リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
増税の駆け込み需要の最中、大雪による工場の生産停止と想定外の事態もありながら丁寧な対応と工事をして頂きました。工事中の細かな変更や仕上がりは当方の想定以上でした。有り難う御座いました。
丁寧な説明と納得の価格
ご満足いただけまして、また快適なお住まい造りの手助けが出来き私供も大変うれしい限りです。
今後も住まいの事で何かございましたらお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
評価が遅くなり大変申し訳ございません。この度は大変お世話になりました。3月の増税前の工事や大雪ということもあり、工事日程が大幅にずれましたが、何とか終わりとても満足しています。当初の計画から何回も変更・追加があったにも関わらず丁寧に対応して頂き、また的確なアドバイスをありがとうございました。担当者の穏やかではあるが仕事を抜きにした誠意と情熱がすばらしい!!
他の二社の提案・見積もりよりも、一番当方のイメージにそっており、屋根の不具合をどこより先に指摘して頂いた。
| 施工地 | 山梨県 南アルプス市 |
|---|---|
| 価格 | 10,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
想像以上に綺麗になり、新築のようで、毎日嬉しく快適です。
新しい設備は、浴室、キッチン、ともにつかいやすく、
浴槽が少し大きくなっただけで、ゆったりと癒されます。
アドバイス通りに玄関まで、新しくしてとてもよかったです。
対応のはやさや、明快なお仕事ぶりが、印象的でした。
お世話になり誠にありがとうございました。
3社みつもりで、一番最後の訪問でしたが、
①営業統括部長、工事部、インテリアコーディネーターと3名で、がっちりときてくれたこと。
②想定よりリフォーム部分はふえる提案をされましたが、
納得できたこと。
③見積書の内容が、一番詳細にまでかかれていたこと。です。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
また、有難いお言葉と総合満足度「大変満足星5つ」という大変な高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
大雪の影響でキッチンの納期に遅延が出たにも関わらず、対応面や仕事ぶりへのお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。
「毎日快適」とおっしゃって頂き、大変嬉しく思います。K様が購入されましたモダンな家具が、真っ白な壁と床に映えてとてもハイセンスな空間になっていたのが印象的でした。また、常に明るく接して頂いて、担当としては非常に助かりました。工事においては、大阪市内であるにも関わらず、駐車スペースが2台分確保出来たことも有難かったです。
今後とも末長いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(30代/女性)
見積もりの細やかさと明確さが決めてになって、工事をお願いしました。少ない予算の中で希望を聞いていただき、特にキッチンはイメージしていたよりも綺麗な仕上がりに、お願いしてよかったと満足しています。ありがとうございました。
見積もりが他会社よりも細かく、何にどの程度の金額がかかるのかが明確であったことや、希望に近い案を提案していただけた会社だったのでお願いしました。
古くなったガスコンロの取り換えと、トイレの設備機器の取り換えの工事のご依頼でした。コンロの取り換えは、ビルトインタイプのものをテーブルコンロタイプへの取り換えで、コンロキャビネットごと取り換える必要がありました。壁面のタイルは所々浮いた状態で、キャビネットを取り外すと、一緒にはがれ落ちそうでしたので、下地処理をした上でタイル面に新しくキッチンパネルを貼って仕上げました。トイレは節水型のお値打ちな便器で取替えて、工事費用もお客様のご希望の金額内で収めることができ、喜んでいただけて何よりです。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/男性)
換気扇の取付け寸法がギリギリで心配でしたが、現場確認をシッカリしていただいたので、うまく収める事が出来ました。 また、追加の費用も発生しなかったので、良かったと思います。
作業も思っていたよりも、早く2日で完成する事が出来ました。
営業の方が、親切に相談に乗ってくださり、削れるところは、きちっとこちらの意見を聞いていただき、費用を抑える事が出来ました。
過日は、いろいろとご指導いただきありがとうございました。現場調査を念入りにさせていただき、職人さんも一生懸命頑張っていただけました。お客様と職人さんに喜んで頂けることが一番嬉しいです。その後、お変わりないでしょうか?何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
事前打合せ、工事内容の説明、実情に応じた提案、施工まで、全般にわたって丁寧な対応をして頂き、満足しています。
担当者の対応が丁寧で、当方の実情を斟酌して頂いたこと
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お住まいがご遠方(東京)でいらっしゃったにもかかわらず、わざわざ広島のショウルームや私共の事務所までお越しくださり、
大変恐縮するとともに、直接お会いしてお話させていただいた事、大変嬉しく感じました。
また、着工の際には奥様がお立会いくださり、その後の工事もスムーズに進めさせていただくことができました。本当にありがとうございます。
遠方ではございますが、これからも末永くお付き合いさせていただければと思っておりますので、今後共、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
担当者の方もよかったし、業者の工事も丁寧でよかったです。
ただ不具合が数か所見つかり、そこを直すのが遅いのが減点です。
他社の見積よりも安かったし、担当者も良かったし、ホームプロでの評価も良かったので決めました。
工事中は、在宅工事でしたので、色々とお気づかいをいただきまして、ありがとうございました。
対応の件に関しては、今後の弊社へのご意見として、改善していきたいと思っております。
今後何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(60代/男性)
迅速で丁寧な対応、こまかな注文にも耳を傾けて頂きこちらの無理も快諾して頂いたりで有難かったです。担当者M氏の人柄やスタッフさんの対応もよく、この業者さんへ工事をお願いしてよかったと思っています。見積もりも明確で納得のいくもので信頼できる会社だと感じました。
•今回の施工内容に近い事例、実績が豊富にあり
ホームプロでの実績が多く評価がよかった事
この度はリフォームにご満足頂けた事大変うれしく思います。
お客様のご満足が今後の仕事の糧になります。
今回のリフォームを機に今後も住宅に関する事で何かございましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
社長さんには多忙な中、見積もり段階から工事完成まで何度も足を運んでいただきありがとうございました、特に見積もり段階では細かな寸法採りを基に、工事内容をわかりやすく説明戴いたおかげで完成後の姿を頭の中にイメージすることができました、又いつも同行いただいたNさん、社長さんがてきぱきと説明いただいた内容を完璧にフォローしていただきありがとうございました。又メインで工事いただいたお二人の明るい大工さん仕事が速い上に正確な工事をありがとうございました、私も設計の仕事をしておりましたがお二人は頭の中の図面通りにてきぱきと仕上げていく姿に感心しました。又、電気工事の方、クロス貼りの方きれいに仕上げていただいてありがとうございました。
・社長さんの決め細やかな説明とアドバイス。
・自社の大工さんが施工していただける点。
・会社が自宅と同地域に所在する点。
・ホームプロの紹介(信用度)
この度は私どもで施工をして頂いた上に、評価まで頂けまして、ありがとうございました。
合わせて、職人等へのお褒めの言葉も頂けまして、幸いに思っております。
ショールーム等への下見へもすぐに動いて頂けましたので、私どももお客様のフットワークの軽さのお陰で、話が早く進み大変助かりました。
施工中にも細やかなお気遣いを頂けまして、ありがとうございました。
お住まいがお近くですので、また何かございましたらいつでもお声を頂けましたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。