リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
ほぼ予算内でこちらの希望通りのフォームをして頂き、大変満足しています。ありがとうございました。
数社の見積もりの結果、一番こちらの希望に近いものを提案していただけた点。見積もりのときの対応、印象などがよかったところ。
高評価いただき、誠に有難うございます。アフターメンテナンスも万全に行ってまいりますので、今後共長いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 11,590,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
とてもきれいにしていただきありがとうございました。多少やり直し工事などもありましたが、敏速な対応で良かったです。
ホームプロでの評価がよかったから。ホームプロでの実績が多いから。提案・プランがよかったから。
お住まいの内装工事を行わせていただきました。一部の補修工事が発生いたしました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。仕上がり等にはご満足いただき安堵いたしております。今後も何かございましたら、すぐに対応させていただきますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 688,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
ワンルーム3室を高齢者用の専用住宅とするものでしたが、ほぼイメージ通りの仕上がりとなり満足しております。大変お世話になりありがとうございました。特にいろいろ無理を聞いてくださった工事責任者、それを実現していただいた建築屋さん(大工?)に感謝しております。
3社見積でしたが、設備に対する保有知識、ホームプロご紹介の実績を勘案して決めました。
お褒めを頂きまして誠にありがとう御座います、ご満足の評価で大変ありがたく感謝致しております。施工管理者、施工の大工さんへの感謝も頂きまして二重の喜びです、又何か御座いましたら是非ご用命いただけたらと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
予算内で希望通りに施工して頂きありがとうございました。
親切、敏速、な対応だったので。
この度は評価アンケートを頂きましてありがとうございました。今回、住みながらの工事をさせて頂きましたが、お住まいになられているお客様への配慮が欠けてしまった部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。私の段取り不足で起きてしまった事ですので、今後その部分を真摯に受け止め反省と見直しをし、今後この様な事が起きぬ様に心掛けたいと思います。この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
対応、マナー、こちらの要望に応えていただき、思った以上のリフォームが出来ました。
ネットで、検索してから、直接お支店のほうへ話を聞きに行きました。見積もりの対応も早く、予算を出していただき何度も見積もりをしなおしていただき、詳細を大変わかりやすかったので。
今回は、弊社に工事ご用命頂き、誠にありがとうございました。キッチンの色や扉、フローリングの色等、何度も打合せの時間を頂き、お客さまとのコミュニケーションを取らせて頂いたことで、良いリフォームができたのだと思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございました。営業のYさん、そして施工していただいた工務店の方の仕事振りは非常に丁寧であり、満足できる施工結果でした。
営業のYさんが非常に親切・丁寧であり、信頼できると考えて決めました。
ご満足頂けるリフォームができて大変嬉しく思います。お客様と出会ったのも何かの縁だと思いますので今後もアフターメンテナンスはもちろん、お客様と長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/男性)
顧客の身になって考えてくれている
商売熱心というより、プロの目で見たアドバイスが的確
この度は大変お世話になりありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し、本当に嬉しく思います。天候不順のため、工期が延びてしまいましたが、お客様、近隣様のご協力があり、無事完工することができました。本当にありがとうございました。また、お役に立てることがございましたらぜひ、お声をお掛けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 598,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
工事中の相談、要望に細かく答えていただき誠意を感じました。担当者の変更、現場でのアクシデントなど戸惑うこともありましたが支障なく対応していただき満足のいく仕上がりになりました。明るくなり新築のようだと喜んでいます。
見積もりプランが出るのが早かったこと。また、契約前の相談、要望にも丁寧に答えてくれ、いろいろ聞きやすい雰囲気だったということもあり、結局、見積もり後具体的に話をしたのはこの会社だけだったので決めました。
お客様の声にご登録くださいまして、ありがとうございます。
着工前に担当者の変更などがあり、不安なお気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
最終的には、お客様に喜んでいただけましたことがとても嬉しく思っております。
今後も、お客様のご希望にしっかりとお応えしていけますよう、スタッフ一同精一杯取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
リフォーム工事は段取り良く順調に進めていただき、また仕上がりも良く大変満足しています。価格面でも安く抑えていただきましたし、後出しの色々にもと要求に応えていただきとても助かりました。ただ、私が神経質なだけかもしれませんが、ハウスクリーニングに関しては、もう少し丁寧にやってほしかったと思います。やってみないと分からない事ではありますが、全体を丁寧にできないのであれば、部分的にでも(窓周りだけでも)ピカピカにしてほしかったと思います。最後に不満を感じてしまいましたが、風呂・洗面・壁紙などほかの施工に関しては、丁寧にかつ説明もしっかりしていただき大変満足しております。また何かあればお願いしたいと思います。
1.担当者と話して信頼できそうだったから。2.価格が安かった。3.施工実績と地元に根ざした会社だったから。
お住まいのご購入に伴うリフォームでしたが、前からあった床の傷補修を含め、段取りや仕上がり等にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。クロスの張替えを行う際に、既存の下地が良い状態ではございませんでしたが、それらの要因に伴う問題等についての説明に真摯に耳を傾けていただき、またご信頼をいただき誠にありがとうございました。国産メーカー以外のこだわりのクロスをお選びいただくなど、お客様のお好みやセンスが映える素晴らしいリフォームができたと自負いたしております。なおハウスクリーニングにつきましては、ご満足をいただけず非常に心苦しく思いますが、いただいたご指摘を基に、品質の向上に努めてまいる所存でございます。この度は弊社へお任せ下さり、誠にありがとうございました。何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
電気・大工・内装などの協力業者はよいところを選定していると思う。また依頼した内容についてはきっちり仕上げている。ただしメーカー保証の範囲でしか対応してくれない(イレギュラーなことはしない)。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。工事期間中、床材のお色やカーポートの件等、H様にご納得頂けなかった個所が御座いました事を、お詫び申し上げます。又、奥様には毎日のように御新居に来て頂き、その都度細かいお打ち合わせなどにお付き合い頂き、工事が円滑に進められました。お住まいに関する御相談等が御座いましたら、またお電話下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,469,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。