リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事が予定より長期間になりましたが無事終了し有難うございました。仕上がりもほぼ満足のいくもので職人の方々に感謝しています。ただし、今回の工事は当方の負担も大でしたので工期短縮にも配慮してほしかったと思っています。
1.見積書の内容が詳細で漏れ落ちも少なかった。
2.材料や建具の選定において説明が分かりやすく,良し悪しについて率直なアドバイスが得られた。
この度は工事のご用命を頂き誠に、ありがとうございました。
工期の件で、ご迷惑をお掛け致しましたが、最後にご満足を頂き私達も嬉しく思います。
またこのような高い評価も頂けて、職人、スタッフ一同、励みになりました。
引き続き、外廻りの工事でも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/女性)
有り難うございました。長年キッチンの古さに嫌気がさしていたので、新しくしたことで心身共にリフレッシュすることが出来そうです。施工も段取りよくやっていただきましたので、思っていたよりは早く仕上げてもらうことができました。価格も大変勉強いただき有り難く思っています。今後も何かあればお願いすることにします。
同じ町内の業者であることと、また年代が変わらないため我々が持つ感性に近いと考えたこと、そして価格。
近所に工務店はあるが、近すぎて言いたいことが言えない環境もあり。
ご主人が単身赴任されている中でのリフォームということでいろいろと不安のある中での施工となりました。奥様にもわかりやすく、丁寧に、と心がけて施工させていただきました。何度もプランを考えたキッチンには、ご満足いただけたのではと思います。。
| 施工地 | 滋賀県 蒲生郡竜王町 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
メーカー品のクレームについても発注者の立場に立って対応していただき満足しています。
地元にある会社で、信頼できると思ったから。
弊社にご発注いただきました理由として一番に、【地元にある会社】を挙げていただいたことに、深く御礼申し上げます。
今後のアフターメンテナンスを始めとした各サービスなどに責任を持ち、お客様の立場に立った対応をさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 福井県 坂井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,506,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
担当者をはじめ、工事の電気屋さん、電話対応、どの方々も、明るく、親切で、信頼できました。
担当者の、説明も、懇切丁寧で、すべて納得して決めることが、できました。
工事の電気屋さんの仕事も、とても丁寧で、担当者の方と共に、労を惜しまず、お願いした以上の仕事をしていただけました。
顧客本位の誠実な説明。
IHの取付工事でしたが、お客様のご理解を得て納得頂ける工事ができ、非常に良かったと思います。
| 施工地 | 岐阜県 関市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
今回は暑い中の工事、お疲れさまでした。完成後の状態も満足しております。
担当の方の人柄とこちらの要望に対する的確なアドバイス。価格面でも他の会社よりも安かった。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
私は以前、15年程、建築の仕事をしており、建築士の資格(登録No.第7194△)も持っているのですが、こちらの会社にお願いして、本当に、よかったです。
担当者が途中で変わったことで、心配や不安もあり、値段も安かったので、やっぱり、“安かろう、悪かろう”だろうなと、思っていましたが全く予想外でした。
見積りでは、想定できなかった追加工事があり、柱や土台が腐食していたのですが迅速に対応してくれ、しっかりと補強して頂きました。
その他、さまざまな私どもへの配慮があり、もちろん、施工内容、施工方法はすばらしく、建築を少し知っている私だからこそ、こちらの会社の丁寧な仕事ぶりが伝わりました。こちらの会社なら、在宅できない施主さんでも、間違いなく心のこもった施工をしてくれると実感しました。次回、何かの時には、必ずこちらの会社にお願いします。本当にありがとうございました。
私の家は築年数がかなり経っているので、古い家に負担がかからないような、施工方法を希望しており、ホームプロさんで数社見積を取りましたが、唯一、納得のいく施工方法を提案していただいたのが、E社さんでしたので、こちらにお願いしました。
値段も安くかったのも決め手になりました。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。担当者が体調不良の為、途中で変わる事になり、M様にはご不安を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。それにも関らず、この様な最高のお褒めのお言葉を頂き、
