リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
迅速な返信、担当者さんの気さくさ 職人さん達の礼儀正しい所が またお願いしたいと思えるポイントでした。
工事内容にも大変満足しております。
見積もり依頼してからの返事が丁寧で早く、見積もりの内訳が詳しく記入されていたので。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございます。
また、このような評価を頂戴しましたこと、本当に光栄です
!こちらこそ今後とも末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。
また、お住いのことで何かございました際はいつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
作業後不備があり再度別日程で作業となりました。それが無ければ大満足します。ただ価格は他の見積もりより凄く安く、金額を抑えたい方向けです。
見積もりの金額
この度は、有難うございました。今回は内部壁の穴を開けてしまった為の壁補修工事でしたね、当社では、良くある工事なのですが、壁厚が薄い壁だったので、のこぎりで壁を補修している際に反対の壁を傷つけてしまいました。お客様には、お忙しい所お時間を頂いて反対側の壁を補修させて頂きました。今後はそのような事が無いように注意して作業させていきたいと思います。これからも、宜しくお願いします
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 25,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
過日はお世話様になりました。
女性がご担当者で、安心でした。
家を建てた際は、いい加減な建築者だったので、猜疑心いっぱいでしたが、安心してお任せできました。
どうぞ、お体に気をつけられ、今後も頑張ってください。
対応が早く、担当者が女性だったので。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼を頂きありがとうございます!
満足のご評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
女性の担当アドバイザーでご安心してお任せ頂いたとの事、大変うれしく思っております。
今後とも、アフターチェックや楽しいイベントなどを通し、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
季節の変わり目です、お客様もお体をじゅうぶん大切にして頂きますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 鹿嶋市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
妻が妊娠中だったので、色々気を使ってもらい、助かりました!仕上がりがとても綺麗で満足しています。
打ち合わせで話しやすかった。
会社が自宅から比較的近い。
工事前のお打合せから、施工内容を確実にお伝え頂きスムーズに作業に取りかかれました。作業中もお気をつかい頂き作業員もとても作業がしやすかったと喜んでいました。本当にありがとうございます。また、次回も工事をさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 204,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
このたびはお世話になりましてありがとうございます。
工事の方も感じが良く細かい所まで配慮していて良かったです。
見積金額が希望金額より多少高かったが担当者が他の会社より感じが良く 又、他のリホ-ムも近くに多くしているようでお願いしました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)数あるリフォーム会社の中弊社お選びいただきありがとうございます。施工中は駐車スペースのご心配、植木等伐採移動、重いタンスの移動まで多々なるお気遣いありがとうございました。
御身体大丈夫でしたでしょうか
職方にも何かとお気遣い頂き大変感謝しておりました、次回何かございましたら何なりと申し付けください。
(☆その際は無理はしないで弊社にお任せくださいませ)
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,649,694円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 その他 |
(60代/男性)
大変有難うございました。ほぼこちらの要望通りで満足しています。
工事個所の現況に応じて、的確な提案をいただきました。
仕上がりも、イメージ通りでした。
ただ、工事前の打ち合わせで、見取り図が出来ておらず、少し不安でした。再三の要望で最終的には出してもらいましたが、速やかな対応が必要だったと思います。
今後に生かしていただければ嬉しいです。
実績が素晴らしいと思いました。
また、ほぼこちらの要望に沿った、工事内容・価格でした
この度は、弊社にてリフォーム工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
途中担当変更があり、ご不安を与えてしまった部分も在るかと存じますが御満足頂けて安心致しました。
今後他のお部屋のリフォームをお考えの際には御相談頂ければ幸いです。
本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
工事ありがとうございました。
全体的に満足のいく仕上がりとなりました。残念なのは足場撤収時に急いでいたのか、作業が雑であったように思いました。
ホームプロでの実績が多く、かつ評価が良かったから。
| 施工地 | 岐阜県 安八郡安八町 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
見積り時から工事完了まで、急な変更やわがままなお願いにその都度対応して頂き、満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
丁寧な対応と担当者の人柄
こちらこそ、長期間工事中によるご不便を我慢していただきまして、ありがとうございました。今回の工事でさらに私たちの知識や経験も蓄積できたと思います。今後ともご用命いただけたら幸いです。
| 施工地 | 長野県 上水内郡飯綱町 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 収納 その他 |
施工管理者の方が忙しいのはわかりますが、コミュニケーション不足と感じた。施工前に個々の作業について見積もり時よりも詳しい説明、確認する機会があれば良かった。進行中も円滑な意思疎通が図れたとは言えない。
見積書が、他社より作業内容が細かく明記されていた。
会社のホームページを見て、塗装という仕事に熱心に取り組んでいると感じた。
今回は、☆3つの普通の評価になり、とても残念です。わたし個人的には、一生懸命説明したつもりですが、お客さまからすればそのようなことはなく、今回の評価が生の評価なのですね。次回、ご縁がありましたら、『満足』とは言わず『大変満足』をいただけるようにしたいと思います。うれしい気づきありがとうございます。一生懸命塗装工事道を精進していきます。がんばります。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
仕上がりには、大変満足しております。こちらが気付かない所まで手直し等、施工頂いて家内共々喜んでおります。ただ作業開始時間が、職人さんによって午前が午後に、また次の日だったりするのが、当日に連絡が入ってこちらの予定が立てられない時があったことが残念でした。せめて前日に連絡があればと思いました。
しかし、きっちりとほぼ思い通りに施工して頂いて感謝しております。
ホームプロさんの評価点が良かったのと、自宅から近い会社であったから。
この度は弊社にてリフォームのご依頼、施工をさせて頂き、ありがとうございました。
工事期間中は沢山の職人が出入りさせて頂き、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様の休憩時のおもてなしや会話などで、現場がとても明るくスムーズに進みました事、大変感謝しております。ありがとうございました。
工事に関しましては、細心の注意をはらいながら施工させて頂きましたが、気になる所がございましたら、お気軽にお声を掛けて下さいませ。
また、近くに行く機会があれば訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社