リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の人柄、対応力は満足してますが、トラブル発生時の対応力が担当者任せで会社が表に出ず不安感が有ります。大手の会社が対応力もあり 下請け教育も出来ているのではないでしょうか?
今回みたいな大規模改修リホームには、少し不安感じます。
アフターフォローが不安です。
担当者の人柄、熱意
この度は当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。工事途中至らぬ点もあったかと思いますが、今後のアフターフォローで挽回できるよう尽力していきますので、何かございましたらお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
問合せに対し、詳細に納得のいく丁寧な説明を受け、工事代金も私の考えとマッチし、新築同様のリフォームが完成いたしました。老後の暮らしが明るくなりました。
この度は、大規模な工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。また高評価いただき大変うれしいです。1階は、大規模な間取り変更、増築、全改装によって、まるで新築のようになったと、お褒めいただき感動いたしました。これから冬に向かいペアガラス、内窓、床暖房の効果がどの程度か楽しみにしております。また、20万ポイント以上のエコポイントの発行を、代理申請させていただきましたが、予想外だと喜んでいただきました。1階の全面バリアフリー化で、老後も安心して暮らしていただけると思います。今後ともお近くですので、何かございましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
お世話になりました。ありがとうございました。担当の方の人柄が良く、対応も親切、丁寧でとても良かったです。素人ならではの、多くの単純な質問や注文にも、丁寧に対応して頂きました。
「納得するまで、どんなことでも、何度でも質問してください」と、熱意も伝わりました。アドバイスも的確でした。施工業者の方々も、感じ良く満足のいく丁寧な仕上がりでした。過去、何度かリフォームしましたが、ダントツでした。早くお会い出来ていれば、と思いました。とても満足しています。また、機会があれば、きっとお願いすると思います。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
最初に連絡を頂いたこと、お人柄、しっかりとしたマニュアルがあるのだろうこと
この度は弊社に施工ご依頼誠にありがとうございました。また、長い期間工事に入らせて頂いた中で、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。S様のご協力やご配慮もあり、無事完工することができました。ご満足頂けたようで本当に良かったです!
住まわれるお家の事ですので、工事前不明点が沢山あるのは当然だと思っております。その不安を沢山打ち明けてくださってありがとうございました。今後もお住いのお困りごとはいつでもご相談くださいね。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,187,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
一部リフォーム漏れがありましたが迅速に対応頂きありがとうございました。結果には満足しています。
対応の早さと価格的に希望に近かったため
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。その後は気持ちよくお過ごしいただけてますでしょうか?今回は洗面廻り等、一時的な補修ということでしたが、また水廻りの設備機器等の入替をお考えになる時などはぜひともお声かけください。精一杯ご提案させて頂きたく存じます。
それでは引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 375,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(40代/男性)
予想以上の出来上がりでとても感謝しております。
この業者に依頼して本当に良かったです。
担当の方が親切丁寧な対応で信頼できる方だったので。
リフォーム契約・完了有難うございました。
お客様よりリフォーム評価「大変満足5」感謝申上げます。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
◆リフォーム相談内容
和室を洋風にリフォームしたい。
◆ご相談打ちあわせ内容
●和室リフォーム
和室の畳をフローリング
壁・天井をクロス仕上げ
●廊下リフォーム
床フローリング重ね張り
◆工事内容
・作業日数:4日間
床張り工事 ダイケンフォレスティア
クロス張替え 壁・天井 サンゲツエコクロス
建具仕様 ドアノブ交換・取手交換 クロス仕上げ
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
和室が洋間にリフォームで綺麗になりました。奥様のご選定クロス・床材の色柄がとても素敵に仕上がりました。
今後ともお住まいのメンテナンス、リフォームは是非当社に引き続きご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 和室 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。短期間の施工希望で、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、おかげさまで希望以上のことが実現しました。実家の状態を考える時の憂鬱な気持ちがなくなり、人生が明るくなった気がします。本当にありがとうございました。
スタッフ紹介で、女性が数名在籍しているとのことだったので、同じ女性として相談しやすいのでは、とすぐに決めました。
お客様のご実家の御父様のために工事をさせていただきました。
御父様のために、というお気持ちに打たれました。
日程は、確かに厳しかったのですが、お客様のご協力もあり、無事工事を終えることができました。
御父様も、とても喜ばれたそうで、愛のある現場に携われて、担当者の心もも暖まりました。
ありがとうございました。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 343,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(60代/男性)
評点のとおり高評価です。具体的には
1.2社との相見積でしかなかったが、工事内容と比して格段に安いと感じた。
2.担当者Tさんの対応が非常に良い。開始から完工まで説明、確認、段取り、細かいお願いまでストレスなく対応していただいた。感謝!感謝!また内装の相談にも的確なアドバイスがあり信頼できた。
3.会社専属の大工さん達も礼儀正しく、かつ丁寧に工事を進めて頂いた。
4.完工内容は説明を受けていた内容とずれがなく、良い出来上がりであった。
最初見積もりをお願いした他社と金額的な面で折り合いがつかず、R社さんに見積もりをお願いしたところ納得できる金額での提案が出てきたこと。また、耐震工事を重視していたので、その点で信頼できるか否かも重視していたが説明、提案を聞き任せられると判断したこと。
今回のリフォーム工事は、耐震補強工事を含みます内部スケルトンリフォームを施工させて頂きました。工事期間中は毎日、休憩時のお茶などをご用意頂きまして、誠に有り難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 10,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
今回のリホームは、とても満足しています。
信頼関係が構築できましたので、長いお付き合いをお願いします。
担当者の誠実さ。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。
また、現地調査~工事完了まで、何度もお打合せのお時間を頂き誠にありがとうございました。
悩まれて決定しました外壁の配色がとても素晴らしく、私共としましても自慢の塗装工事となりました。
弊社では、アフターサービスの専門員が細かな部分までサポートさせて頂いておりますので、お家のお困りごとはご遠慮なくお声掛け頂けますと幸いです。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 洋室 和室 |
ホームプロの工事完成保証の証で、相見積もりせず検討した1社のみに決めました。築42年のリフォームで少し不安ではありましたが、担当者の提案、職人の方々の丁寧な作業、また、たびたびの仕様の変更にも快く応じて下さいまして、満足の仕上がりであり、感謝しております。これから夫婦ともども、段差のない住みやすい生活の場として過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は1ヶ月以上にわたり、お付き合いを頂きありがとうございました。住みながらの工事でしたので、色々とご不便、御面倒をお掛けしたかと存じます。お陰様で工程通りにスムーズに施工する事ができました。今回の工事ではバリアフリーだけでなく、玄関、サッシの改修で防犯性と断熱性の向上、水廻りの改修では節水性能も向上しております☆また何か御座いましたら気兼ねなくお申し付けください。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,799,034円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
3社見積もりしてP社さんは最も安く、他社の半値近い取り決めが出来た。大工さんも上手だった。
価格
お世話になりました。
古民家風な和室改修とあまり御依頼のない工事でしたが、出来上がりを喜んでいただき嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 865,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。