容
・担当者が信頼できた
・丁寧な対応
・地元の会社
浴室暖房機が弊社の下見ミスにて200Vが使用できず、100Vへと変更になりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、初夏の汗ばむ時期に1日ご入浴ができずご不自由をお掛け致しましたが、ご快諾を頂きありがとうございました。
施工前にお願いし忘れた荷物の移動なども、お気遣い頂き助かりました。今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
工事後ちょっとした初期不良を自ら指摘して、直してくれました たいへん親切な、よい方です
仕上がりも美しく満足です
人にも勧めたいし、またリフォームするおりは是非お願いしたいです
この度はありがとうございました
非常に業務知識が深く、料金にこだわっていたら、見過ごしてしまう点を分かりやすく教えてくれました
この度は工事をご依頼をして頂きまして誠にありがとうございます。
信頼していただいたおかげで無事に完工することができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/女性)
見積りな段階から早い対応をして頂き、見積書、図面等を提示して頂いたので、漠然としていたリフォームの形をこちらも把握でき、安心できました。
施工も住みながらでしたので、9時からの工事など配慮があり助かりました。
職人のみなさんも感じの良い方ばかりで良かったです。
こちらからの提案に対し、適切な対応、金額的に出来る範囲等を話し、図面など視覚的に判りやすく提示してくれた。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は、弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました。
また、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。
約2カ月近い工事でしたが、お客様と相談しながら工事を進めれて良かったです。
これからもなにかありましたら、すぐに対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 5,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
施主の要望をしっかり受け止め、それに対し的確な回答をいただけ、安心してお任せすることができました。
4社相見積もりを取らせていただきましたが、一方的な提案ではなく、こちらの要望を受け止め、的確なアドバイスをいただけたこと。バックがしっかりしており、今後もいろいろお願いができそうだったことで契約しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。和室を取り込み広いLDKにし、浴室や洗面脱衣所を広げるなどの間取り変更と、耐震補強工事を行いました。断熱性能を上げたい、というご要望から1階窓まわりを中心に高断熱仕様の窓に交換しました。仕様決めを進めていく上で、お客さまご自身も商品について熱心にお調べになりショールームにも足を運んでいただきました。私共もお客さまの熱意にお答えできるようご提案をさせていただきました。リフォーム後は、オーディオスピーカーや壁掛けテレビなど、こだわりのつまったリビングで快適にお過ごしいただけていることと思います。今後もお住まいのこと、小さなことでも是非ご相談下さい。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者も職人さん達もみんな感じ良く
仕上がりもきれいで、大変満足しています。
ホームプロの実績と口コミが良かったから
担当者が信頼出来ると思ったから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
工事途中で浴室床の補強が追加で必要となったが、迅速かつ適切な対応をしてもらえて助かりました。壁紙等の助言も適切で、仕上がりに満足しています。
・価格競争力
・前回の外壁塗装時の満足感
このたびは当社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。大変満足との評価をいただけて光栄でございます。また、新たなご依頼もいただき、心より御礼申し上げます。今後もお困りのことなどございましたら、ぜひ当社へご相談ください。末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,118,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
この度は誠に有難う御座いました。ご担当者のお人柄が伝わり、こちらの細かい要求にも一つ一つ丁寧に対応をして頂きました。築18年の建物がまるで新築のように、蘇りました。感謝の念に絶えません。又、入居後のアフターもとても良くして頂き、この会社とご縁があった事に対して、ホームプロにも感謝しております。又、機会があれば、必ずご依頼申し上げるつもりで御座居ます。その節は、宜しくお願い致します。
今回は、ホームプロを通じて3社、物件を購入した会社の紹介で1社からの相見積りを取りました。玄関の靴箱に穴が空いており修復方法を全社に確認した所、こちらの会社以外の会社は、靴箱の交換しかないとの回答でした。こちらの会社は、前面にミラーを貼ればとの提案でした。この提案は、発注者に対して如何にすれば価格を抑えてリフォーム出来るかとの回答と同様と感じました。これが契約した理由でした。他の部位に対しても、ご担当者の過去のご経験からか、とても素晴らしいご提案の数々でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
何よりご提案が気に入って頂けたのが嬉しいです。
日ごろからお客様のご要望にお答えできるようアイデアの引出しを多く、そして深く、持てるように心がけています。
お客様にお答えできるチャンスを頂き、本当にありがとうございました。
また私共でお役に立てるときはお声かけ頂けるのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 4,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
イメージどおりの満足のいく仕上がりで毎日使用するのが楽しいです。
施工実績の多さとホームプロでの評価を参考にして実際の見積もり時のやり取りや金額も参考にしてバランスが取れていたので契約しました。
大変満足とのご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客さまのイメージ通りの仕上がりとのお言葉、大変うれしく思います。
お客さまのご協力もあって、当社としても良い仕事ができたと喜んでおります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。