リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回、初めてのリフォームにつきいろいろ悩む面もありました。
相見積もりを取り他社等いろいろ話を聞いて皆さんがどのような提案をするかを聞き仕事柄そのような事をしているなか
的確なアドバイス等を頂きリフォームへとの運びになりました。
設計のセンスもよくここにはどうあるべきか等素人には分からない所も詳しく説明頂きました。
あと、こちらからの意見に対しても丁寧に説明頂きました。
工事されてた方々にも色々な面でお世話になり感謝しております。
工事以外の事も手伝って頂き一人ではできない所も速やかに進行し、また近隣住民への配慮、対応も的確敏速にして頂きました。
今回の工事で次もこちらの会社さんへと思いはいっぱいです。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。
会社及び従業員、工事施工者
が親身になって頂き丁寧かつ敏速
に対応していただいた所。
この度は、数あるリフォーム会社より弊社に、ご縁をいただき誠に有難うございます。
工事中も、現場の急な変更が必要な場面についても、敏速に対応いただき有難うございました。
スタッフ一同、たいへん感謝しております。
今後とも、末永きお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 6,069,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
ムダのない工事内容で、安く仕上げてもらえて、助かりました。
・価格が安かったから。
この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただきありがとうございます。
価格面で納得いただけるものをご提案でき、こちらもうれしく思います。
また対応の早さやお約束の厳守につきましては今後このようなことのないよう精進して参ります。何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
施工地 | 富山県 高岡市 |
---|---|
価格 | 308,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
とてもきれいな仕上がりで、お願いして良かったと思いました。
値段についても再度検討していただいて、ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
また、近くに営業所があったから。
この度は当社へ工事をご用命いただき、ありがとうございました。
玄関床の傷みをきっかけにご相談頂きましたが、光が届きにくく暗くなりがちだった玄関が、新しい床を明るい色で選定したことで、とても印象が変わりましたね。「玄関はおうちの顔」とも言われるので、明るく歩きやすくなって良かったです。また、ご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/男性)
クロス張替職人のレベルは高く、仕上がりは非常に満足、営業担当者は忙しいのか、対応は今一つで、意思の疎通が十分でなく、勘違いもあった。納期も1日延びてしまった。職人が非常に良かっただけに少し残念
中小業者でこまやかな仕事をしてくれるのを期待、ホームプロでの評価もよく見積もりに来た担当者の感じもよかったのでここに決めた。仕事の質は中小の業者の方がよいが、営業のサービスは大手の方がよいという風評通りの結果、以前リフォームで使った会社の営業担当の質と今回の職人の質が両方あれば最高なのだが
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、 誠にありがとうございます。 お客様の評価をよりご満足いただけますよう、 弊社職人、スタッフ一同より気を引き締めて、 安心、安全な工事を心掛けていきます。
また、事前にご説明させて頂きましたが、それが上手く伝わらず申し訳ございませんでした。またのご依頼お待ちしております。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 621,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
丁寧に対応してもらいました。
価格は高かったのですが、担当者の対応が気に入りました。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。3階建ての戸建住宅のリフォームです。全室の壁天井クロスの張替・床フローリングの上張り、木部の塗装、玄関ドア交換、コンセント増設などの工事を行いました。住みながらの工事でしたので、家具などを動かしながら1フロアずつ工事を進める事で、生活空間や寝室を確保できるよう工程を工夫し、施工管理を行いました。メールの返信は速やかに行い、工事中は頻繁にお伺いするように努めました。丁寧な対応と評価していただき、うれしく思います。3か月点検、1年点検とアフターサービスがございますので、今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
猛暑の時期の工事で大変だったことと存じます。
引っ越して約1ヶ月経ち快適に過ごしております。何年か後には屋根の補修をお願いしたいと思っております。その際はよろしくお願いします。
1 ホームプロでの評価点が高かったこと
2 計画していた予算内で工事ができると思ったこと
3 同社の施工例が当方の工事金額予算に似た例が多いと思ったこと
4 打ち合わせ担当者がほぼ毎日現場で指示をすること
5 ホームプロの審査に合格し加入店になっていたこと
この度は宇治市のお客様から、LDKや和室・洋室、浴室、洗面の改修工事のご依頼をいただきました。キッチンが少し狭いため、浴室や洗面の位置を変更し、ゆったりとして使いやすいキッチンをご提案いたしました。その結果、工事やお客様へのご対応にご満足いただき、担当者といたしましてもとても嬉しく思います。夏季の工事でしたが、飲み物など色々とお気遣いいただきましたことを心より感謝申し上げます。またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 5,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
土地購入後、時間が無かったためリフォーム会社をゆっくり吟味することができず、こちらで探した3社から絞ってお願いしました。正直、担当者次第なところがあるので、なんとも言えませんが本当に大変でした。センスが伝わらず意思疎通が大変でした。また、報連相ができておらず、お願いしたものとは違う施工をされたり、クロスやドアが違ったり…本当にストレスばかりが溜まりました。もちろん間違えた箇所や大工さんの施工が雑な部分はずべて直していただきましたが、最初から不安だったので、我慢せずに担当者変更をお願いすればよかったと後悔しています。トラブルは多くありましたが、結果希望通りの仕上がりになったので、大満足とは言えませんが、無事に終えることができてよかったと思っています。関わってくださったありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
見積書の内容が明白だったから。
この度はいろいろな点でご不便をおかけしましたが、最後までご協力いただき本当にありがとうございました。ご指摘のように、私のお力不足でご心配をおかけしましたが、ご希望通りの仕上がりと言っていただきうれしい限りです。今後も何かございましたら誠心誠意対応させていただく所存ですので、末永いおつきあいお願いできればと思っております。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
Hさんの施主のことを考えた的確なアドバイスがこちらの会社さんに決めた大きな理由です。また、Sさんの丁寧な施工管理と職人さんの誠実な対応により少しの間留守にしても安心してお願いすることができました。
Tさんには、女性目線での提案をしてもらい納得のいくデザインを選ぶことができました。
3人のバランスのとれたチームのおかげです。
ありがとうございました。
担当者を信頼できたこと、また、的確なアドバイスがあったこと。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。また、総合評価において「大変満足」をいただき恐縮です。一部屋づつの工事で長期間に渡りご協力いただき重ねて御礼申し上げます。私たちスタッフに対しても多大な評価をいただきました。さらにご満足いただけるように、アフターフォローさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 静岡県 磐田市 |
---|---|
価格 | 11,246,861円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
綺麗に仕上げていただき ありがとうございます。
安心して任せられる担当者です。
誠実な対応ありがとうございました。
価格も希望に合わせくれました。
この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
毎回いつも楽しく打合せをさせて頂き、スムーズに工事も出来ました。本当にありがとうございました。
これからも定期的に無料点検がありますが、何か不具合が御座いましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 富士宮市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
1ヶ月近いリフォーム、ありがとうございました。また仕上がりについても非常に満足してます。まず契約までの対応について、他社よりも非常に迅速に対応していただけたことが契約に至るまでの第一の理由です。さらに、細かな要望についてプロとして冷静に判断、提案していただきました。施行中のそれぞれの業者の方も非常に物腰の柔らかい対応で、8月という暑いさなか頑張っていただけました。最初は不安なこともありましたが、担当者の方、施工者の方の姿を見て安心して完了まで任せることができました。金額面も満足しています。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
現場を立ち会ってからの、どこの会社よりも素早い対応。担当者の方の心意気、プロとしての提案力、他にも魅力的なこともありました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。