リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
予定より早く工事完了し大変満足しております。
当初考えていた以上のリフォームが、予算内で、出来と思います。工事途中の変更にも、早々に、対応して頂き感謝しています。また、わが家では、リフォームをするにあたり、一番気がかりだった犬、猫の事ですが、各職人さんたちが、気持ち良く、対応して頂き本当に感謝しています。また、機会が有れば宜しくお願い致します。
同じ条件の元
各業者に見積り以来
その中で、コスト面、担当者の第一印象
この度は、弊社をリフォームのパートナーにお選びいただき、誠にありがとうございました。
玄関ポーチなどの外観のリフォーム、設備機器の入替、内装のリフォームなど、お住まい全体にわたるリフォームをさせていただきました。
お住まいになられながらの工事となり、リフォーム中はご不便をおかけしたことと思いますが、いつも快く、ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができ、本当に感謝しております。
玄関ポーチのタイルや玄関、機能ポストは、以前とはガラリと変わって洋風になり、近隣の方々からも「きれいになっていいね」とお声がけしてくださるのが、とてもうれしかったです。
何よりも、お施主様にお喜びいただいたことが、私達にとって一番の喜びでございます。
今後とも、末永いおつきあいをさせていただきたいと思います。
定期点検時以外にも、いつでもお気軽にお声をおかけください。何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/男性)
今回は床下の防湿処理、リビング床、及び廊下床フローリング化を依頼しましたが、施工前施工後の説明がしっかりしており、仕上がりに満足しています。対応した家族曰く「職人さんの人柄、施工がしっかりしており、安心して任せられた」と言っておりました。特にこちらの要望を聞いて頂いた玄関の処理や、後からお願いいしたにも拘わらず快く対応頂いた床下収納に家族皆、満足しています。今後も定期的なアフターケアをお願いできれば幸いです。
アフターケアを考え、地元(市内)を中心に複数の見積もりを取った中で、施工の説明、見積もりがしっかりした高伸さんに依頼させて頂きました。
この度は大変お世話になりました。
フローリング工事と言う事で、工事期間中は何かとご不便を
お掛けしたと思いますが、出来上がった仕上りにご満足頂け
私共も今後の励みになりました。
アフターケアの事を考え地元の当社を選んで頂きましたので
今後のフォローもしっかりさせて頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 1,809,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 その他 |
工事については、ほぼ満足。シロアリ被害に気付いてもらい、駆除もあわせてすることができ、ありがたかった。ただし、事務処理がスムーズでないところがあり、職人の来る日時がはっきりしなかったり、書類がすぐ手元に届かないことがあった。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お客様へはご迷惑をおかけしていまい、大変申し訳ございませんでした。
お近くですので、また何かございましたら、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,076,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 その他 |
(40代/男性)
細かいミスもあったが 丁寧に仕上がったと思います 酷暑のなか 注文以上の対応もしていただき 気配りもお見事でした ホームプロの皆さんのコメントは大変参考になり 納得も出来ました ただもうちょっと提案型のアプローチも欲しかったかな
皆さんのコメントと真摯に対応して頂けそうだったから
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。屋根と外壁の塗替え、玄関ドアの入替え、それに伴うポーチのタイル補修工事等をさせていただきました。お陰様で工事期間中は晴天に恵まれ塗装工事も順調に進み、大変美しい外観に仕上がりました。施主様はリフォームについて熱心に研究されておられ、ご提案面での施主様の思いに気づかず申し訳ございませんでした。また次回、お住まいのことでご相談等ございましたら是非お声をお掛けいただき、ご提案させていただけると大変ありがたく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 城陽市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
木製玄関ドアーとその周辺の木目を生かした塗装をお願いしたところ、腕の良い職人さんを手配したいので一ヶ月位待って下さいとのことでした。待った甲斐があり、仕上がりに満足しています。
ホームプロ経由で直ぐに連絡、見積もりが来たこと。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 59,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
古い家なので施工中もろもろの問題が出てきても、一つ一つ対応頂き、引渡日にも間に合わせて頂き感謝しています。次回は外壁を直したいと思ってますので、また宜しくお願いします。
大手ならではの信頼と、担当者の人柄。
