リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は、色々とお世話になりありがとうございました。
度々のリクエストや質問にも、いつも的確に対応してくださり、価格も仕上がりにも満足しております。ご担当のSさんには特にお世話になり、また、Wさんにも工事の際に細かなご配慮を頂き、感謝しております。古い家なので、直したいところが沢山ありますので、またお願いしたいと思っております。
こちらのサイトでの評価がよかったこと、また見積もりをお願いしたときの対応の早さや的確な説明、またご担当者の方々が話しやすい雰囲気で相談しやすかったので好印象でした。最終的な決め手はやはり納得の価格でした。
S様。この度は弊社にて工事をさせて頂きまして、誠に有難うございます。今回の工事内容は、『1,2階の洗面化粧台の交換及び内装工事』、『洋室改装工事』、『2階廊下フローリング工事』でした。今回、予定工期よりも長くなってしまい、S様及びお母様、近隣の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、終始S様も含め皆様が多大なるご協力をしてくださり、無事に終えることが出来ました。仕上がりにもご満足して頂き、私もとても嬉しく存じます。また何かございましたら、お声掛けを頂きますよう、何卒、宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで何もわからない中、色々と提案していただき
商品知識も豊富で人柄も良い信頼できる担当者様でした。
工事中は殆ど見に行く事はできませんでしたが、お会いした職人の方は皆さん感じの良い人でした。
ありがとうございました。
担当者の印象が良かった
提案・プランがきめ細やかだった上、他社に比べて見積り額が安かった
近くに支店があったので(地元にある会社に頼みたかった)
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。
打合せのときからすごく楽しくお話させて頂き、お客様の生活が良くなるようキッチンの対面化や玄関の段差解消など、ご提案させて頂いた内容を気に入ってくださり嬉しかったです。
また、お住いのことでお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 廊下 |
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。 無理な要望にも親身になって一緒に考えてくれて、とても満足のいくリフォームができました。又、大工さんにも暑い中とても丁寧な仕事をして頂き感謝してます。今後リフォームする機会が有りましたら、又御社に依頼したいと思います。
ホームプロの評価が良かった所と担当者の人柄。
この度は弊社にて工事をさせて頂き、ありがとうございます。
初回のお打ち合わせから約4カ月と長いお時間を頂きました事、感謝いたします。
私自信も納得できる工事ができ、大変嬉しく思います。
また工事中は商品の間違いにより、ご迷惑をお掛けした点もありましたが、このようなお言葉を頂きありがとうございます。
リフォーム工事は終わってからがスタートだと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,784,095円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
・パテをぬったあとが、デコボコ表面に出ている。
・あちこちのサンにのりが残っている。(くっついて、かわいたら白くのこる)
・仕上がったあと、2Fのトイレから水もれ。TELでの対応で「施工会社のせい」みたいないい方をしたからと、10日後位に見に来てくれたが、「言い方が悪かったら、今日になった。もっと早く来ようと思ったら、来られたんだけど」ということばを聞かされたときは、びっくり。もう2度とこの会社とはかかわりたくないです。不満があっても自分で手直しするしかないのでしょうか?連絡して、またいやな気分になるのがいやです。
値段と家族経営的な所
永い経験?年数?
この度は当社へのご依頼、誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
築30年以上のクロスを初めて張り替える時、下地が年数と共に老朽化していますから、お客様にはパテをしても多少の凹凸は出ますと事前に説明させて頂きました。
水漏れに関しては、現地確認したところ当社が施工したトイレからではなく、排水管が原因でした。
訪問日程も、お客様と予定が合わず、1週間程かかってしまいました。
色々と誤解が生じてしまいましたが、お客様に満足頂ける工事が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後に生かして、精進させて頂きたいと思っております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 697,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
全体的にスムーズに完了しました。
見積段階で、複数の選択を示してくれて、大変、参考になり、納得出来ました。
担当者が信頼でき、プランの提案も適切だった?
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
現地調査時は床の改修をご検討でしたが、キッチンを同時にリフォームされる事を提案、ご検討頂き、ショールーム見学ののち、お客様に満足頂けた結果となり、大変嬉しく思います。
次回は浴室をご検討とのお話しでしたので、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
今後共、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,175,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
他社が出来ないと言った要望を予算内でほぼ実現できるプランを提示して頂き、問い合わせ等に対しての対応も素早く、明確な回答を頂けました。
ただし、行程や現場、品質の管理が少しルーズに感じました。
全体としては、リーズナブルな価格で、こちらの要望を最大限実現して頂きました。
・対応が早かった。
・要望に対して、明確な回答を貰えた。
・納得できる価格を提示して貰えた。
| 施工地 | 京都府 久世郡久御山町 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
今回、初めてのリフォームにつきいろいろ悩む面もありました。
相見積もりを取り他社等いろいろ話を聞いて皆さんがどのような提案をするかを聞き仕事柄そのような事をしているなか
的確なアドバイス等を頂きリフォームへとの運びになりました。
設計のセンスもよくここにはどうあるべきか等素人には分からない所も詳しく説明頂きました。
あと、こちらからの意見に対しても丁寧に説明頂きました。
工事されてた方々にも色々な面でお世話になり感謝しております。
工事以外の事も手伝って頂き一人ではできない所も速やかに進行し、また近隣住民への配慮、対応も的確敏速にして頂きました。
今回の工事で次もこちらの会社さんへと思いはいっぱいです。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。
会社及び従業員、工事施工者
が親身になって頂き丁寧かつ敏速
に対応していただいた所。
この度は、数あるリフォーム会社より弊社に、ご縁をいただき誠に有難うございます。
工事中も、現場の急な変更が必要な場面についても、敏速に対応いただき有難うございました。
スタッフ一同、たいへん感謝しております。
今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 6,069,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
ムダのない工事内容で、安く仕上げてもらえて、助かりました。
・価格が安かったから。
この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただきありがとうございます。
価格面で納得いただけるものをご提案でき、こちらもうれしく思います。
また対応の早さやお約束の厳守につきましては今後このようなことのないよう精進して参ります。何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
| 施工地 | 富山県 高岡市 |
|---|---|
| 価格 | 308,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
とてもきれいな仕上がりで、お願いして良かったと思いました。
値段についても再度検討していただいて、ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
また、近くに営業所があったから。
この度は当社へ工事をご用命いただき、ありがとうございました。
玄関床の傷みをきっかけにご相談頂きましたが、光が届きにくく暗くなりがちだった玄関が、新しい床を明るい色で選定したことで、とても印象が変わりましたね。「玄関はおうちの顔」とも言われるので、明るく歩きやすくなって良かったです。また、ご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/男性)
クロス張替職人のレベルは高く、仕上がりは非常に満足、営業担当者は忙しいのか、対応は今一つで、意思の疎通が十分でなく、勘違いもあった。納期も1日延びてしまった。職人が非常に良かっただけに少し残念
中小業者でこまやかな仕事をしてくれるのを期待、ホームプロでの評価もよく見積もりに来た担当者の感じもよかったのでここに決めた。仕事の質は中小の業者の方がよいが、営業のサービスは大手の方がよいという風評通りの結果、以前リフォームで使った会社の営業担当の質と今回の職人の質が両方あれば最高なのだが
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、 誠にありがとうございます。 お客様の評価をよりご満足いただけますよう、 弊社職人、スタッフ一同より気を引き締めて、 安心、安全な工事を心掛けていきます。
また、事前にご説明させて頂きましたが、それが上手く伝わらず申し訳ございませんでした。またのご依頼お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 621,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。