リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回は実家のリフォームということで、私自身は工事の立ち会いはしておりませんが、みなさん親切に対応していただいたとのことで、実家の両親も大変満足しています。
また、今後何かありましたらお願いすると思いますので、宜しくお願いいたします。
実家のリフォームということもあり、アフターメンテナンスのことなどを考慮し、近隣の会社に施工をお願いするつもりで探しました。また、いろいろなご縁もあり、こちらに決めさせていただきました。
当社をご指名いただきありがとうございました。とても良い評価を頂き励みになります。何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 その他 |
(60代/男性)
担当のKさんは、あらゆる所まで詳しく経験豊富で説明もわかりやすく、現場人間だなと思いました。
施工事例が多く実績が豊富な事
営業所が近い事
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になり、有難うございました。
工事前にきちんと片づけをしていただきましたおかげで、
工事もスムーズに終えることができました。
お部屋も良い感じに仕上がり私もうれしく感じております。
また機会がございましたら是非お声をおかけいただければ
幸いです。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(40代/女性)
不良部材の戸当りの取付ありがとうございました。きれいな仕上がりで、大変満足しています。
提案内容が優れていて、他社よりも安価だったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
工事のご依頼を頂いてから着工までが職人の都合もあり、お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
あわせて最後に取り付けるパーツが不良部品であったため再入荷までのお時間もお待たせしてしまいました。
にもかかわらず高評価を頂きありがとうございました。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 251,629円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
担当の営業マンは勿論、設計、現場とそれぞれの担当の方々に親切丁寧に対応いただき感謝しています。また職人さんを始め、協力業者の皆さんも人柄が良く、無理なお願いにも真摯に対応いただき、社員の皆様は勿論、協力業者の方々も含め、教育の行き届いた会社に仕事をお願いすることが出来、非常に満足しています。
営業マンと設計者の人柄、並びに提案力に優れ、安心して仕事を依頼できると思った。
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございます。
リビング・廊下に腰壁パネルを設置する事により、高級感あふれる仕上がりになりました。玄関廻りも雰囲気良く仕上がり関わった職人さんからも大変好評でした。
今後共、アフターメンテナンス等しっかり対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 14,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
こちらの要望に対して的確なリフォームプランと、玄関の下駄箱、床板、タイル、外壁などの色、デザインについても、プロとしてのお勧めの提案をして頂き、期待以上の出来栄えと自然な仕上がりに本当に大満足です。また、担当者さんの人柄も大変よく、リフォーム中も楽しい時間を過ごすことが出来ました。こちらの相談に対しても親身になって一緒に考えて頂きありがたかったです。また、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロの評価、施工実績、見積額、また担当者さんの対応の速さなど信頼できる会社だと思いました。
高評価を頂き、本当にありがとうございます!
無事工事を終える事ができ、私もホッとしております。
自然な雰囲気ですっきりとした空間ができましたね!
工事中は玄関が使用できなくなってしまう所、ご家族のみなさんにご協力をいただいたおかげで問題なく進める事ができました!
何かあれば、またお気軽にご連絡ください!
小さな事でもご相談からお受けさせて頂きます!
施工地 | 愛知県 稲沢市 |
---|---|
価格 | 1,176,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
日程や施工箇所など、臨機応変に対応してくださり、ありがとうございました。
見積もりが早く、他社より比較的安価だった。会社の規模や、地元の会社であることから小回りがきいて、アフターケアも期待できるのではないかと思ったため。
ユニットバス設置等居室内の工事の為、お客様にご不便をお掛けしましたがご協力いただき安全に予定通り施工させていただきました。
施工地 | 静岡県 袋井市 |
---|---|
価格 | 2,818,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 |
内壁に天然石、モザイクタイルを使い、照明器具を移設する等、面倒な事をいろいろお願いしたにも拘わらず、当方の気がつかない部分まで丁寧に施工して戴き、想像を超えたきれいな仕上りで大満足です。誠実な社長のもとに腕の良い職人さん達が結集していい仕事をするという印象で、信頼感が高く、こちらの会社にお願いしてよかったと思いました。
デザインセンスがいい事、しっかりした施工をして戴けそうな感じがしたため
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、完成させて頂きました工事に対して大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。ご依頼いただいた工事に対して、協力会社と共に力を合わせて、一つ一つ丁寧に施工させて頂くのが、私たちの使命だと思っております。今回頂きましたお客様の声を、担当者に伝えさせて頂き、更なる精進をさせて頂きます。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 その他 |
担当のHさんには、大変お世話になりました。工事が始まってからもいろいろと要望をとり入れてくれ、完成まで連絡を密にしてくださったので、安心しておまかせできました。工事スタッフの方々も感じが良くていねいな仕事をしてくれましたので、出来上がりは満足のいくものでした。また居住したまま工事ができたことも良かったと思います。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠に有難うございました。また大変良い評価を頂き有難うございます。在宅工事での大掛かりな工事でした為、翌日の工事内容や工事進捗・仕上がりの連絡を密にさせて頂きました。その結果、ご安心して頂く事ができ、私も嬉しく思っております。施工スタッフも私が信頼しておりますスタッフでしたので、自信を持って工事を進められました。私自身も「あなたに依頼して良かった」と思って頂けるよう精一杯頑張らせて頂きました。今後はアフターメンテナンスという形でお付き合いさせて頂くかと思いますが今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 7,463,412円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
短期間で予定通りの工事をして頂き満足してます。
協力会社のクロス張替業者の方も紳士的で礼儀正しく好感が持てました。
最終日の工程が遅くなり、ややクロスの貼りが雑になった部分があり、数日後、隙間が気になり、やり直しをお願いしたところ、素早い対応で処理頂きとても感謝してます。その点を外せば、満点です。又次の機会にお願いする予定です。ありがとうございました。
・価格に魅力を感じたのがNO1
・見積内容に信頼があった
・過剰な見積もり項目がなく、良心的で説明もわかりやすかった。
M様 この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難う御座いました。工事については、最後にご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳御座いませんでした。今後とも、お家のことで不具合や、気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 169,560円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
満足しています。対応も速く仕上がりも綺麗です。
見積り依頼に対し正確に回答をしていただきました。
玄関の天井から雨漏れがしているのを修繕したいというご希望で、屋根に上って確認すると、谷の銅板が腐っており、そこから入った雨で天井の板が腐ってしまっていました。
銅板を取り替え、腐った天井板を貼り替えると同時に、お客様より玄関に物入れを作りたいとのご希望もお伺いし、玄関横のスペースに基礎を打って増設し、玄関内側から使える物置を作りました。玄関建具も入れ替えて、左官工事でキレイにお色直しをしました。
その他にも、一部の床に断熱材を入れたり、サッシを入れ替えたりなどの工事をさせていただきました。
通風ドアに取り替えた勝手口は使いやすくなって防犯面でも安心とお客様からもお喜びのお声をいただきました。断熱材を入れた場所も温かくなって過ごしやすいとの事です。
施工地 | 滋賀県 彦根市 |
---|---|
価格 | 2,395,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。