リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
担当者がすごく優しいですし連絡が早いです。
工事の説明と提案についても満足しました。
1、値段 2、態度 3、提案 4、対応速度
この度は弊社をご指名いただき誠にありがとうございます。
玄関廻りの土間コンクリート工事でしたが、お客様のご協力のもと
無事施工できました。
お客様においても大変満足いただいたとのお言葉を頂き、
私自身大変うれしく思います。
これからも末永くお付き合いいただけますよう
心からお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 108,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
ベランダ屋根の施工で、施工中にたわみが発生する可能性を施工の方が気づき、すぐに説明をいただき、別日程になってしまったものの追加料金なしで対応いただいた。
仕上がりにも満足しています。
評価がよかったこと、連絡が迅速だったこと。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございます。
目隠しフェンス設置時は雨天のため、設置に苦労いたしましたが
お客様のご協力のもと、無事に完了いたしました。
ベランダ屋根の設置時、下地補強を細かく入れないとたわむことが
発覚し、施工日をずらしていただき完了させることができました。
お客様においてもご満足いただけたとのお声を頂戴し、私も大変
嬉しく思います。
これからも末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
度重なる仕様変更やこちらのわがままに対しても誠実に素早く対応して頂き、非常に好感が持てました。施工時においても職人さんの仕事ぶりはもちろん、身なりやマナーについてもとても良い印象であり、ご近所からの評判も良かったです。知り合いにも自信を持ってお薦めできます。
・施工件数が多いながらも満足度評価が高いこと。
・地元に根差した仕事をされており、アフターサービスも期待できること。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)K様、この度は数ある施工会社の中から、弊社をお選びいただきありがとうございました。
今回は屋根、外壁の塗装工事と外構工事、外構照明の工事をさせていただきました。塗装工事の見積りでは他社様にもまけないプランと細かくわかりやすい見積りを作ろうと意識しました。
ご注文後も試し塗りをさせていただき、仕上がりのイメージが違わないように職人さんにも協力してもらいました。
外構工事は既存のブロック塀を残しつつ新しくブロックを上積みしジョリパット左官で仕上げましたが、
ブロック塀にブロック照明が埋め込めなかったことが私も悔やまれます。リフォーム工事ですと限界があるため新築のように一から作るのとは違う難しさがございます。
K様にもご理解いただきながら進めましたが、工事中、車の移動など大変ご協力いただきました。ありがとうございました。
今後はアフターフォロー共々よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
知識豊富な担当者からいろいろな話が聞けて勉強になりました
ありがとうございました
対応が早かった
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住まいの事で何か気になる点などがございましたら、いつでも遠慮なくご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
契約前に詳細に渡るご説明をしていただいたので、安心してお任せすることができました。
また、迅速かつ丁寧に施工していただき大変満足しています。
丁寧な対応、価格。
この度は弊社にご発注いただき、誠にありがとうございます。北側のブロック設置時は高低差があり施工するのに苦労いたしましたが、お客様のご協力のもと予定通り完了いたしました。お客様においてもご満足とのお声を頂き、大変うれしく思います。これからも末永くお付き合いいただけますようお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
☆《工事内容のわかりやすい説明》で「やや不満」なのは、担当者様の声の小ささです。最初に「すいませんが父は耳が遠いので大きな声でお願いします」と言ったのですが、屋内も屋外でも変わらずでした。 ☆《作業中の配慮》「やや不満」は、工事作業者の方が一日使われた後の当家のトイレの床やスリッパに砂利が落ちていたので、今後はトイレのドアの前に足ふきマット等を置かれてはどうかと思います。 ☆工事日数が見積り時より2日追加になりましたが、見積りの時に「日数が増える可能性もある」事を言って頂ければ後でご近所に対して心配になる事もないので、言って頂いた方が助かります。 ☆担当者様にはいつも柔らかい物腰で素早く誠実に対応して下さり助かりました。有難うございました。
見積もりに来て頂いた最初の日の印象と、もう一社と比較しての見積り金額です。
