リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
御社に依頼して良かったと思っています。たくさんの提案をいただき、こちらの希望を色々と聞いていただき大変満足しています。皆さん仲のいい素敵な会社だなという印象でした。棟梁にも大変お世話になりました。
数社見積もりしていただいた中で1番親身になって考えてくださったので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、「大変満足」の高評価を頂きました事、社員一同大変嬉しく思っております。
初めてのご訪問時から率直にご要望ををお話下さりましたので、ご提案やお打合せもスムーズに進めることができました。
また、すぐお近くで弊社が新築工事をしていた事や、弊社のお近くに親戚の方が住まわれているなど大変ご縁を感じました。
気にかけておられた「間取り」や「底冷え」も解消しご満足頂ける結果になり、私の営業活動の糧になりました。
今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,596,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
とても快適になりました。
住みながらのリフォームで、かつ小さい子供がいるため、スケジュール等では配慮していただきありがとうございました。
また、予算内で精一杯の対応をしていただきありがとうございました。
・ホームプロで評価がよかったから
・価格が安かったから
・見積もり提示後の対応がよかったから
この度のリフォーム工事では大変お世話になりましてありがとうございました。また、ご評価の方、大変満足を頂きましてありがとうございます。工事着工前のお打合せより小さなお子様がいるのでリフォーム中のおトイレの使用が出来ないお日にちがある事で悩まれておりました。そこで御打合せの段階で工程表を作成させて頂き、使用出来ないお日にちとお時間の短縮を調整させて頂きました。スケジュールの方喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。今後工事した箇所で何か気になる点など御座いましたらご連絡頂けますと幸いです。今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 4,990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
最初の見積りの詳細なことに驚きました。リフォームにもちろん予算があるわけです。まだお願いするかどうかわからない時点で、こちらの要望メモに忠実に詳細に見積もっていただけたのが、素晴らしいと思いました。また、工事の細かいところなど自身では決めかねるところを提案してくださるのですがなんとなく信用できました。
結果、別に依頼した工事を除けば、最初の見積り通りでした。
ホームプロで紹介していただいた後のメールでの対応の感じ。
最初の現地調査のときの感じ。
見積りの詳細さの素晴らしさ。
今回、本当にお客様の的確なご要望のメモのおかげで詳しく内容が理解でき、お見積り等に反映できましたこと深く感謝しております。工事金額等もお客様のご協力があって、クオリティの良いまま予算通りにできたことはすごく助かりました。弊社からのご提案も採用いただけたこと担当者としてすごくうれしく感じました。今後ともお付合いよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 12,989,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
工事が始まってからは、作業員・担当者が、一生懸命、工期厳守のためにがんばっていただきました。特に、大工のG氏は連日連夜、遅くまで作業を進めて下さり、頭の下がる思いでした。満足のいく仕上がりで、毎日の生活の質が豊かになりそうで、今から楽しみです
仕上がりにご満足頂き有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 和歌山県 橋本市 |
---|---|
価格 | 2,976,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 廊下 |
(50代/男性)
ブランドに相応しいご対応、提案、現場管理、完成後の気配りと申し分なし。
大工さんや電気屋さんの下請けの方もマナー良く、ご近所さんの評判も良好で、次回リホォームする場合にも是非、お願いしたい会社です。
ホームプロ様でのこちらの会社さんのN様のご対応が、非常に良かったのと、その後のT様、K様の手配や説明、提案と総合的に安心感が一番であったこと又、其々のご担当の方の人柄が、とても好印象だった為。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
また高い評価と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
今回特に高い関心をお持ちでいらっしゃいました木造耐震補強工事において、弊社の提案内容にご共感いただき、外部と内部の大規模改修工事をさせて頂きました。
御主人様は機能的な浴室や音響システムにこだりをお持ちでいらっしゃいました。また奥様はお手持ちの家具の配置なども常に考えておられ、こだわりのキッチンや収納をはじめ、床材やクロスの色など何度もお打合せさせて頂きました。
出来る限りご要望に近い仕上がりになるよう、現場でのお打合せが出来たことが何より良かった事だったと思います。
お忙しい中、何度も工事中に確認にお越し頂き本当にありがとうございました。これを機にこれからも末永いお付き合いが出来ればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。今後何か依頼事項が発生した際は、是非お願いします。
見積金額が最安値で、対応も適切だったから。
この度は【大変満足】との評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お客さまからいただくお言葉が今後の励みになります。
これからも精進してまいりますので、何かお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお声掛けください。
この出会いを期に末永いお付き合いしていただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 2,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 廊下 |
(50代/女性)
できることとできないことをしっかり説明してもらえ、信頼できる会社です。仕上がりにも満足です。
ただ、成約後はマメにこちらから連絡した方が良いです。
何社かに相談したが、最も反応が早く、価格も良心的だった。
このたびは、数あるリフォーム会社より弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
またこのような高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく、大きな励みになりました。
お客様との信頼関係を大切に、日々精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 145,462円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
大変お世話になりました。何年か先には和室のリフォームを予定していますので、又、よろしくお願いします。
以前にオール電化の工事を依頼し、その時の工事内容に満足だったから。
お世話になりました。約10年くらい前にオール電化工事をさせて頂きました。今回はホームプロさんを通じての工事になりました。
高評価頂き有難う御座いました。
また何かありましたら、是非お声かけいただき、今回に勝るご満足をご提供させて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
他に三社程見積もりに来て頂きましたが、こちらの会社さんがダントツに良かったです。営業のIさんの素早く、的確な動きが素晴らしかったです。そして、スタッフ皆さんの、チームワークが良かった。
説明も、行き届いていましたし、イメージ通りの仕上がりにして頂きました。
本当にありがとうございました。
まずは、ホームプロのクチコミがよかったので、メールをしたら、素早く返信を頂き、そして営業のIさんからお電話を頂いて、すぐに、動いて頂き、第一印象も良く、信頼できました。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、「大変満足」の高評価を頂きました事、社員一同大変嬉しく思っております。お打ち合わせに関しましても、お時間を十分に取って頂き、ご希望を詳しくお伝え頂きましたこと、そして何より弊社を全面的に信頼して下さったことで円滑に進められ、ご希望に沿ったカタチで仕上げる事が出来ました。オシャレなH様ご夫婦のセンスについていけるか少し不安でしたが、仕上がりにご満足頂けて安心しました。変更されたキッチンタイルもとても素敵でしたね。今後も、何かお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 7,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
始めの見積りの時点から対応が早く、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。1ヶ月余りの工事でしたが、 現場主任の方をはじめ、仕事が手際良く、出来栄えにも満足しております。またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。有難うございました。
見積りが当方でリフォームをするという事で、色々調べて見積りを出した結果とほぼ一致し、
尚且つ、担当者の方が仕事の内容に的確なアドバイスがあった為。
この度は、大変満足との評価を頂きましてありがとうございました。住みながらのリフォームであったため、工事中は家具を移動して頂いたり、ご家族皆様で、ご協力頂きましてありがとうございました。奥様のイメージ通りにリフォームできたことに、職人一同喜んでおります。お近くですので、また、何なりとご相談頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 5,244,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。