リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
施工間違いに早急に対応していただき助かりました。
リフォーム工事が終わり、全体的に満足しています。
ホームプロでの評価が高かったから。
見積内容が分かりやすく、価格が割安だったから。
工事では大変お世話になりました。
工事の日程をご協力頂きましてありがとうございました。
お陰様でスムーズに工事が進みました。
部分張替えのクロスが違和感無く仕上がり良かったです。
また何かございましたら是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 その他 |
(30代/男性)
生活していくために必要な事を考え、色々提案してくれた。その為、予定していた予算は大幅にオーバーしたが、納得出来る仕上がりになった。
こまめに連絡があり、対応も迅速だった。
また、見積もりの段階から大工や水道などの関連会社が下見に来られ、信頼が置けた。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は弊社にリフォームをお任せ頂きありがとうございました。
ご家族の新たな生活が始まる空間作りのお手伝いができた事、また工事において高い評価をいただけた事に、スタッフ・職人一同大変嬉しく思っております。
限られた時間の中で、商品の色決めや打合せに何度もお時間を割いて下さり、本当にありがとうございました。工事前の納屋にある荷物の整理、暑い中本当に大変だったと思います。ご家族の皆様にご協力頂き予定日までに、完璧な状態にして工事着工に入らせていただいた事を心より感謝申し上げます。
大切なお住まいを快適に過ごせるように、今後も末永いお付合いを頂けるよう、励んで参ります。小さなことでも構いませんので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
在宅での全面的大規模なリフォームでしたが、段取り良く丁寧に工事をして下さり
本当に感謝しており、この会社を選んで大正解でした。
リフォーム工事の経験が豊富で、こちらの細々とした要求にも
面倒くさがらず快く対応して貰えそうだったから。
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
住みながらのリフォームのため、お客さまの生活空間の確保に念入りに配慮しながら工事の段取りをいたしました。ご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。
Kさまの思いの詰まったリフォームを思い描く通りに実現できるようお手伝いさせていただくことで、私どもも大変勉強させていただくことができました。
最後にアンケートにご回答いただき、また高評価をいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるご提案・施工をご提供できるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
色々な要望にこたえて頂けました。イメージ通りのリフォームをする事ができて本当に良かったです。一緒に考えて下さりありがとうございました!
ホームプロでの評価が高かったのと担当者さんが信用できそうだったから。
この度はありがとうございました。
イメージを共有して、良い形に具体化できたと
我々も感じております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
長い工期お世話になりました。
リフォームが、レベル調整にまでおよび、住みながらのリフォームだったため、
かなり時間がかかってしまい、途中、職人さんの都合や、メーカーからの部品が遅くなったり、工程どおりに進まなかったところが若干不安でしたが、最終的には、家全体素敵に仕上がり、満足しています。
引き続きアフターフォローもよろしくお願いいたします。
リフォーム現地から近い業者
ホームプロでの評価が良かった
見積り対応が早かった
担当者の対応が良かった
ご評価いただきまして有難うございます。着工後、色々なことが起こりましたが、その都度、お客さまにはご協力とご理解をいただき大変感謝いたしております。また、紆余曲折があっただけに、最終的にご満足いただけたとおっしゃっていただきとても嬉しかったです。アフターフォローも含め、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(20代/女性)
デザインや間取りに関しては、希望に対していくつかの案を出してもらい、納得のいく間取りになりました。また既存宅に違和感のない増築になり満足しています。
しかし、社内での連携が出来ていないのだろうなと思う事が多々あった事が残念に思いました。
希望に対していくつかの提案があったから。
この度は、大切なお住まいの増築工事をお任せいただき、ありがとうございました。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
社内連絡不足や業者職人教育不足、お客様への配慮不足により、ご不便・ご心配をお掛けしました。お客様の貴重なご意見を大切に、今後、このような事がないよう改善・徹底を図ってまいります。ご指摘いただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 中新川郡立山町 |
|---|---|
| 価格 | 6,446,738円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/女性)
別会社に見積りをした際、沢山の事を予算の関係で諦めなくてはいけなそうだったのですが、こちらの会社にお願いをした所、予算内で想定した以上のリフォームをする事が出来ました。
工事中はトラブルも多少ありましたが、担当者さんが、すばやくしっかりと対応してリカバリーして頂いたので、納得がいく仕上がりとなりました。
また、工事に来て頂いた職人さんも素晴らしい方ばかりでした。特に大工さんとクロス職人さんには本当にお世話になりました!
