リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
お世話になりました。家内の事情で無理なお願いをしました。それも含め色々考慮して頂きありがとうございました。現場監督さんがこまめに時間をとってくださって‥‥
こちらの仕事の都合に合わせて、毎日経過を伝えて下さった事に感謝しています。
古い家なのでこちらが構わないのに‥‥皆さんが汚れない様に気付けて下さった事、ゴミの始末等好印象でした。こちらが気付かなかった仏壇の扉や仏机への配慮が嬉しかったです。最終確認で社長さんが来て下さった事にビックリしましたが‥‥細かい所まで見ていただいて、安心&心強さを感じました。今回リフォームを御社にして、大変感謝&満足です。今後も宜しくお願いします
古い家なので今後もいくつか修理が必要になると思い、近隣でお願いできる事を重点にネットでいくつか探しました。『和室の床の凹み』たいしたリフォームでもないのでお願いしずらい条件でしたがこちらの会社の見積り時、色々見ていただいて
・知らない事(畳が大きい関西間)
・修理が不要になる可能性(襖の外れは敷居の調整で大丈夫)
などの説明があり納得理解しやすかったです。
価格についても分からないので、心配していましたが
・畳が関西間で金額がやや高くなる
など充分に納得できる説明でした。
担当者の方の丁寧&納得できる説明で、こちらの会社に決めました。
この度はリフォームをさせて頂きありがとうございました。工事中は不便な思いもさせてしまったかも知れませんが、完成してから大変喜んで頂き、嬉しく思います。弊社からお近くですし修繕など今後もありましたらお声掛け下さい。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 羽島市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(50代/女性)
年末の忙しい時期に連絡して、すぐ返信が来たのは、御社だけでした。ここは残して欲しいという所が伝わっておらず、とってしまった所は若干ありましたが、畳からのフローリングは大変満足しています。お陰様で、気持ちよく新年を迎えられました。まだ、水周りなど、やらなければならない所もあり、御社にお願いしようと思います。
担当者が信頼できたから
非常にタイトなスケジュールでしたが、年末27日には完成することが出来ました。ただ、撤去しなくてよい壁面を剥がしてしまったことは弊社のミスでした。今後そのようなことが無いようにいたします。また、次回のお話も頂いておりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 572,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(60代/女性)
最初の段階からわかりやすい説明とアドバイスや工程などの説明がわかりやすく丁寧でとても親切でした
他社との見積もりなどをした際に他の会社は施工が難しいと言っていたのですが御社だけは可能な限り要望を聞いて対応してくれたので決めました
この度は誠に有難うございます。最初にご相談の縁を頂きました際に、「他社では難しいと言われて困っている」とお聞きしましたが幸いにも弊社で対応可能な工事でした。ご説明すると大変喜んで頂けたことが、私たちにも嬉しかったです。
工事中も何かとお力添えを頂き、お陰様でスムーズに完了することが出来ました。仕上がりにも良い評価を頂戴、改めてスタッフ一同喜んでおります。
広くなったお部屋で快適にお過ごし頂ければ幸いです。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます!
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
大変お世話になりました。価格、また工事中の色々なアドバイスや対応にいろいろと助けられ、良いリフォームを行うことができました。
しっかりとした事前説明があり対応力もありそうなこと、そして価格面で他社より優れていた。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。また、当社にてお客様のリフォーム工事に携われました事、心より感謝いたします。
当社としては、お住まいなるお客様に「安心して暮らせ、使って、喜んでいただく」ことがお金以上の価値があると感じております。今回のリフォーム箇所もお客様の暮らしがより良くなりますようご提案させていただきました。
このご縁を機に末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,782,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
ホームプロで5.6件あたった中で他1件と迷いました。担当者にお会いした所、非常に素早い対応に驚きこちらの会社に決めました。こちらの細かい要望や質問まで丁寧に対応いただきました。
メールでも何通もやり取りさせて頂きましたが面倒がらず、調べて頂いたりしてこちらの会社に決めて良かったです。
担当者の方が大変親身に親切で、キッチンの水道までなおして頂き、築30数年ですが、これからも大切に住みたいと思っている大事な家なので、きれいになり大満足です。
特に室内で煙草を吸っていた真っ黒にヤニがついた部屋が、匂いなども消え、小さい孫を安心して遊ばせる部屋に出来たのが嬉しかったです。
親戚が遊びに来てもすごくきれいになったねと言われました。また機会あればこちらの会社にお願いしたいと思いました。
ホームプロでの評価、実例、口コミを見て慎重に決めました。
この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。またお声を頂きご満足頂けたこと安心するとともに、更に精進してまいらなければと気持ちを新たに致しました。またお手伝いさせて頂けることがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,307,968円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は本当にお世話になりました。
最初に訪問を受けたときから、本当によく話を聞いて下さいました。
