リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
担当の方も感じが良かったし、施工して下さった方も大変満足いく仕上がりでした。今後も何かあったらお願いしたいです。
迅速に対応して頂き、すぐに見積もりにも来て下さったため。
高い評価を頂き、ありがとうございます。施工後、実際に暮らしてみて気付いたこと等ございましたら、どんなに小さなことでも遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
(40代/男性)
お願いした内容を的確に具体内容で返してくださるところが非常に安心できる。
見積もりの内訳・内容が妥当と判断した。依頼内容に対して、要望内容を技術的に理解していると判断できた。
この度は、総合満足度『大変満足の五つ星』評価を頂きまして、有難うございました。深く感謝申し上げます。防音、遮音構造の内窓工事でしたが、額縁拡巾、補強で重量が重い為に構造に気配りし、又職人様の遮音マット埋め込み作業も上手く行き一安心でした。窓組立取付も、スムーズに行き、ビル窓の色はブラックでしたが、お客様の指示の元にホワイト色の内窓で室内にマッチし、又新たな感覚を覚えました。工事完了に伴うお客様のトランペットでの大発声を外部で奥様と一緒に聴きました。奥様のプロ感覚の聴覚でOKが出まして、寒さの中でやったと体内から躍り出る熱い血潮を感じました。弊社からは、工事に関しお客様に提案、相談し工事、工程を実行したに過ぎませんでしたが、逆にお客様の各部に関して、プロの域を超えた知識、観察、実行力にただ驚かされ今後の私の工事施工面でプラスになり、私の方から感謝する次第です。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
迅速な対応能力
ホームプロの評価
この度は、お世話になり有難うございました。お気付きの点などございましたらご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 3,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/女性)
この度は本当に有難う御座いました。こまめなご連絡と丁寧なお仕事で安心してお任せできました。工事中に追加等をお願いしましたが、快く対応していただき感謝しております。次の機会もお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
担当者の方が親身に相談にのって頂けた事
中古住宅をご購入され、リフォームのご依頼を頂きました。現場調査時に、初めてお客さまとお会いしたのですが、失礼ながら、とても親近感を持たせて頂きました。「良いご縁を頂けたなぁ~」と、はじめから感じさせて頂いておりました。工事のご依頼を頂けました時は、本当に嬉しかったです。工事は無事完了させて頂きましたが、これからがお客様とのお付き合いの始まりと思っています。今後共よろしくお願いいたします。きっと、年末でお忙しい時期だったと思いますが、色々とご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。私にとりましては、今年の仕事納めの現場でした。「大変満足」の評価を頂戴して、無事、仕事納めをさせて頂く事が出来ました。心より感謝しております。それでは、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。2012年が、幸多き年になります事を、心より願っております。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,867,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 その他 |
(50代/男性)
見積り段階から返答が早く、対応が良かった。工事の内容説明も解り易かったので、決断も早く出来ました。作業も丁寧に仕上げてもらい、ついでの作業も対応して頂き良かったと思います。
対応の良さと塗装専門知識を重視した為。
今回は工事日程を予定よりも早くしていただき、本当にありがとうございました。雨が降ることもなく、年内に余裕をもって完了することができました。腐食していた木部の補修や、サビ部分の塗装、門塀の塗装など気になっていた部分もしっかり施工しましたので、ご安心いただけたと思います。今後外壁もメンテナンスが必要になってくるかと思いますが、またお気軽にお声を掛けていただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
今回、塗装の種類に迷いましたが、耐久性があるのと機能の説明を受けて、ガイナに決めました。色が実際の色より薄く出るかもと言われましたが、とても明るくていい色でした。効果はまだわかりませんが、夏場の暑さが軽減することを期待しています。業者の方も礼儀正しく、対応もよかったです。ただ、ベランダの外壁にひびが入っているため、修理の依頼中です。アフターケアーに期待しています。これからもよろしくお願いいたします。
以前、給湯器の交換をしたこともあり、地元の業者さんなので決めました。
