リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
たいへん満足のいくリフォームでした。「ありがとうございました。」
工事価格と担当者の丁寧な対応
この度は、「大変満足」の評価を頂き誠にありがとうございます。
お客様には前回別の工事でもご依頼を頂いておりまして、引き続き今回の工事も任せて頂けることが出来、大変嬉しく思っております。
また、今回営業担当者の丁寧な対応の部分を強く評価して頂けたということで、これからもそう思って頂けるよう精進して参りたいと思います!
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 807,906円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
一度見積もりをいただいた後、内容を変更して再度お願いしたのですが、スムーズにご対応いただきました。仕上がりも気に入っています。
施工の開始時と終了時にご担当者様が来て下さったのも安心感がありました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、価格も良心的だったから。
この度はご用命頂きましてありがとうございました。
また大変良い評価を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
玄関の土間の工事でしたが、タイルを剥がしたりする騒音などでお客様もご在宅の中、大変だったかと思います。
コンクリートを乾かすために玄関先に渡した板の撤収など多々、ご協力頂きましたこと大変感謝しております。
今後ともまたご相談事がございましたらご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 92,730円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
築60年の家であり、予想していなかったシロアリによる建物損傷、そのたいくつかの予想外のトラブルが発生したが、都度、柔軟に対応してくれた。当初の予算を約百数十万円超えてしまったが、相応に満足している。三社のシステムキッチンのうちトクラスを選定したが、担当者は値引率の交渉もしてくれた。
当初、三社に家の改装を相談したが、こちらの会社の担当者は真摯に家の改装を考えてくれた。改装案と見積もりを迅速に提示してくれた。また、工期を調整してくれ、こちらの希望に即した
お客様の家屋に対する慈しみを感じ、建物の古さを大切にしながら工事をさせていただきました。工事開始後のご連絡事項にも、素早くご対応下さり大変助かりました。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
丁寧な対応で良かったです。できれば会社からの提案がもう少しあった方が良かったです。また、現場監督者の不在が多く、工事予定に不安を感じました。
ホームプロの評価が良かったから
お会いできる頻度が少なく打合せ内容の詳細が決まらずご迷惑をお掛けした部分もあったと思いますが、お客様の起点で救われた部分も多々あり工事も段取り良く終わることが出来ました。高い評価も頂きありがとうございました。
今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,926,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 収納 その他 |
(50代/男性)
玄関の廊下、壁紙、玄関、床下の防蟻工事をして頂きました。玄関のフローリングの工事方法について相談させて頂いたところ、他社では提案してもらえなかったこちらの事情に沿った良い提案をして頂き、とても助かりました。
工事内容、費用、共にとても満足しています。
まず、ホームプロに登録してからの連絡が早かったです。さらに、日程の調整も速やかにやって頂きました。特に急いでいた訳ではないけれど、リフォームをしようと決意していたわけですから、素早い対応をしてくれたのは好印象でした。
防蟻処理も含めてのご相談をさせて頂きましたが、対応してくださった女性の感じも良く、迷う事なく、こちらに決めさせて頂きました。
満足していただきとても嬉しく思います。
また、高い評価を頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
何よりもお客様第一を考えてくれた事を好評価します。社員と職人さん達のアットホームな関係も信頼を持てました。
近かった事と信頼出来そうな人達だったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでくれたこと大変嬉しく思います。今後も末永くお付き合いしたいと思っておりますので何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
要望に柔軟に対応していただき助かりました。次のリフォームの予定があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
施工実績が豊富
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また高評価を賜り誠に有難うございます。施工部共々大変嬉しく思います。
今後も何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(60代/女性)
こちらの予算を充分考えて頂き良いお仕事をして頂きました。
担当者の方がテキパキとしていて相談しやすく
すぐに提案をだして頂けて安心してお任せできました。
私も1年程前まで建築設計の会社にいましたが
こちらの会社は大工さん、クロス屋さん、サッシ屋さん、その他関わって頂いた方
良い職人さんを抱えている会社だと思いました。
これからも何かある時はお願いしたいです。
1番最初に来て頂いた時の対応の仕方
金額の説明など、とても分かりやすく
そして担当者の方の人柄が良かった為こちらの会社にお願いしようと決めました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 屋根 和室 階段 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
[施工中]
・近隣に配慮された足場や養生設置、塗装
・無理のない工程管理
→ 見積外の些細な突発要望に対し柔軟な対応
(内容によるが、今回は全てサービス)
→ 職人の配慮で、見積外の支柱をサービス塗装
→ 些細な不具合発見時は、塗装のついでに補修
(内容によるが、今回は全てサービス)
・有資格者が施工実施
・毎日の作業報告書提出
・代表の定期的な施工チェック
[施工後]
・施工完了後、気になる点の微修正
・期待を超える完成度
・施工報告書の提出(写真付)
・納品物の取扱説明書、保証書発行
[人柄]
代表及び職人は、当方が不安に思う質問に対し、毎回 嫌な顔せず 的確なアドバイスをしてくれた。
特に、当方は2021年1月に塗装を行った為、寒波影響で外壁継ぎ目の乾きが鈍く、スケジュールに影響が出ないか気になったが、そんな心配も工程管理の調整(乾くまでは別作業)をして頂き、結果、予定通りの完了となった。
[4社 見積り比較した結果]
(塗装面)
・見積仕様(数量や型式)が最も詳細であった
・様々な材料サンプル提示で完成イメージが容易
・代表が大手ハウスメーカー出身であり知見が豊富
・代表の人柄が良く、社員教育にも信頼を感じた
・塗装技術に自信を感じた
・押し売りは一切なし
・最も納得感がある価格設定
・最初の見積は一般的な塗装提案であったが、当方のニーズ(良いものを長く)より、コスパの良いダイヤカレイド塗装の提案を頂けた。
→ 一般的な塗装と比べ、高級感と耐寿命あり
価格 約1.3倍
寿命 約2.0倍
→ 将来の塗装予定を1回削減見込み(コスパ良し)
→ 他社に同提案要望するも、技術的に対応不可
(その他交換面)
トイレ一式(床材含む)、小型換気扇、コンロ、LED照明など交換。
費用は、有名サイトで同型式を検索したが、結果 大きな差はなく、良心的な価格設定であると感じた。
この度は、大変お世話になりました。本工事につきましても、
ご満足して頂いたたくさんのコメントを頂きまして、大変感謝しております。社員共々、共有いたしまして、今後の励みにさせていただきます。経年劣化による、建物部位での不具合は、いくつかありましたが、全て改善させていただいております。多彩色特有の豪華さがあり、お客様のお選び頂きました色が、建物全体に映り良く仕上がっております。
また、建物でお気づきな点や、お困りなことがございましたら、
お声かけください。
どうか、これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社