リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
仕上がりの要望、価格にも答えていただき満足しています。ただ、納品の関係で工事日が延期になったことと、思っていた時間(何時頃と伝えられていた時間)より職人さんが遅れて到着したことが少し残念でした。
担当の方の対応が良かった事と価格が安かった事。
担当としては満足頂いたみたいですが、反省点を改善するように努力していきたいと思います。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
仕上がりそのものは、満足できるものでしたが、打ち合わせで決めた施行の詳細が、現場の職人さんに伝わっていないケースが度々ありました。工事のスタート時に担当者が同席しない事が多く、その都度職人さんに詳細を確認しなければならななかった事が現場の混乱にもつながり、その点が不満でした。
担当者が熱心であったこと。
リフォーム工事で大変お世話になりました。また貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様がご不安にならないお住まい作りを日々努力していきます。今後もメンテナンスや新しい工事でもお付き合いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 791,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
近隣への配慮も行き届いており、近所の方も対応について褒めておられました。施行についても、あまり休憩も取られず丁寧に行っていただき、以前とは見違えるような仕上がりになりました。また、機会がありましたらお願いしようかと思っています。
3社(1社は加盟会社以外)相見積を取り、工事内容と費用のバランスで決めさせていただきました。
ありがとうございます。外構の工事は、特に音の問題もございますので近隣の皆様にも出来るだけご迷惑をお掛けしないようにと考えて施工させて頂いております。これからも更にお客様に喜んでいただける様に日々努めて参ります。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 283,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
こちらの要望、質問に対しても、細やかに対応していただき、安心してお任せすることができました。
金額と、担当の方の人柄
スムーズな商談のやり取りで低価格の工事方法を模索し成約させて頂きました。施工予定の2日間を1日で完成引渡しを行いました。隣家の方からの引き合いも有りましたので概算金額の提示を致しました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
施工場所は前面道路が狭いにも関わらず、本当にスムーズに工事が終了したことに感謝します。ホームプロにて、一括して数社の見積書が貰えたので時間短縮ができ、又、納得できる工事ができました。
利用者の要望をよく理解し、尚かつ予算に応じた施工に依る見積書額であった。営業担当者が一級建築士だったので、施工に対して安心感があった。
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき、ありがとうございました。外部の工事ということもあり、梅雨の時期までに工事が終わって良かったです。スムーズに工事が進んだのもお客様のご協力があってこそです。こちらこそありがとうございました。今後もお住まいのことでしたらなんでもお声掛けください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
ウッドデッキとインターロッキング施工で期待以上の仕上がりになりました。細かい質問や要望仕様にも対応して頂けました。
こちらの要望に対する提案内容が気に入りました。金額的にも他社同等でした。
今回のお客様は鎌倉市のお客様で、ウッドデッキとインターロッキング施工のご依頼でした。お客様の質問は自分自身の勉強(お客様がどの部分が分からないか、疑問に思っているかを分かることが出来るので)になります。お客様も大変御満足を頂けたようで嬉しく思います。今後も何かありました際は是非弊社をご指名頂けますよう宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
こちらにあまりまとまった考えや知識がなかったので、いろいろとご提案いただきありがとうございました。おかげさまで、今までより使いやすく、見た目も良くなったと思います。
見積り、商談時に他社よりもいろいろと考え、提案していただけたということと、担当者の方が感じが良かったので決めさせていただきました。
現場調査に伺いましたところ リフォーム希望箇所の一覧と優先順位をリストアップしておいてくださっていました。 おかげさまで 打ち合わせもスムーズに進めることができ、浴室、トイレ、玄関などを ご同居のお母様がお使いになりやすいようにバリアフリー仕様にしたり、居間の出窓を撤去してサンルームを取り付けたり、お住まい全体の外観リニューアルとともに内部の使い勝手もご一緒に考えさせていただきました。工事が広範囲にわたりお施主様にはご不便をおかけしてしまいましたが工事完了後お母様からお喜びの声をいただきました。私どもの気持ちをお母様にお伝えできたことが何よりと、スタッフ一同喜んでおります。日々お使いになる方のことを第一に考えてプランニングし、作業していくことの重要性を再認識させていただいた工事でした。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 8,014,748円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング その他 |
(40代/女性)
バルコニーの屋根を取り付けて頂いたおかげで、梅雨の時期でも安心して洗濯物を干したままで出かけられるようになり、大変喜んでおります。色や素材を決めるときも、サンプルを送って頂いたり、相談にのって頂いたので、仕上がりもとても満足しています。
とにかく丁寧な対応で、何度もメールを頂いたり、サンプルを送付して頂いたり・・・安心してお任せできるなと思ったからです。
テラス屋根をベランダに取り付けたことで安心して洗濯物が干せるようになったと喜んでいただきまして何よりでした。お客様に製品の色や屋根材の種類のサンプルからお好きな色を選んでいただき取り付けました。最近人気の色や使い勝手面からもアドバイスさせていただきました。取り付け後のテラス屋根は建物に対してたいへんマッチしていると思います。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 134,799円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
カーポートの屋根の色がお願いしたモノと違っていましたが、すぐに対応してもらえて良かったです!
カーポート、バス共に、施工後の使い勝手をしっかり考えて提案してもらえたのが、大変うれしかったです。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。工事が進んでゆくのを、楽しみにご覧いただいているご様子がとても印象的でした。一部不具合がございました点につきましては、心よりお詫び申し上げます。仕上がり等については、お喜びいただけたようで安堵いたしました。これからもお客様のご期待に添えるよう、精進してまいりたいと思います。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,836,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
(70代/女性)
たくさんのことをお願いしましたが、いつも優しく丁寧に対応して下さり安心してお任せできました。工事終了後の細かい作業についても迅速に手配して下さったおかげで、速やかに元の生活に戻ることができ感謝しています。
ホームページでの評価や施工件数などから信頼できる会社だと思いました。ご担当のK様の親身な対応と誠実なお人柄が決め手になりました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。