営業責任者をはじめスタッフ一同とても感謝しております。M様はお仕事柄、建築工事にお詳しく、工事に関するご説明等をすぐに理解して下さったり、業者サイドでしか分らない施工の工夫等も評価して下さり、嬉しく思っております。M様邸は、本社、工事部より非常にお近くですので、これをご縁に末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
色々ありがとうございました。家族で喜んでいます。
自宅に近く担当者がこちらのワガママに柔軟に対応してくれたからです。私が不規則な勤務な為、打合せの日時変更、仕様変更にも対応をして貰えました。
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご在宅中のご都合なども大変無理をお願いしてしまい遅くまで工事をさせて頂いた事も発生し反省する点が多数出てしまいました。どんな事でもかまいませんので何かありましたらお気軽にお電話頂けると幸いです。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
打ち合わせが丁寧でした。
価格、担当の方の説明や相談等の対応。
S様。この度は弊社に工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。今回のリフォーム工事は、『食洗機の新規設置、水栓柱の新規設置、ベランダ屋根の新規設置』の3点でした。食洗機はシステムキッチンの収納(750mm)を外し、食洗機(450mm)と新たな収納(300mm)を設置するといった内容でした。水栓柱の設置は、近くの散水栓より給水を分岐し、新たに設置するといった内容でした。水栓柱の新規設置は、一部外構を含めたもので、お客様にご用意いただいたブロックや玉砂利を使用し、工事当日にお客様のイメージをお伺いしながら施工させていただきました。これにより、イメージにより近い形で完成することができたと感じております。全ての工事を1日で完了するにあたり、S様におかれましては、大変なお気遣いを賜り、心より感謝いたします。またご縁をいただければ、全力でお手伝いさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
見積段階で、現地を見ながら的確なアドバイスをいただきながら工事内容を決定しました。特に2階ロフト部分の熱溜り対策として屋根裏換気工事を行った結果、かなりの効果があったと感じます。また、工事期間中に近隣からの些細なクレームにも柔軟に対処してもらいました。ありがとうございました。将来外部廻りのリフォームを行うときも是非お願いしたいと思います。
連絡・見積がはやかったのに加え、概算見積の内容も他社と比較してわかりやすかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
屋根裏換気につきまして、ご満足頂けたようでなによりです。
工事を進めるなかで、急遽ご連絡差し上げることも多くありましたが、そのつど快くご対応いただいたおかげでスムーズに工事を進めることができ、大変感謝しております。
外壁廻りも含め、今後もリフォームの際にはぜひお手伝いをさせていただければと思います。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,814,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
人工大理石の浴槽補修の内容説明が口頭のみで見積書に記載なし、実際は説明と違い適当に研磨しただけ。その時点で最初の説明どうりに実施するとプラス15万円以上を要求される。駐車場舗装補修では契約後に試し掘りをしないと工事内容が判断できないといわれ契約。試掘後の見積もりが納得できない高額のものが出る。詳細が分からないで契約をする自分も悪いがプロなら最初の時点でリミット額を提示して欲しかった。以上の二点で不信感を抱き工事を中断。
自分で直接業者を探し解決した。
8年間で3回(2軒、2回は当サイト使用)のリフォームを実施したが今回は最低の選択であった。
当サイトの評価点が高かった。
ご評価をありがとうございます。ブリスタ症状発生の浴槽本体に欠陥疑いあると思われる補修では、お客様希望である大理石の風合いを残す作業方法が無くご迷惑お掛け致しました。価格も幾つかの作業パターンをご説明し、施工項目が増えると金額もプラスされる事をご納得いただけていなかった事、ご説明不足と受けとめお詫び申し上げます。コンクリート舗装駐車場陥没補修は、どれ位の範囲・深さが陥没しているのか試掘なしでお答え出来なかった事、試掘後に広範囲で深い陥没を直す3パターンのお見積金額が、弊社力不足で高額に思われた事お詫び申し上げます。他今回施工の床重ね張り・ドア交換・クロス張替・CF貼替・畳表替・ウォシュレット取付・壁補修等は度重なる変更ご依頼に対処し、仕上がりにもご満足いただけ、お礼申し上げます。今後の取組みとしましては、今まで以上に予算が適正価格と見合うかどうか、施工可能かどうかのご説明に重きをおく所存です。今回のご評価を財産とし、改善に反映して参ります。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 589,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。