素人が考える理想と現実の予算とはかなりかけ離れているものです。
何がどのくらいするのか、何が高価でどうしたら予算を削れるか、全くわかりませんでした。こちらが理想ばかりをお話ししても、いつも嫌な顔一つせず丁寧に聞いて下さいました。
そして私たちでも出来る予算で納得のいく仕上がりを提供して頂きました。本当に感謝しています。
また、担当のKさんを筆頭に大工さん、それぞれの担当者さん(電気工事、水回り、外壁、壁紙、畳ふすま、建物土間洗浄、足場他諸々)全ての方々がとても気持ちの良い方ばかりで、一生懸命に仕事をして下さいました。良い会社にはいい人が集まるんですね。
一ヶ月とちょっとの期間、本当に御世話になりました。快適になった家で新年を迎えられます。ありがとうございました。
担当者が私たちの話をよく聞いてくれて、信頼できると感じたから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。
今回は水周りの改修工事と太陽光設置工事でした。ご主人がお仕事から帰ってきてお疲れの中での打ち合わせで大変だったと思います。ですが、打ち合わせの希望資料など用意がしてあり助かりました。また、工事の仕上がり、職人の対応にご満足頂き大変嬉しく思います。
またなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 常陸太田市 |
---|---|
価格 | 7,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
担当の方も作業に来られた大工の方クロス貼りの方建具の方もみなさん丁寧な対応でした。片付けもきれいだったしご近所への心配りにもお気遣いいただき大変助かりました。
仕上がりは言うまでもなく思い通り以上の出来に大変満足しています。
担当の方の初めの対応が良かったです。初めてのリフォームでどうなるか不安でしたが、些細な質問にもわかりやすく丁寧に答えてくださったのでとても信頼できました。築年数が古い家なので今後もこちらの会社さんにお世話になりたいと思ってます。
大変、ご丁寧なお返事を頂きましてありがとうございます。
また、弊社の担当もそのように言って頂きまして自信となります。
工事期間中は色々とご不便な思いもされたと思いますが、なるべくお客様や近隣の方のご迷惑にならないように心がけております。
今後もこちらこそ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 511,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 階段 |
こちらの予算に合わせて見積りを大きく下げたり、対応してくれていると思う反面、仕事の内容や資材の良し悪しが不安に思えた。工事を進めながらと言う説明にも、出来上りの想像がつきにくかった。しかし、他社は同じ位の額で工事の内容が希望通りではなかったので、こちらにお願いした。まあまあ納得の出来で良かった。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。こちらのご説明不足の為、行き届かずに申し訳ございませんでした。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努力してまいります。このたびは本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 11,641,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
見積もりの説明が大変丁寧でした。こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、リフォーム内容に十分納得の上工事を依頼することができました。
工事開始から対応が若干疎かに感じる部分はありましたが(引き渡しの日時をこちらから問い合わせたり…)連絡をいれればすぐに対応して下さっていたので、問題はありませんでした。
工期内に無事工事が終わり大変感謝しております。
床に接着剤が残っていたり収納扉が外れたりと仕上がりが荒い部分もありましたが、年末に関わらず迅速に対応してくださったので、概ね満足しています。
次回リフォームの時も是非御社に相談したいと思います。
提案、プランが良かったから。
こちらの希望をしっかり聞いたうえで、メリットデメリット両方をきちんと説明してくれました。
この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
工事中ご不安に感じる対応となってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。
迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 3,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
施工開始直前の大幅な変更要望に対しても速やかに対応していただき感謝しています。
ホームプロでの評価が高かったこと。
工事場所の地元に事務所があったこと。
Y様へ この度はリフォーム工事を当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。相みつ先の現調も断って、当社を信頼して即決して下さったY様。そのY様の気持ちに応えるべく、一生懸命チームで取り組ませていただきました。もちろんのことながら、着工前のサッシ全交換のお話も、真摯にスピーディに対応させていただきました。その結果、『大変満足』の高い評価をいただき、チーム一同光栄に思っております。大切に住まわれているご実家のリフォームでしたので、思い出の柱を残す工夫もさせていただきました。お母様と娘様ご夫婦の住まい方をしっかりお伺いした上でプランを致しましたので、住み心地の良い、暖かいお家に生まれ変わったのではないでしょうか。何かございましたらいつでもご連絡下さい。支店も近くですので、いつでもお立ち寄り下さいね。お会いできることを楽しみにしております。これからも宜しくお願い申し上げます。 担当プランナーF
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。