また、次のリフォーム時の際も是非お願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ホームプロの実績が多く、評価も高かった為。
また初回の説明時に、疑問点に対してしっかり答えてくれた事と、希望に対して出来ないと言うのではなく、出来ることをしっかり提案してくれた為。
今回は、キッチンを主とした設備機器の改修工事・内装を含めたリビングの改装工事などを行わせて頂きました。お客様のご要望は、多くございましたが出来る限り対応させて頂けたかと思います。工事内容にご満足頂けて安心しております。
アフターフォローを含め今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
この度は本当に素敵にリフォームして頂きありがとう御座いました。
離れて暮らす子供が久しぶりに帰省して見違える程綺麗になっているのですごく感激していました。
リフォーム途中にもあれこれと気になる所がでて急遽追加でお願いした事にも
親身に相談に乗ってくださり、迅速にご対応頂きました。何より担当の方が本当に細部にまで仕上がりにこだわって頂き、本当に良いものに仕上げたいと思って下さっている事がとても嬉しかったです。それぞれの職人さんも皆さん礼儀正しく丁寧で親切でした。
全て思っていた以上の仕上がりで今とても快適に暮らしています。
見積もりの段階から丁寧で親切に相談に乗って頂き、担当の方が信頼でき、会社の規模も大きく安心だと思ったのでお願いしました。
この度は数ある企業様の中より弊社に工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。工事期間中は業者さんにもお気遣い頂き本当に感謝申し上げます。お施主様の大切にされておられるお住まいのもともとの部分と新しく工事する部分が融合できればと思い取り組ませて頂きました。お施主様のお気持ちが反映された仕上がりになっていましたら嬉しく思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 10,873,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(30代/女性)
スタッフの皆さんの連携がすごく良かったので 会社全体を信頼できた!次回もしあったら またお願いしたいくらいです。
ありがとうございました
担当の人が一番親身になって話をきいてくれたので信頼したから
H様へ この度は全面リフォームの工事を当社にお任せ頂きありがとうございました。H様は当社と出会う前に他の会社さんとお話を進めていて、仮住まい先まで決まっていたとの事でしたが、最終的に折り合いがつかず、0からの再スタートになりました。お仕事をされていてお忙しい中お打合せを重ね、ご契約から完工までの間、なるべくご負担の無いよう配慮させて頂きました。リフォームが完成した建物を見て、とてもお喜び頂けたご様子でしたので、とても嬉しかったです。また早速「大変満足」で各項目オール5点という満点のアンケートを頂き、現場監督のKと共に喜んでおります。私も同じ働く女性として、H様の大変さやお気持ちは良くわかりましたので、何としても「やって良かった」とおっしゃって頂けるよう全力を尽くしたつもりです。H様の温かいお言葉で、すべて報われたような気がします。本当にありがとうございました。プランナーK
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
初めてのリフォームで大変不安でしたが、的確なアドバイスを頂き工期内に無事工事を完了することができました。有難うございました。また、工事途中での追加の要望についても柔軟に対応頂き大変助かりました。
今後も何かありましたら、お願いするつもりです。
よろしくお願いします。
・担当者の人柄が良かったこと
・こちらの要望に対しての提案内容が良かったこと
今回の工事は、水廻りを中心と致しましたリノベーション工事を施工させて頂きました。お住まいになられながらの工事でしたので、お客様には大変ご不便などをお掛け致しましたが、お荷物の整理移動などご協力を頂きまして、スムーズに工事を進めさせて頂く事ができました。大変有り難う御座いました。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 4,624,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。