リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積りの時から他社に比較し、誠実性が高く信頼できると思ったのでホームプロの説明書を参考にして選定させていただきました。工事の進行も順調にいき仕上がりも大満足でした。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。工事に際しましては、お客様にご安心してお住まいになっていただけますよう細部にわたり丁寧な施工を心掛けました。仕上がりも大変満足していただき職人共々良かったとうれしく思っております。また何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
最初の提案を、妻と一緒に聞いた後の他社の対応と比べたら大変良かったので、決めました。
営業担当の話し方と、相性も有りましたし価格も大体納得したので決めました。
このたびは、高いご評価をいただき有難うございました。
弊社としては、尚一層の精進をし、さらに高い評価を目指して関係者一同邁進してまいります。
有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
2度目のリフォーム依頼。小規模の内容にかかわらず、またこちらの要望や施工中に出てきた問題にも手間をおしまず対応いただき「流石」と感心させられました。第3次のリフォームも考えており、またお願いしたいと思います。
1度目のリフォーム依頼先であり、その時の仕事ぶりで信頼度が高かったことが一番の理由。建屋について再度説明する必要がなく、
この度は私どもで2度目の施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。 今回トイレ内のタイルを取ったところ、経年劣化で下地が腐っている状態でしたので、今回トイレ入替の際に補修も出来て良かったです。
またお困りの事がございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
インテリアコーディネーターさんからのきめ細かいご説明、ご提案に大変助けられました。おかげで率直に希望を伝えることができましたし、すべてに対応していただけました。また、職人さんたちの丁寧で確実なお仕事には感服いたしました。予期せぬ追加工事が必要になり、当初より予算オーバーにはなりましたが、納得できる説明、内容だったと理解しております。ありがとうございました。
インテリアコーディネーターさんの生活感に根ざしたプロ意識に信頼感を持てました。安心、安全な住環境を求めているこちらの気持ちを理解して対応していただけたと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はこのように高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。職人の仕事振りや対応にもご満足頂けたとのお言葉が、とても嬉しいです。
お打合せから工事中・完了時期まで、常に丁寧に接して頂きまして感謝しております。お言葉を大切にしつつ、これからも頑張ってゆきたいです。
また何かございました際は、大小に関わらずお気軽にご相談下さい。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,465,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
この度の工事に当たり、関係者の皆様には、大変お世話になり、ありがとうございました。私が先に引っ越しの日時を決めていたので、大変急がせてしまいましたが、皆さん、嫌な顔もせず、対応していただき、感謝いたしております。また、仕上がりも手抜きなどなく、しっかりして下さり、満足しています。また、工事には直接関係ありませんが、大量のごみをその都度、処分していただき、大変助かりました。ありがとうございました。
相見積の他社より、正直金額は高かったのですが、説明をしっかりしていただき、最初の予定以外の細かいことも追加したのに最終的には、あまり変わらない金額になったので、納得できました。
この度は弊社にてリフォーム工事をさせていただき、誠にありがとうございました。工事だけでなくスタッフの対応も高く評価していただき大変嬉しく思います。アフターメンテナンスもしっかり対応させて頂きますので、何かございましたらすぐにご連絡を下さい。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
いかなる会社か未知数だったが大当たりだった。営業、工事各担当者それぞれ誠実でプロ中のプロだった。
次なにかあればこちらにお願いするつもりです。
窓口担当者の誠実で嘘のない対応
隣家の解体に伴うご自宅の壁補修工事で、応札から早急な工事に対応いたしました。
ご近所のご挨拶から補修工事と日数もあまりなくあわただしく工事をいたしましたが近隣の苦情もなく、無事に補修工事も終わりご主人様には喜んで頂きました。
| 施工地 | 山口県 下関市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
暑い中、ありがとうございました
説明が、親切で、わかりやすかったから
この度は、施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。工事期間中のご理解ご協力に感謝致します。総合評価が大変満足として頂き、大変嬉しく思います。今後もお客様に満足して頂ける様スタッフ一同丁寧で迅速な対応を心掛けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 222,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
ご対応が速やかで、親切・丁寧であった。
また、プロとして的確なアドバイスとご判断をいただき、且つ、適切な職人さん選びと予算組みをしていただいた。
ご対応が速やかで、親切・丁寧であった。
東京方面にご就職されている、息子さんからのご依頼で工事を行いました。
ご実家の長野にお母様を残されており、年老いたお母様の判断では改修工事も出来ない。
このところ、そういった方がだいぶ増えてきておられます。
土日に帰省して頂いたときに、現場を見させて頂き、直ぐにお見積もり
工事の進捗状況は、その都度メールにて工事写真をお送りしてご確認頂きました。
当初、地震による被害の修理と言うことでしたが、雨漏りのための被害や、シロアリによる被害など、想定外のことが結構ありました。
しかし今は、デジカメやNet 携帯電話にメールなど、離れていても何不自由なくお打ち合わせが出来ます。
鍵もお預かりさせていただき、しっかりと管理しながらの工事をさせて頂きました。
その点が、今回 ”大変満足”の評価をいただけたのだと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで色々と不安だったのですが、説明も工事も丁寧に対応して下さったので、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
メールのやり取りの内容と、他のサイトの内容や工務店さん自身のホームページを見せて頂き決めました。
初めてのリフォームで満足いただけまして、大変光栄に思います。工事中もお仕事のお休みをとっていただいたり、本当に色々とお気を遣っていただいて、弊社といたしましても大変に助かりました。
どうもありがとうございました。また何かお困りの際は、いつでもお声かけくださいね。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 その他 |
古くてきたない場所に、惜しげもなく、依頼以上の対応に大変感謝。また、現場監督は連日、かつ終日立ち合い、安心して任せられた。専門的な知識でアドバイスをいただき、こちらの会社を選んで正解だった。また、お付き合いしたいと思います。
この度は、大変お世話になりました。外装・内装・水まわりと施工を承り、お客様にご満足いただけましたこと幸甚の至りでございます。在来工法の浴室から使い勝手を考慮して扉位置変更しシステムバスへ、洗面台・キッチンシステムも白で統一され機能的で洗練された水まわりに仕上がったと存じます。キッチンから居間へ続く内装も木目模様が明るくきれいな広々空間となり、外装は外壁サイディング・玄関扉交換・雨戸塗装などで新築同様の施工をさせていただけたと自負しております。お客様のセンス・仕上がりイメージと弊社職人の技術が一つになり完成形になったと存じます。これからもいつ何時にご用命いただきましても【大変満足】の施工をお届け出来ますよう、日々精進してまいります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社