リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
完工時の立ち会い検査が無かったため、後々手直しを依頼したが快く対応してくれました。
競合他社に比べ金額が安かった。
この度は、工事ご依頼していただき、誠にありがとうございました。ご迷惑おかけした部分、ご指摘いただいた事は、真撃に受け止め、今後に生かしてまいります。またお住まいの事でお困りの事がございましたらお声かけて下さい。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 豊橋市 |
---|---|
価格 | 2,347,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
完成したカーポート兼アルミバルコニーは全体的には満足しております。ただし、話が決まるまでの打合せ・見積り等の対応が遅く、7月開始で完了が翌年1月と言うのはちょっと長すぎです。その間、何度かこちらから催促したこともあり、全体スケジュールの管理が甘いと感じます。最終的に工程が決まってからの段取りや、上記以外の会社からの対応には不満はありません。
施工内容が少し特殊だったため、対応業者がここしかありませんでした。
この度は大変お世話になりました。今回お見積提出までに時間がかかり、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後いただきました反省を活かし、改善していく所存です。その上で工事させていただきました事、厚く御礼申し上げます。今回少し特殊な形状のアルミバルコニーでしたので、特注仕様になりました。今後も何か気になる点などありましたら、すぐ対応いたしますのでご連絡ください。よろしくお願いいたします。この度は大変ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
工事の進捗に応じて、考えが固まったり、疑問がでてきたりしたのですが、その都度応えてもらって、安心してお任せすることができました。
ホームページをみて、センスのよさを感じたことと、古民家のリフォーム例を観られたこた、他の会社では対応してもらえなかったが、ここは丁寧なメッセージを返してもらったことなど。
今回は築年数を重ねられているお寺さんの改修をお手伝いさせていただきました。お寺さんの本堂ということで、お客様にはその都度ご確認をお願いしたりご要望をお出しいただいたりとお力をお借りして、完成させていただくことができました。完了までお時間をいただきましたが、お客様と一緒に造り上げたという実感があり、今回の工事は私どもにとりましても、たいへん参考になり、ありがたく思っております。今後も長いお付き合いをさせていただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 岩倉市 |
---|---|
価格 | 1,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/女性)
見積もり時もプロならではの提案をしていただき助かりました。また施工時に発生した確認事項はすぐに連絡を下さったので、満足行く結果になりました。キッチンについてもメーカーへの疑問など対応していただき大変満足です。有難うございました。
担当して下さった大澤さんが迅速かつ丁寧に説明してくださりました。収納を増やしたいと思いましたが、思いもしなかったところに収納を増やしてくださったり、プロならではのアイデアを頂きました。また建築のご知識が豊富で、どうリフォームしたら自宅の耐震強度が問題ないか丁寧に説明してくださった事も決め手になりました。
お客様は、最初にお目にかかった時から「ここを改善したい」という強い意志がございました。その為、それに応える提案が初報の時から出していくことが出来ました。結果として、奥様が家事をしながら小さなお子様に目が届く明るく開放的なLDK、収納計画に仕上がっています。【耐震強度】のご説明は天井裏等も確認し、しっかり施工された住宅であった為、現状を生かしたリフォームをすることで結果的に、建物を長くもたせ強度を維持することに繋がる事を説明しました。最後までその方針で改修計画を進めた事で、コスト面も含めて、お客様の評価に繋がったのだと思っています。私が、特に嬉しかったことは、他社との相見積りをする中で、何度か図面を変更しながら打合せを重ねた際、見積りを出す前から「御社に決めました」と、お客様から言って頂けるほど、厚い信頼を頂いたことです。今後も、丁寧な説明をしていきたいと思っております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
ホームプロへ紹介をお願いして真っ先に返信のあったのがU社のTさんでした。その他、数社と打ち合わせを行いましたが、こちらの要望事項を満足できるよう全力で取り組んでいただき、説明力、提案力、価格力、柔軟性で、他の業者さんより秀でていました。Nさんには問題があったときも丁寧に対応いただき、時間はかかりましたが、全体として満足できる対応をしていただいたと思います。ありがとうございました。
ホームプロへ紹介をお願いして真っ先に返信のあったのが、今回お願いをしたU社さんでした。その他、数社と打ち合わせを行いましたが、こちらの要望事項を満足できるよう、全力で取り組んでいただき、説明力、提案力、価格力、実績例、柔軟性でこの業者さんに決めした。
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。S様には時間がかかった部分なども大きな心で受け止めて頂き、感謝しております。勉強させて頂いた事を活かし、今後も納得して頂ける提案、施工をさせて頂きます。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 3,042,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
皆さん親切で丁寧で迅速な対応でした。職人さんなのにあのような笑顔と申し訳ないほどの接客には教育の行き届いた会社だと関心しました。N社さんにして正解でした。有難うございました。
すぐに対応して頂いたのがN社で後の会社は返事がありませんでした。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。職人には早速お伝えさせて頂きます。喜ぶと思います。このような良いご評価を頂くことができ、私共も本当に光栄です。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。本当に有難うございました!
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 987,147円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
住みながらのリフォームは、不便や不安がつきものですが、担当の方も工事の方々も誠実で感じよく、不便も感じずいろいろな面で安心してお任せできました。想像以上の仕上がりに大満足です。
予算にこだわらず、まずはこちらの希望通りの設計で見積もりを提示されたので全体像を把握でき、ちゃんと話しが聞いてもらえるという安心感が生まれました。また、当初から担当者と建築士の同席でしたので耐震に備えた提案もされたことで信頼もできると思いました。
この度は、最高の評価を頂きまして、ありがとうございます。予想以上の出来栄えとご満足を頂けて、私もとても嬉しいです。今回は、1階部分水廻りを含めた大規模なリフォームでしたが、お客様の協力で、とても素敵に完成できました。この工事をさせて頂けた事に、心より感謝致します。また、アフターもしっかり行ないますので、これからも、ずっと永くお付き合いをいただけます様、よろしくお願い申しあげます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,765,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
初めてリフォームをする私たちの様々な要望に対し、まず快く要望を聞いていただく姿勢には大変感心しました。
第一印象
工事期間中は弊社の配慮不足でご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お打ち合わせの時と同様、工事期間中もお客様にご満足いただけますよう、より一層の施工管理の強化とお客様の立場に立った対応に努めて参ります。アフターメンテナンスもしっかりと対応させていただきますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 三井郡大刀洗町 |
---|---|
価格 | 7,556,783円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング その他 |
(50代/女性)
今回はやむを得ない事情で約束の期間を大幅に過ぎてしまいました。事前の期間設定等もう少し早めに調整してほしかったです。こちらから何度か催促してようやく決まったという感じでした。
以前にこちらの会社にリフォームをお願いした事があり、大変誠実にやっていただいたので。
弊社へは二度目のご依頼でした。天候の件もありましたが、職人の手配の関係でお客様には長期間にわたり工事の開始をお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。重ね葺きした金属屋根の仕上がりはいかがでしょうか。不具合等がございましたらいつでもご連絡下さい。またのご用命をお待ちしております。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,374,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社