リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度はありがとうございました。決めては価格ですが、担当者の人柄・マナー・丁寧な対応・職人さんの仕事ぶり、全てにおいて満足しております。
格安だったことと、施工時に発生した場合の事故(郵便ポスト交換工事時にブロック塀のひび割れ発生)の対処方法(ひび割れした場合は、ブロック塀も交換する)を責任をもって具体的に説明して頂けたので、担当者がとても信頼できると感じました。
この度は弊社へご用命下さり誠にありがとうございました。
天候の問題で施工開始までお時間を頂いてしまいましたが、無事に交換工事が完了出来て安心致しました。
事前に、問題が発生した際の対処方法をご説明させて頂いた事で、信頼して頂けたことが担当者としてはとてもありがたいお言葉です!
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 45,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
お世話になりました。
丁寧な工事をありがとうございました。
ご紹介いただけたのが、一社でした。
やりとりする中で納得できたので、お願いしました。
M様
お世話になっております。この度は弊社にご発注頂きありがとうございました。
お打合せや最終確認など、別の場所から来られていらしたので恐縮でした。
これで防犯も大丈夫ですね、喜んで頂けて私も嬉しいです。
これからも長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
日程の調整が難しく、暑い時期に何度も来ていただき、ありがとうございました。 質問への対応やアドバイスが的確で、安心してお任せすることができました。業者さんもいい方で、仕上がりにも満足しています。門扉も価格の面で、いったん諦めたのですが、実際、見て、直してみて、修理も可能だとの提案があり、真摯な対応に感謝しています。
寝室のクロスで悩んでいたのですが、クロスの材質や壁の工事など、最も納得できる提案と説明があったため。
この度は工事をご用命頂き、ありがとうございます。
また、大変高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回は2階の内装工事を行いました。
寝室のカビにお困りで、いくつか対策をしても改善しないことに大変悩まれていたので、給気口を設けることをご提案しました。
お部屋に空気の流れを作り、同時に貼替えるクロスは珪藻土のものを採用しましたのでダブルの湿気対策になります。
また、他のお部屋はアクセントクロスをご提案し素敵な雰囲気に仕上がり、私もとても嬉しかったです。
何かお困りのことがございましたら、修理なのか交換なのか等きちんと見てご提案致しますので、いつでもご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 461,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(50代/男性)
施工場所が遠方で心配したが大きなトラブルも無く、対応策も安価で助かりました。
ありがとうございました。
コストパフォーマンスが良い
ホームプロの顧客満足度が高い
この度はありがとうございました。
大変満足の評価をいただき、さらにこれを励みにして全てのお客様にご満足とご安心をいただけるよう、今後とも切磋琢磨してまいります。
今回の工事にあたり建物強度が着工前から気がかりでしたが、案の定壁・天井を撤去した後に梁補強に問題が生じました。
事前にある程度の予測をしておりましたので、スムーズに補強の対応をさせていただき、予定工期内に完了する事が出来ました。
ご家族の皆々様に喜んで頂きました事、本当にありがたく思っております。
施工地 | 滋賀県 甲賀市 |
---|---|
価格 | 2,725,080円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 洋室 窓・サッシ |
(30代/男性)
仕上がりについては大変満足しております。ありがとうございました。今後も機会があれば利用させて頂きたいと思います。
金額と地元であること。
この度は受注いただきありがとうございました。予期せぬ天候不良が続き工事がだいぶ遅れてしまいましたが、ご満足いただけたことに弊社も心より嬉しく感じております。
今後も何かご自宅のことで修理や改修がありましたら尽力させていただけたら幸に存じます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 329,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
使用変更にも気持ちよく対応して頂きありがとうございました。イメージ通りの完成に満足しています。今後のリフオーム時にもお声かけさせてもらいますね。貴社の益々のご繁栄を祈願しています。
①一番の決め手は、要望に則したデザイン
②ホームプロの信頼性の高さ
③担当者の素早い対応
④工期と価格
この度は、誠にありがとうございました。工事期間が少し延びてしまいご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご理解とご協力を頂けましたこと、非常に感謝しております。今後、何かございましたら何なりとお申し付け下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
---|---|
価格 | 4,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
想像していたものと、ほぼ同じ塀が出来ました。有難うございます。
その会社の過去の施工事例が気に入ったから
お隣りとの境界にブロック塀を施工する為、お隣のアパートの大家様にご了解を戴くのにお時間がかかりましたが、K様が大変ご理解のある方なので、工事も順調に進み完了いたしました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 799,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
迅速丁寧な対応で終始安心してお願いする事が出来ました。またお願い事が有れば是非と考えております。この度はありがとうございました。
提案から価格迄、全て納得できたから
この度は、カーポート工事ではお世話になり、
本当にありがとうございました。
お忙しい中、打ち合せや工事お立合いなど、貴重なお時間割いて頂き、誠にありがとうございました。
工事をさせていただいた商品や工事内容が末永くご愛用頂けましたら、幸いでございます。
また、なにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
お世話になりました。
家を買ってから何度か自分で庭をどうにかしようとしたのですが、なかなかうまくいかず、手をつけられない状態になってしまっていました。
使いやすい庭にしたいということでこちらの希望通りに設計してくださりました。
正直言うと、サイトで紹介してもらった会社が2社だけでその2社ともに見に来てもらったのですが、他方の会社からはその後何も情報をもらえなかったので、積極的に選んだわけではありませんでした。
庭リフォームの相場もよく分からなかったのですが、ホームプロの評価を見て、実際に見に来てもらった時の印象が良かったのでこちらに決めました。
今回の工事は横浜市磯子区のお客様で庭の整備のご依頼でした。今回は希望通りになったとのお声を頂き、大変うれしく思います。ありがとうございます。今後も何かありました際は是非ご相談頂けたらと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,214,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/男性)
この度は多忙の中、盆休み迄に工事の方、完成をしていただき有難うございます。
台風などで工事が前後しましたが、迅速な対応と決断でスムーズに工事の方が進みました。
また機会がありましたら利用させて頂きますのでTさん宜しく‼︎
担当者の人柄
自分の質問に対し丁寧に受け答えしてくれた事。
細かな事もしっかり話し込めた事。
お世話になっております。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
工事期間中は何度も確認をさせていただき、その度に時間を割いていただきありがとうございました。
こちら側の確認の為だとはいえ、すぐにお返事いただくことで工事もスムーズに進み、大きな問題もなく無事に完工させていただく事ができた事と、ご満足していただいた事が大変うれしく思います。また、お家の事で何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 揖保郡太子町 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。