リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
いろいろと細かい要望にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。快適に過ごしております。これから手すりの設置などでまたお願いしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
物件引き渡し日から入居まであまり時間がない中、現地調査もすぐ来ていただき、こちらの希望を踏まえた見積書の作成も早く、さらに希望を伝えるとそれに合わせた見積もりの変更も対応してくださいました。限られた予算の中で、優先順位のつけ方の説明も納得できたし、予算内でできるだけ希望が叶うよう調整してくださいました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
契約が決まってからは、メールをしても返信が遅く、あまりいい印象はありません。当日の時間連絡も、こちらから聞いて、前日に知りました。誠実さはあまり感じません。
工事にいらした方はテキパキ進めてくださいました。
初期対応が速かったから。
元々木材屋さんだったから。
このたびは工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
和室にピアノ設置するための、畳から床へのフローリング工事をさせていただきました。弊社には熟練した大工職人がおりますので、このような木工事は得意としております。
今後もお客様のご満足のいく住まいづくりを目指し、更に業務改善に努めていく所存です。貴重なご意見をありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 144,995円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
熱心にプランを提案いただき、価格も安価で満足です。提案も押しつけるのでは無く、アドバイスというかたちで、非常に仕事に対する熱意を感じました。
ホームプロの評価が高く、自宅に近い業者と思い見積を依頼。
フットワークが良く価格も1番安く選んだ。
このたびは大切なご自宅の工事を任せていただき、ありがとうございました。
フローリングやクロス、カウンターの色をご一緒に悩ませていただいたので、出来上がった時は私も感動いたしました。また、仕上がりにご満足いただいたことをとても嬉しく思います。
メンテナンス等も含め、これからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。何かございましたら是非お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(70代/男性)
結構ややこしい工事だったと思いますが、快く希望に対応して下さいました。
数件のリフォーム会社で見積もりをお願いしましたが、担当者の方が分かりやすく親切に説明してくださり、信頼できると思ったので、この会社に決めました。
長い間お付き合いくださいまして
誠にありがとうございました。
お打ち合わせ時はいつも
一期一会の”おもてなし”をして頂き
私も、職人も心温まりました。
本当に毎回、あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました。
工事の方では雨漏りや、突風などで
ご迷惑をお掛けした部分もありましたが
高評価を頂きまして恐縮です。
失礼ではございますが、近くを通った際に
お邪魔させて頂くかもしれませんが
宜しくお付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 10,213,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
使っている業者さんのレベルが酷くて、出来上がりなど不満があった。
また施工後に部材等を捨て置いてあったありして、トラブルの原因になった。
デザインセンスで決定
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
金額が適正で、こちらの要望や質問に対し明確な回答があり、その説明も大変丁寧でした。
完成後の現地確認でも、こちらが一見では気づかなかった見栄えで対応できなかった部分についても、しっかり説明をして頂けたことからも、誠実な会社だと思います。
また、依頼してない部分についても、使い勝手が良くなるように直していただき、完成度についても大変満足しております。
金額も完成度も納得感があります。
相見積もりを取った会社が2社あり、どちらもほぼ同額でしたので、金額に誠実さが感じられた点。
その後の返信、現地見積もり、打合せの対応が早く、説明も丁寧でした。
また、家族の事情にも配慮いただき、連絡窓口を自分だけにしてもらえたこと。
こちらこそ数ある業者の中、弊社をご用命頂きまして有難う御座いました。
今後も長いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 669,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
依頼したことに対する対応の速さ、信頼が出来ました。良かったです。
丁寧な対応と誠実な明細など。
この度は工事に対して、大変良い評価を頂きありがとうございました。これからもお客様に満足していただけるように、社員一同より一層の努力をしていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,853円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
こちらの要望や希望をできるだけ配慮してくださってありがとうございました。
おかげさまで快適な生活を送ることができるようになり大変満足しております。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったのと、断熱リフォームが一番の希望だったのでこちらの会社の強みがこの希望を一番かなえてくれる会社だとかんじたので。
お客様の声を入力頂きまして有難うございます。お客様の声を聞きまして、快適にお暮らし頂けている事で最初の目的を叶える事が出来たと実感し何よりも嬉しく感じております。
工事中はご不便・ご心配をお掛けした点もあるかと存じますが、お客様からもご配慮等を頂き、無事に工事を終える事が出来ました事を重ねて感謝申し上げます。快適に生まれ変わったお住まいで豊かにお暮らし頂けたらと思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,822,399円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
窓口のお二方には、親切に対応して頂き、とても感謝しております。
想像以上に素敵な家にリフォームして頂き、毎日幸せで快適な時間を過ごしています。
ただ、主人が下請け会社さんのお仕事、対応があまり良くなかったとのことで
素晴らしい窓口でしたのに、そこだけ残念でした。
でも、全てのクレームにも対応して頂き、私としてはこちらの会社さんにお願いして
本当に良かったと思っています。
これから先、また何かお願いしたい個所が出てきた場合はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
窓口の方の迅速な対応、丁寧な説明、人柄です。
3社に見積もりをお願いしたのですが、歴然とした差でした。
細かい個所も気付いて頂き、女の私でもわかるように
説明して頂きました。
予算の件でご相談した時も、こちらが提示した予算に近づけるよう
親身になって頂き、希望価格になった為、是非ともお願いしたいと思いました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
弊社職人の対応に失礼があり深くお詫び申し上げます。社内で情報共有し、改善に努めて参ります。
一方、完成後のお住まいにご満足いただけたことを大変嬉しく思います。お客様の立場に立ち、感動を一緒に分かち合えるよう心掛けております。
また何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。
今後ともどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。