見積時の設計プランに納得がいったため。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。戸建住宅のキッチン、床暖房、内装替えのリフォームを行いました。設備や建材のショールームに当社担当スタッフも一緒にお客さまと同行し、現物を確認しながらお客さまのご要望や間取りに合わせて提案をさせて頂きました。当社では原則、初回打合せから担当させて頂いているスタッフが施工管理を行っており、解体工事後に思わぬ腐蝕部分が見つかるなど不測の場合には丁寧にご説明の上迅速に対応させていただいております。当社に決めた理由として、担当者の人柄、というお言葉を頂き、また当社を信頼していただきありがとうございました。
今後もお客様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。外壁屋根のメンテナンス工事などお気軽にご相談下さい。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
限られた予算の中でどこまでリフォームをできるか迷うところが多かったのですが、間取りも含めて何度もプランを練り直していただき、とても満足した仕上がりになりました。
特に無垢のフローリングは素足で生活している我が家にとっては予想以上に心地よくリフォームしてよかったと満足している個所です。
階段下に入るユニットバスがドアや天井の高さが十分に確保できなかったり、0.75坪では小さく1坪ではDKが狭くなる、など製品選択で困りました。
低予算で洗面室やDKの間取りも満足できるプランでご提案をいただけたのが、工事を決めた理由です。
この度は、誠にありがとうございました。お風呂が入ったことが、なにより嬉しかったです。あきらめないで、挑戦できたことがよかったです。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア 和室 玄関 |
(60代/女性)
酷暑の中一生懸命に仕事をして下さいました。
インターネットで依頼しましたら迅速に連絡が来て社長の真面目さで決めました。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。あたたかいお気遣いの言葉を頂きまして、職人も現場監督も喜ぶと思います。またお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお声かけください。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 250,430円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/女性)
今回はリフォーム箇所が割と多かったし、住みながらという事で、工事の方は大変だったと思いますが、私はプロの方の仕事ぶりを直接見ることが出来て大変良かったです。 担当の方も必ず顔を見せて下さって、指示、出来ばえをチェックしてくれていたので、安心出来ました。毎日仕事終わりには、丁寧にきれいに掃除をして帰って下さいました。
暑い中お世話になり有難うございました!
自社施工が一番の理由です。
このたびは、室内全体改装/水回り/床/クロス/長い間でしたがご協力ありがとうございました。暑い時期にさしかかり、ご家族様もさぞかしお疲れだった思います。いろいろ大変にお世話になりましてありがとうございました。でも、私事で申し和けございませんが、仕上がりを見たとたんに疲れが吹っ飛んでしまいましたと申しますのも娘様の選びましたキッチン/ユニットバス/洗面台/の面材がほぼ全部色がそろっていてその品の良さに感動したからです前もって拝見していたプラン用紙とではかくにんとてませんでした、私自身とても勉強にもなりました。ほんとうにありがとうございました。お近くですのでこれからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(30代/男性)
契約から完成引渡までの約14か月、お互いに幾多の苦悩がありましたが、今現在完成した喜びより、一仕事終えたという安堵感と達成感を強く感じます。
『家』というものは生活する空間だけではなく、来客を迎えいれる要素も多分に含まれているものだと思っております。今回の評価については今後1年、2年と経るにつれ第三者から頂くものかと考えております。完成したからおしまいではなく、今後は我が家で清掃等のメンテナンスをしていく中で、ご相談させて頂くことが出てくるかと思いますが、その節は宜しくお願い致します。
我が家の要望をくみ取り、限られた予算の中で構想やプランの提案、概算見積り等の作成が他の業者より対応が早く、この仕事を引受けたいという熱意を感じたから。
この度は、本当に有難うございました。
お世話になりました。
この度のお客様との出会いに心より感謝の気持ちで
いっぱいでございます。
長期に渡る工事期間でございましたので、
仮住まい期間も含めお客様には、心身共にお疲れの事と
存じます。
今回の大規模な計画では、お客様と私どもスタッフ一同が
一緒になって完成まで、知恵と能力を絞って作り上げて来た
作品と思っています。
築200年の歴史もございましたので、ご先祖様にも喜んで
頂ける建物に仕上げる気持ちでいっぱいでございました。
これからは、アフターメンテナンスで、末永くお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます。 スタッフ一同
施工地 | 宮城県 亘理郡山元町 |
---|---|
価格 | 45,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。