リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
ありがとうございました。
つぎも依頼したいです。
対応はやかったので
このたびの工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。工事の仕上がり,対応スピードに満足していただき大変嬉しく思っております。今後のメンテナンスも含め、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます
| 施工地 | 大分県 別府市 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
天井の張り替えについては、適切なアドバイスを頂きました。
家から地理的に近かったことと、大工さんがいる工務店ということで選択しました。
この度,工事依頼をして頂き有難う御座います.
また,お近くですのでご不便等がありましたらいつでもおっしゃってください.親御様には大変喜んで頂きましたので従業員共々感謝しております.
今回は有難う御座いました.
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 129,523円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。担当者の方がとても話しやすく、こちらの要望も取入れながらいろいろ説明してくださり、不安なくリフォームすることができました。作業の方の「丁寧・早い・親切」な仕事にも感動しました。出来上がりもイメージ通り明るい部屋になり、使い勝手も良くなりました。総合的に大満足です。ありがとうございました。
また、機会があればお願いいたします。
担当者の方のお人柄。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目、大変満足の最高の評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は和室の畳を撤去し、フローリング貼にし、同室のクローゼット折れ戸を3枚引き戸に取替えさせて頂きました。一緒にクロス貼替もさせて頂き、白を基調とした、とても明るい部屋となり、使い勝手も良くなり、総合的に大満足と、とても喜んで頂きました。「また、機会があればお願いいたします」とのお言葉を頂き、今回、携わった職方含め、大変嬉しく感謝申し上げます。当方も今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
会社(Nさん)と客とのメール送信や返信の迅速さ、丁寧さ、表現、語彙力には優れたプロとしての姿勢が見られた。客側にすればこんな多大な安心感を与えるものはない。壁紙&天井の貼り付けは
部分手直し1か所がありましたが、要求通り細部まで丁寧かつ細やかな出来上がりでした。既存のこの家の壁紙クロスより丁寧な仕上がりです。
3社で見積もり検討したが、見積額はやや高価でしたがキュビオス棚の豊富な色、デザイン、形状の組み合わせ(他社は提携家具屋さんの特注)が決定打でした。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度はリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
収納のイメージなどご要望がとても明確でしたので、こちらからのご提案がスムーズでした。
また、工事中も作業がしやすいようご配慮下さり大変助かりました。
今回のリフォーム以外のことでもお気軽にこれからもご相談いただけましたら幸いです。
このご縁を機に、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(70代/男性)
当初は外壁のみでしたが、急遽内装のリフォームを追加したにも関わらず、丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
誠意ある対応と価格面でも納得したこと。
このたびは弊社に工事依頼をしていただきありがとうございました。また、段取りの悪さでご迷惑をおかけしたにも関わらず、過分なお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。最初は不安だらけだったのですが担当さんがこちらの要望を良く理解してくれていて思っていた以上に満足のいく仕上がりでした。作業の方達も感じが良くてポイントが高かったです。次回があっても又御社にお願いしたいです。
見積もりに来てもらった時一番話し易くて要望を聞いてくれそうだったので
こちらこそお世話になりました。
今回はペットリフォームという事で、素材選びに苦労しましたが、大変高い評価を頂きありがとうございました。
猫ちゃん達も喜んでいただけたでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,084,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当者のO様をはじめ、N店長様、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。この場をお借りし、御礼申し上げます。当方の様々な注文や施工内容追加・変更にも迅速に対応していただきました。施工内容は家族一同、大変満足しております。今後様々なメンテナンスが必要かと思いますが、今後も御社にお世話になりたいと考えております。今後ともどうぞ宜しくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
担当者のO様の誠実なお人柄や再々にわたる当方の注文にも真摯に対応していただける迅速性が、施工を依頼させていただいた最大の理由です。またO様の改築に関するこだわりは当方としても非常に心強く、O様をサポートするN店長様をはじめとするスタッフの皆様の技術力の高さ、お心遣い等、大変満足しております。重ね重ね、心より感謝申し上げます。。
A様この度は、お忙しい中長期間に渡り大変お世話になり本当に有難うございました。
今後共長いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。
何かございましたらいつでもご相談下さい。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 6,355,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
多少段取りで手間取った点があったが、きちんと善後策の説明をしながら適切に処置してくれました。仕上がりもよく満足しています。
ホームプロでの実績が多かったから。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。施工中は、床材・クロスの件でご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。お客様にご理解ご協力を頂けたおかげで、最後まで確実に施工を行うことができ、感謝しております。仕上がりにはご満足頂けたとのことで嬉しい限りです。またの機会がございましたら、ぜひお声かけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(70代/男性)
客先の立場に立って、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。大変満足しています。
営業所が自宅に近く、価格的にも適正と思いました。
大変お世話になりました。
そして、ご満足いただけて私にとっても最高にうれしい出来事となりました。ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
仕上がりも完璧でした。
巾木の設置、障子の撤去等急な依頼にも心良く対応して頂き感謝しています。
見積金額
今回のリフォーム工事は、マンションの和室の畳からフローリングへの工事でした。
隣のリビングと続きの和室だったため、見本を元にフローリングの色をお選び頂きました。
O様は同マンションに2所帯のお住まいをお持ちで同時に施工させて頂きました。
O様この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。