リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
犬の尿が滲みこみ、尿石でもりあがってしまった玄関入口付近だけでなく、玄関奥まで尿の影響があるのではと相談したところ、玄関全てのタイルをはがし尿が滲みた部分も全て取り除いて、とても丁寧に施工して頂きました。玄関ドアも手際の良い仕事ぶりで、説明もわかりやすく本当にありがとうございました。
もう一社と迷いましたが、こちらの会社さんの見積もりが低かったことと、数多くの施工事例があるので安心感がありました。担当者も人柄が良く、何でも話しやすい雰囲気であったことも大きな理由です。
工事の際は、いろいろご配慮いただきありがとうございました。
ご満足いただける仕上がりにできたこと、お喜びいただいたことに安堵しております。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
たいへんお世話になりました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(70代/男性)
規模は一番小さい会社で会ったが、担当者の一生懸命さに心を打たれた。
大きく成長してほしいエールの気持ちもありこの会社に決めた。
期待通りの仕事をしてくれたので大いに満足しています。
評価が最も高かった。
価格的にも良かった。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/男性)
見積もりから工事完了まできちんとした対応と連絡で非常に良かったと思います。
工事の仕上がりの問題はありませんでした。
今後も何かありましたらお世話になりたいと思います。
見積もりの対応が一番早く、価格もトップクラスだった為に決めました。
この度は玄関まわりの外構工事をご依頼いただきありがとうございました。見積りのご依頼を頂いてからご提示までの期間を4日間と急いでいらっしゃいましたので、スピード対応で準備を進めて参りました。また最終お見積り書のご提示時の際には、完成後のイメージがし易いよう施工プランも合わせてご提示させていただきました。
工事中は既存ポストの移設が不安要素であり、どうしても傷が付いてしまうのではないかとハラハラしていたのですが、職人の徹底した養生と慎重に解体作業を行ったので、目立つ傷もなく仕上がる事ができました。工事現場とお住まい先が別だった為、お客様による現場確認とお立会いがなかなか出来ませんでしたが、施工状況はお写真で報告するように心がけたので今回の高評価に繋がったのだと思います。またお住まいの事で何かお困りの際はいつでもご相談ください。改めまして、お客様のリフォーム工事に携われました事を感謝いたします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
電話がくるはずなのにこなっかたり、施工までの時間が2週間ちかく空いたので2日ぐらい前には確認の連絡があった方がよいと思う。施行当日には全然関係ない部署の人間と物見遊山的な感覚で来ているような感じに見えてしまったので、もうちょっと営業にはしっかりしてもらいたい。会社の顔なので顧客に安心感をあたえてほしい。
金額的に折り合いがついたのと、自社で職人さんを抱えているという事で決めました。
この度はありがとうございました。多々ご迷惑をお掛けしました事お詫び致します。ご説明させて頂きたい点はありますが、この際申し開きは致しません。全てのお客様からご満足を頂ける様努力しているのですが、ご指摘の様なご不満が多かった事お許し下さい。頂きました苦情は、今後のサービス向上に生かしてまいりますので、今後ともご指導頂けます様よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 292,356円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 玄関 廊下 |
(40代/女性)
リフォーム頂き、ありがとうございました。評価が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。担当者さん始め、工事監督、大工、クロス施工、電気施工、どの方もとても良い方で、疑問に思った事なども、丁寧に説明して下さいますし、作業も早くて、仕上がりも素晴らしかったです。当初、1社で水回り含めた、全面改装の予定でした。数社見積もりに来て頂いて、お話聞いているうちに、室内の仕上がりは、価格が上がっても、満足したいと思いました。絞り込みで一旦お断りしたにもかかわらず、快く見積りに来て下さいました。実際お見積りして頂くと、納得のクオリティと価格で、持参して下さいました。玄関ドア交換、外壁・屋根塗装、水回り、居室と、細かく分けると4社入れた感じですが、先にリフォームした水回りの作業が、雑に感じたので、御社の丁寧さに、うれしく思いました。評価の高さに納得
です。ありがとうございました。
評価の高さと、建材も大手が入っているので、希望の施工を、予算内で、満足の仕上がりでやって頂けると思ったからです。
この度は、リフォームをお任せ頂きましてありがとうございました。
住みながらのリフォームでご不便をお掛け致しましたが、お荷物のご移動等にご協力を頂きましたお蔭で、スムーズに工事を進めることが出来ました。ご満足頂ける仕上りとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
また、お住いでお困りごと等がございましたら、お声掛けをお待ちしております。
末永いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とても丁寧な対応でした。
最終5社で見積りをとらせてもらい、値段だけでなく、施工方法などで決めました。ホームプロの評価も参考にさせてもらいました。
工事のご依頼いただきありがとうございました。
至らぬ点・・・あったかと存じますが、
満足といった評価ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
雨模様の天候が続く中晴れ間をぬっての作業環境で、工程表どうりの作業終了有難うございました。少々の手直しもありましたが、丁寧に細部まで綺麗に仕上っており満足しております。
2F洗面台排水不良の原因究明大変感謝いたします。また、塗装作業中こまめに隣家の自動車にカバーしていただき、隣人から感謝の言葉を頂いております。営業・施工管理のY様ご苦労さまでした。
ホームプロ3社とハウスメーカー1社の計4社から見積もりをいただきました。現場調査での調査員の態度や調査内容、見積もり書の工程内容、詳細仕様、見積もり金額、自宅から会社所在地までの距離で総合評価し、選定しました。
この度はご用命いただきまして、ありがとうございました。
最後に樋工事の手直しがあり、ご迷惑をお掛けいたしました。
2階の洗面台の排水不良はお客様と一緒に原因が解明できて、ほっとしております。
ご主人様はご自分でも水回りの工事が出来るということで、その後の修繕はお任せします。
また、トイレのクロスはお客様のセンスでおしゃれに仕上がり、こちらも勉強させていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,294,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
空き家屋のリフォーム、かつ予算の関係で、仕様を抑える必要があったが、こちらのニーズをよく理解してくれ、予算削減に協力いただいた。
また、工法やこちらの事情も把握してくれた。
都合の良い言い方だが、金をかけて、良くなるところがあれば、指導的見地で、提案してもらっても良かった。
全体として、説明も丁寧で、大変ありがたかった。
施工費用について、掛け値なしで、最初からベストプライスを提案していただき、好感がもてた。
また、技術的にも詳しく、信頼がおけた。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございます。
今回は別荘のリフォームということでしたがお客様のご要望と費用のバランスを考えご提案させて頂きました。建物を使用される方が複数名いらっしゃったので皆様のご要望をまとめて頂きましたS様、A様には大変感謝しております。ありがとうございました。
工事中は私どもを信頼して頂き、鍵をお預かりまして工事ができましたので非常にスムーズに行うことができました。誠にありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山梨県 北杜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,774,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。おかげさまで築40年を超える家屋も、気になっていた箇所はすっかり平成仕様になり、大変満足しています。担当の方の人柄も良く、職人さんも良い方達で、安心して工事を任せることが出来ました。また、細かい事案にも事細かに対応していただき感謝しています。今後、今回手を付けられなかった箇所をリフォームする際は、また、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。また、見積もりの際も、担当の方の人柄の良さが伝わってきたから。
この度は工事のご依頼をありがとうございました。今回は外構工事メインで、駐車スペースの増設をしました。また、アプローチも家にあわせて落ちついた仕様でご提案させていただきましたが、気に入っていただけたようでとても安心いたしました。工事中も安心して任せていただけて、大変嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。次回の工事もぜひご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 小美玉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。