リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
玄関周りの簡単なリフォームをお願いしましたが、作業していただいた方はどなたもお仕事が丁寧で、満足の仕上がりでした。特に壁にブリックタイル貼りをしていただいた方には綺麗に仕上げていただきました。
営業担当の方は、メールでのやり取りも迅速で、フットワークも軽く、再見積もり時なども含めて頻繁に現場に足を運んでいただけました。
一点残念だったのは、門灯の取り換えやブリックタイル貼りの向きなど細かい点について、前もって営業担当の方にお伝えしていた内容が作業者の方に伝わっていなかったことです。本来家人不在で作業予定の日でしたが、たまたま在宅であったため、作業者の方に再度確認いただけてよかったです。
ー依頼予定内容の実績が多かった
ー見積もりなどの提案がよかった
ー比較的近隣の業者であった
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
今回は、門柱を取替え、壁にブリックタイルを壁に貼りましたが、かなりイメージが変わったのではないでしょうか。
玄関廻りも明るくなりました。
職人に行き違いがあり、指示が届いておらず、伝わってなかった事で御迷惑をお掛け致しましたが、以後の教訓とさせて頂きます。
他問題なく工事も進み、早期完工出来た事は、良かったと思っております。
また、何か御座いましたら、御指名頂けましたら幸いです。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(70代/男性)
初めての大きなリフォームで最初の説明では全体のイメージがはっきり湧きませんでしたが、施工完成後我々の考えていた以上の結果になり満足しています。
ホームプロでの評判が良かった事と納得の行く見積金額と人柄で判断しました。
大変よいご評価をいただきありがとうございました。今回は「断熱」をテーマに、徹底的に断熱工事につきましてこだわりを持って業者選びをしていただいたと思います。弊社のご提案をお選びいただきましてありがとうございました。工事中は断熱材導入の為に内壁を剥がしましたところ、雨漏れを発見する事になり、その原因や補修にも注力していただきました。工事後すぐに気温が急激に下がる日が続き、断熱効果を実感されたという声をいただき、本当に嬉しかったですし、工事の成果をお客様が体感していただけたことにホッとしています。今後も末永くお住まいのメンテナンスに関わっていけますよう私共も一層お客様と誠実に接していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
当方の希望に対し、的確な提案をしていただき、追加の依頼をしました。工事中もしっかりと管理していただき、業者も対応が丁寧で大満足です。
・ホームプロでの評価で、仕上がりが丁寧との評価があったため
・発注前の打ち合わせ時に、プロならではの提案があったため
この度は良いご縁をいただくことができ、誠にありがとうございました。T様に喜んでいただくことができ、大変嬉しく思っております。現地調査の段階から工事内容をまとめていただいていたので、こちらからのご提案などとてもしやすかったです。ありがとうございます。
また、工事前にお荷物の片付けにご協力いただき、とても工事をスムーズに進めさせていただくことができました。
お家の事で何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,872,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/女性)
工事は無事に終わったので、アフターサービスに期待します。
こちらの希望に近づくように考えて提案してくれました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は多くのご協力を賜り、申し訳御座いませんでした。
今後とも末長くお付き合い頂ければ幸いで御座います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
予算的にはオーバーでしたが、プランニングから施工まで大手の名に恥じないきちんとした対応で、結果的には非常に満足しています。
また、細かい質問にも誠実に対応いただき大変良かったです。
・ ホームプロでの評価が高かったから。
・大手系列だったから。
・提案内容が誠実で信頼できたから。
この度は大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。営業・現場監督共々、大変お世話になりました。「イメージ通りの外観になって嬉しい」とお喜び頂け、私共としても嬉しい限りです。お施主様と、ショールームで理想のデザインを探した時間は、楽しいものでした。耐久性の高い商品を採用し、施工の品質も最大限の配慮をして工事を致しましたが、もし、今後お困り事等ございましたら、責任を持ってご対応させて頂きます。また、他にもお住まいに関することは何でも、事の大小に関わらず、いつでもお気軽にご相談頂けたらと思います。今後共、末長くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 3,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
(40代/男性)
細やかな相談対応で決断することができました。
・価格を含めた提案内容が最も優れていた
この度は弊店をご利用いただき、またオール大変満足の高評価と身に余るようなお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お打合せ時、お忙しいところ遠方より何度もお越しくださり、また事前の片付けなどいろいろとご協力いただいてとても助かりました。おかげさまで、全面的なリフォームを比較的短い工期で完成させることが出来ました。お住まいがきれいになり、今後ご入居される方も気持ちよくお使いいただけるのではないかと思います。これからも、しっかりとしたご提案・工事をご提供できるよう精進してまいります。またお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いご愛顧、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
初期段階で、現況不満状況を良く理解いただき改定案についてわかりやすく、周囲の環境に合った案を提示していただけました。
全体的にはほぼ問題なく終了しましたが、工程中は確認事項について、意図しない所であったり、あって欲しいところが無かったりの行き違いが多々あり戸惑いました。
玄関先エントランスの横脇植栽の植え込み既存石積み残しがなくなったのが残念でした。
●リフォーム費用の内、事前撤去・処分費の割合が高くなりそうなところに付いて丁寧に説明頂き気持ちの壁を小さくして頂き納得できた。
●こちらでわからない内容についても調査情報収集され、事前準備されていた。
●個人工務店でなく、ある程度の会社規模だったので。
工事期間中は仮住まいをして頂いたりと大変ご不便をおかけしました。お客様とのやりとりを工務担当者と一緒に確認しておりましたが、一部で気持ちを汲み取る事ができていなかったようで申し訳ございませんでした。今後、アフターフォローを含めてしっかりと対応したいと考えております。ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 17,506,824円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
玄関と勝手口のリフォームありがとうございました。主人とも『やってよかったね』と話しています。
他社よりも安く、対応も早く助かりました。
また何かあればお願いしたいと思います。
他社よりも価格が安く、対応が良かった
今回は、玄関と勝手口のドアを断熱ドアへ交換する施工をさせて頂きました。ホームプロ加盟後、初のお客様ということもあり、価格は勉強させて頂き満足頂けたこと嬉しく思います。ですが、手続きの準備では不慣れな点も多く、T様にはご迷惑をおかけしてしまったと深く反省しております。そんな時、T様の「大丈夫です」というお言葉と笑顔に大変救われました。本当にありがとうございます。反省点は、今後に生かせるよう努めていきたいと思います。そして、なによりも「やってよかったね」というお言葉を頂けて、私共も本当に嬉しく思うとともに、T様との出会いに感謝しております。今後も、気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 419,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
また機会が有りましたら御社にお願いしたいと思っています。
見積もりの対応が早くて安心して任せられると思った。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございます。
どんな小さなことでもお気軽にご一報下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,336,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(40代/男性)
良い提案をしてくれて、色々細かい変更も随時対応もしてくれたので、ありがたかったです。
ホームプロの評価が良かった
提案、プランが良かった
地元で決めたかったから
この度は、弊社にご注文頂きましてありがとうございます。
今回のリフォーム工事で、お客様が便利で快適に暮らして頂けるようにという思いで施工をさせて頂きました。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。