以前の工事から引き続いての今回のご依頼、大変嬉しく思います。ありがとうございます。ベランダ外壁部の補修については確かに受け賜わっております。間違いなくご対応させて頂きますのでご安心ください。今後も何か気になること等ございましたら、遠慮無くお申し付けください。末長いお付き合いをさせて頂けますよう、スピードをもって精一杯ご対応させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,089,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
工事開始日が大幅に遅れ、不安でしたが、何とか年内に完了する事ができました。隣家とのトラブルでは、迅速な対応で感謝しております。ありがとうございました。
担当者の説明の分かりやすさと見積金額が予算内だったので。
この度は、ありがとうございました。工期の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。多少のトラブルもございましたが、無事にお引渡しさせて頂くことができ、安心しております。また、何かございましたらご連絡下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
この度は良き社長さん、スタッフさんに出会え幸運でした。施主自身の知識不足、考慮不足による反省点はあるものの、お願いした事に関しては、プロの経験と技が加味され良心的価格で嬉しい仕上がりとなりました。耐震工事による安心感、使いやすくなったキッチン、トイレの拡張と2ドアにとりわけ満足しております。使い勝手の変化でその対応に時間がかかりそうですが、それもまた楽しみの一つかも知れません。また、余分の作業まで快く引き受けて下さり恐縮しております。気分一新で、今後の生活をエンジョイできたらと思います。ありがとうございました。
経営、営業、施工が同一人物であることは、利用者にとって何かと好都合。納得の価格。利用者の立場、意図に近づけようとする誠意。
耐震診断をさせて頂きました結果、壁体力が不足していましたので、吉野石膏のグラスロックで外壁面を内側から補強させて頂きました、地震にも安心していただけると思っております。お施主様が素晴らしいと仕事はうまくいくものです、ご縁を頂き弊社全員が感謝しております、有難うございました。
施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
---|---|
価格 | 3,610,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 玄関 その他 |
(40代/女性)
何度も変更に応じてくださり、そのお陰で、満足のいくリフォームができました。とても快適に過ごしております。本当にありがとうございました。
親切で、コンタクトもとり易く、スムーズに商談をすることができました。建設会社のリフォーム部門だったので、安心しておまかせすることができました。
この度は、弊社に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました!大変満足して頂けたとのこと、本当にうれしく思っております。色々変更点がありましたが、最終的にお客様にご満足頂けることがいちばんのやりがいと思っておりますので、気に入っていただけたこと、大変うれしく思っております!快適に生活されているとのお声を聞いて、喜びでいっぱいです。連絡時間帯や、ご都合のよいお日にちなど、事前にお教え頂けましたので、わたしどもとしましても、ご連絡がしやすく、大変ありがたかったです。お気遣い、ありがとうございました!また何か気になること、お困りごと、不安なことなどでてまいりましたら、いつでもお気軽に、お声がけください!真摯に親身に対応させて頂きます。今後とも、よろしくお願い致します。ほんとうにありがとうございました!
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 2,692,747円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。大変満足しております。思った以上に安価な工事になったにもかかわらず、ご丁寧に対応して下さり感謝しております。
一番最初にレスポンスがあったことも大きいが、担当の方も素早く柔軟に対応して下さった。
この度の工事では大変お世話になりました。今回、小屋裏と床下の補修をさせて頂きました。通常生活の中で目に付きにくい部分だけに、ご心配・ご不安もあったかと存じますが、必要最小限の工事で終わり良かったと思います。また、工事にご満足いただけたこと、このようなお褒めの言葉をいただいたこと、関係者一同大変うれしく思っております。誠にありがとうございました。弊社はお住まいに関することでしたら、どのようなことでもご相談をお受けしております。何か気になることがあった時には、お気軽にお申し付け下さい。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 遠賀郡遠賀町 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社