リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業及び職人さんの人柄もよく、仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
工事費が安価であった。
この度は私共E社をご利用いただきましてありがとうございました。無事に工事を終え、お客様に喜んでいただけまして私もとても嬉しく思っております。特に息子さんにも好評のようでなによりです。初めてお伺いしたときは、一番日当たりの良い和室からの明かりが壁でさえぎられてしまうということが悩みでしたが、今回のリフォームによってそれが改善され、とっても広々としたLDKに生まれ変わり、本当に良かったと思います。これから先、お住まいのことで何かお困りのことやお力になれることがございましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
フローリング工事についてはほぼ満足していますが、クロス張りの特に天井部に一部弛みが残っておりやや満足できません。施工後二日目なので今後弛みが無くなればよいのですが、この様な仕事はきっちりやってほしいと思います。
対応が一番早く見積もり内容に納得できたので。
今回は、リビング・廊下のフローリングとクロスの貼り替え工事でした。フローリングは"ぶかぶか感"を解消するための工事でしたが、その原因が"床下の湿気や害虫"からくるものではなく安心しました。また、廊下のクロスを貼りかえることによって、空間が明るく感じられる様になりましたね。廊下廻りのクロスの施工直後の"膨れ"は、通常、糊の乾燥に伴い"張り"ますのでご安心ください。数日経過しても"膨れ"が解消されない場合は、別の原因が考えられます。無償にて対応させていただきます。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 212,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
Y社さんに頼んでよかったです。
現実的なプランを提示してきたこととそれに見合った安い料金の設定が大きな決め手となった。
この度は高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂き、私も大変うれしく思います。今回工事をさせて頂いた内容以外にもリフォーム等ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも何卒宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 7,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 廊下 |
こちらの悩みに細かいところまで気配りしていただき、ありがとうございました。さすがプロ。見ていて段取り、手際のよさ、感動いたしました。物がいっぱいで作業がしにくくても嫌な顔も見せずかえって気をつかっていただいて・・・。過ごしやすい家になりました。
見積りをお願いした段階で、担当の方の細かいところへの気配りや料金に関していろいろ相談にのっていただいたり、親切丁寧な対応にとても嬉しかったからです。
素晴らしい評価とありがたいお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄に思っております。リフォームをご検討の際には、お客様が快適にお過ごしいただけるようなご提案をさせていただくのはもちろん、金額面などにつきましても出来る限りご希望に添えるよう努力いたしております。また、工事中は何かとご不便を感じられたことと思いますが、温かいお気遣いを下さり、心よりお礼申し上げます。今後もお住まいの事で何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 廊下 |
細かいところまで、チェックをしながら工事をしていただきました。留守にすることが多かったため、その日の工事の進み具合がわからず不安だったのですが、途中からはもう任せていても大丈夫と信頼できました。
見積もりに来ていただいたときの対応が良かったことです。
この度は高い評価を頂き、有難う御座います。満足して頂けた様で、私も大変嬉しく思います。また何かリフォームをお考えの際は、お声を掛けて頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,682,702円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 |
あれこれと、細かい話も快く聞いていただきありがとうございました。
見積もり時の対応がよかったので。また、会社事務所が工事場所から近かったこと、価格が納得できたことで決めました。
この度は有難うございました。大変満足のご評価を頂き 業者として大変有り難く厚く御礼申し上げます。お近くですので 今後とも何なりとお申し付け下さい。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
店舗併用住宅でこちらの都合で厳しい工期でしたが、予定通り営業再開できました。ただ、建物の状態から様々なトラブルで工事完了は延びてしまいました。最終的に残った外壁のサイディング工事は想像していなかった騒音で営業中、お客様に大変迷惑をかけてしまい、とても困りました。事前に聞いておきたかったです。後、担当の方が忙しいのは承知でしたが、こちらの要望が現場に伝わっていない事でせっかく大工さんが仕上げたものをやり直す事や、要望を忘れてしまうなどのミスが多々あり不安に感じる事がありました。職人さんは皆、感じ良く経験豊かだと思いました。仕上がりには満足しています。
担当の方の印象とこちらの希望する予算と工期に合うよう努力してくれそうでした
この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。工事中、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。今回の件は真摯に受け止め今後の現場に生かしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 階段 |
家の中はまだ片付けも出来ず散らかっていて落ち着きません。これから少しずつ実感がわいて来るのではないかと思います。工事内容に付きましては見積りの段階から工事中まで細かい事まで迅速に対応していただき大変満足してます。想像していた以上の出来栄えだと思っています。しばらく生活すると不具合も出るかも知れませんがその時にはよろしくお願いします。今までお付き合いしてきて感じた事はアフターについても十分していただける会社だと思いましたので。
見積り時点で希望に近いプランが出て来て、又こちらの希望に対して出来ないとか難しいとかではなく、こちらの気持ちになって考えてもらえた。プランの変更に対しても迅速な対応がしてもらえた。それと営業担当と設計担当の方の第一印象と話してみての人柄も大きな決め手になった。
お客様の声ご登録ありがとうございます。このたびは、数あるリフォーム会社の中から当社をお選びありがとうございます。また、大変ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。めちゃめちゃうれしいです。工事中もいろいろとご相談させていただけたり、当社の工務担当も心から楽しく工事させていただきました。ありがとうございます。これも、工事ご協力いただいたお客様のおかげです。心から感謝いたします。お住まいは、これからが大切です。当社のリフォーム工事には、保証制度もございますし、メンテナンスも含めて、これからもお伺いいたしますので、何かお気づきの点は、お気軽にご連絡ください。このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 14,620,290円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
初めての工事依頼で仕上げがどうなるか心配でしたが、担当していただいた大工さんの匠の技を見るような立派な仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。
見積もりを3社にお願いし、一番高かったのですが、営業の方が担当させたい大工さんの腕の良さ(長いこと一緒にやって、今までのお客さんの評判を口角泡を飛ばす勢いで誉めていました)を保障したものですから、金額の多寡も大切ですが、それより仕上がりの良さが何よりと思っていますので、お願いしました。評判どおりでした!!!
工事中は何かとご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客さまには大工さんをとても気に入っていただき私もうれしい限りです。また、来年になりますが玄関ドア改修工事のお話もいただきました。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
価格が他より安かったので依頼しました。実際に携わった業者は一生懸命でした。技術はまあまあで、安い割にはよかったと思います。生活しながらなので、工期が延び、いつまでかかるのかは不安がありました。すぐに電話1本でも連絡してもらえたらと、不満が残りました。
価格が安かったので。
職人の手配等の不手際で工期が延び、ご不便をおかけしてしまい、申しわけございませんでした。またご連絡も後手後手になったこと、反省材料として今後に活かしてまいります。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。