最初の見積りの時から2名の方が作業着で来られ、それぞれが自分の目で調べる様にバラバラに動かれ私共の質問にも答えて下さったり、安くで満足できる新たなプランをその場で言って下さったり、また最初から大小の脚立まで持っていらっしゃる等、どちらも営業マンの雰囲気は全くなく、現場の専門家としての知識と経験を持っていらっしゃる現場サイドの方に見えました。雨漏りに関しては天井裏まで覗いて下さるなど親切にこと細かに見て下さった事からも印象が良かったのです。(2013年度顧客満足優良会社表彰の一端を見た気がしました)。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございます。また、貴重なお声を頂きありがとうございます。ご指摘頂いたことにつきましては、真摯に受け止め今後、同じ問題が再発しないよう対策を致します。またお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 944,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
社長さんが始めに見積もりに来てくれたときは対応もよく、依頼しましたが、実際に作業を始めてくれた担当者は説明も曖昧で、2度も寸法を測りにきたのに、実際に完成すると左右対称ではない出来上がりにショックを受けました。担当者には、誤差の範囲内と言われました。まだ一カ月しかたってないのに、金具もサビているし、工事を依頼したことを後悔しています。
ただ、社長さんは最後まで対応もよくこちらの不満も聞いてくださいました。
見積もりに来ていただいた社長さんの対応がよかったため。
責任者のNです。この度は施工のご依頼を頂いたにも関わらず、多大なご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。全て私の管理責任であり、改めて深くお詫び申し上げます。今後はお客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、同じことの無いよう、努めてまいります。
お客様には、反省の機会を頂きましたことを感謝しております。もしまたお声を掛けていただける機会を頂けるということがございましたら、その時は「大変満足」のお声を頂けるよう、対応・施工全てにおいて精進したいと思います。ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 239,724円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
K社の皆様並びに現場監督はじめ職人の皆様の素晴らしい仕事に感謝いたします。
限られた予算の中で様々なお願いをしたにも関わらず、快く引き受けていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
誠実かつ素早い対応と、こちらの要望にに対し我々が思いつかないようなアイデアを頂いたため。
大変良い評価をいただきありがとうございました。今回は「使用していないバルコニーをピアノ室に変えたい」というのがリクエストでした。現場調査当日、お話を伺っているうちに、お住まいに収納が足りないこと、妹と勉強室を共有しているお兄ちゃんが受験を前にしていることなど、ご家族のいろいろな思いが見えてきました。そこでバルコニーを収納に変え、お兄ちゃんと妹のお部屋を分け、妹の部屋にピアノを設置、残りのスペースでウォークインクローゼットを設けるというような、お客様のリクエストとは違うご提案になりました。このプランを採用していただいたことがリフォームの成功につながりました。お子様お二人は個室ができたことに大喜び! 奥様は収納を有効に使うためアイディアいっぱいの収納術をご披露していただきました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,525,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 洋室 |
(60代/男性)
当初の仕様から、追加変更(製品変更、オプション追加等)がありましたが、早く適切に対応していただきました。
現場の工事では、土間コン解体整地工事は大変でしたが、適切に対応していただきました。また、必用があればお願いしたいと思います。
見積もり依頼の回答が、何回か変更があったものの、早く適切であったこと。当初予算をオーバーしましたが、追加オプション等を考慮すると、許容範囲内であったことです。
この度、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
既存の土間解体に手間取りましたが、無事にコンクリート打設を行うことができ、ほっといたしました。
お客様においてもご満足いただいたとのお声を頂き自分も大変に嬉しくおもいます。
これからも末永くお付き合いいただきますよう心からお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 594,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
施主が不在がちなのに、不満の無い内容に安心した。
完成イメージを提示してくれたため。
お褒めを沢山頂きまして大変嬉しく思っております。こちらこそこの度はご用命をいただき、ありがとうございました。工事物件にお住まいでなく、かつ遠方ということでお打合せを殆どメールのやりとりでさせて頂きました。また、完成のイメージをお客様へお伝えすることが一番と思い提示させていただいたことで多少はご検討される際に参考になったのではないかと思っております。住宅に関連することでしたら些細なことでも結構でございますので今後とも、末永いお付合いをして頂けます様よろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 遠田郡美里町 |
---|---|
価格 | 1,414,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。