リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご担当、職人皆様の人柄がよく、仕事も丁寧で非常に満足しています。
リビングのサッシ交換は、難しいお願いをしていましたが、
結果として希望通りの施工となり快適な日々を過ごしています。
施工時にちょっとしたことでも丁寧に説明いただき、
その場の要望にも臨機応変に対応いただきました。
また、当初予定にはなかった階段下収納について
ご提案いただき、デッドスペースが有効活用できるように
なりました。
子供が興味を持って見ていて邪魔になりそうな状況でも、
寧ろ、こうなっているんだよと優しく声をかけていただき、
子供も大変喜んでおりました。
また、次のリフォームが発生した場合は、
お願いしたいと思える内容でした。
ご担当の方の人柄がよく、
当方の難しい要望にも真摯に対応いただいた点です。
多大なる評価を頂戴致しまして、大変恐縮です。
希望通りの工事で、快適な日々をお過ごしというお言葉だけで本当に幸せです。
むしろ、私の方が初めて現地調査でご訪問した時にとても素敵なご家族だなという印象が大きくて、少しでもこのご家族のご希望を実現できたらという思いで取り組ませて頂いておりました。
何度も専門職による現地調査にもご協力頂くことができたからこそ、リビングのサッシ交換を実現することができたと思います。
お施主様のご協力がなければ実現できなかったことも多くあったと思います。
また、工事中にも職人へ様々なお気遣いを頂き、皆の励みになったと思います。
本当にありがとうございました。
今後もぜひお住まいのことでご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。
お待ちしております!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,173,797円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安もあったが
細かい要望にも丁寧に対応してもらい非常に満足している。
現地調査の対応と詳細な見積もりで信頼できた。
今回、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 高浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,688,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 階段 その他 |
(60代/男性)
支店が近くにあったので連絡関係がスムーズだった。工事日程も適切で、足場、屋根、外壁と間隔を空けて日程を組んでくれたので、工事が続くという心理的な圧迫感がなかった。外壁塗装が塗りムラなく塗料もはみ出しもなく雨戸が新品同様になった。高い技術力を感じた。
実績が多かった。
担当者が信頼できると感じた。
このたびは当社へ工事のご依頼をいただき、心より御礼申し上げます。リフォームの仕上がりにご満足いただけて安堵いたしました。高評価をいただきまして誠にありがとうございます。お近くということもあり、今後も末永くお付き合いいただけると幸いです。お住まいのことでご相談がございましたら、またお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,887,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(40代/女性)
築18年くらいですが床のバランスなど、かなりの不具合を感じていて相談させてもらいました。最初は色々原因が分からない中で、方法を検討してもらい、結局原因もこれかな?というところまで説明してもらい、床のバランスも安定し、雨漏りも偶然に見つかり、修繕までしていただき、ほんとに助かりました。
代表のMさんの分かりやす説明と、なんでも言ってください!という言葉が、こちらから話しやすい環境をつくってくれ、納得いく修繕になったと思います。
こんな時期でしたが、職人さん達も皆さんマスク等の対策を取りながら期間内作業をしてくれました。ありがとうございました。
結局、予定以上の出費になってしまいましたが、安心して生活できるようになりました。今後も家のメンテナンスが必要になってくると思いますが、またお願いしたいと思っています!
見積りさせてもらい、最後2社で迷いましたが、料金と代表のMさんの人柄できめました。
この度はありがとうございました。2階の床の傾きのご相談から始まり、はっきりと原因が確定できないまま着工して、とにかく原因の究明と対処、不具合の解消を行うということで、A様には不安も多かったと思いますが、全面的にお任せいただき積極的にご協力もいただき、スムーズに工程を進めることができました。仮住まいの予定が住みながらの工事となり、埃っぽい中我慢していただき大変恐縮でした。ただ、工程において床下から天井裏から何から何まで、耐震補強の過程までも毎日直接目視いただいたことで住まいの性能向上を実感していただけたのではないでしょうか。結局原因は建築時のヒューマンエラー的なものとしか考えられなかったのですが、建物は十分な軸組であることが確認できました。壁量も増えて耐震性は向上して、内装もリニューアルして、A様ご家族の安心、安全は確保できました。今後の健やかな生活とより一層のご繁栄を祈念いたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,497,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
社長も含め、社員一人一人が顧客の困り事に対し、時間を推しまず親身に寄り添ってくれる会社であると評価します。
以前にリフォームした時、とても対応が良かったから。
今回も担当者の対応、礼儀、顧客第一の提案等とても満足。
価格も満足いくものであったので。
この度はありがとうございます。
お客様にご満足いただけて本当にうれしく思っております。
今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,425,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/女性)
施工ありがとうございました。
追加での希望にも工期内で対応いただけて助かりました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします
口コミが問題なく、価格に納得できたため
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿えるかたちで工事を完了できて良かったです。
また喜んでいただけますように日々精進いたしますので、
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 933,702円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
工期を遅らせられたり、材料が足りずに、
何度も、工事に来たり、タイル割られたり、
工事の内容を、変えられたりして、
良いイメージがない。
誠意も、感じられなかった。
他の。業者との、相見積もりで、多少、安かったから、他の業者は、余計な工事も、
やろうとして、高くなっていた。
着工までの職人による事前確認が、不足した事により仕様を変更する事と成ってしまい工期も遅らせてしまいました。お客様には、ご心配とご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳御座いませんでした。今後は、職人による事前確認(特に防水工事)は、しっかりと行い工事の流れ、解体の際の下地等の予期せぬ事態が、発覚した場合の対処方法なども事前にお客様には、ご説明し信頼を頂けるよう行動致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
リフォーム中も変更の要望を聞いていただいたり、庭の塀についての提案もいただいた上、DIYの基礎もサービスしていただき、本当にお世話になりました。
今後またなにか家のことでお世話になる際はお願いしたいと思いました。
初めてのリフォームで不安もありましたが、よい工務店さんに出会えてよかったです。
相見積もりをとりましたが、担当者の対応、価格面でこちらの会社さんに決めさせていただきました。
担当者の方の説明と対応がこちらをよく理解していただいていると感じ、それが提示された内容と金額にも反映されていたように思います。
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、相談もしやすく、営業の方との相性も大事だなと感じました。
G・C様
このたびは色々とお世話になりありがとうございます。
ご主人も、忙しい中DIYを駆使して
お隣との、板塀をうまく作成されているのは
こちらも勉強になりました。
これからも、ご自宅のメンテナンスや、修繕工事の
ご相談、ご質問など、お気軽にお問合せお待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,095,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
結果論だが、ホームプロの評価が正しかったということだ。
ホームプロでの評価が高いこと。
見積り時の対応が信頼できると感じた。
この度は、大変お世話になりました。
多くの会社から弊社をご選択くださり、このような高評価までいただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸住宅・空き家のリフォームで、雨漏れの原因となっていたルーフバルコニーの防水と、経年劣化・漏水により腐食が進んでいた木部の補強改修工事、水回り設備交換をメインに内装外装の工事等をさせていただきました。
施主様のお住まいが他県のため、ご契約以降の打合せ・進捗のご報告は主にメールで、進めさせていただきました。また、工事中の検討事項につきましても毎回迅速にご対応くださり、お陰様で発注手配や工程調整も円滑に進める事が出来ました。
施主様のご協力に心より感謝申し上げます。今後とも、末永く、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらからの要望、プラン変更も多く、また役所への色々な申請など、面倒な事が山積みであったにも拘らずず、良く対応して頂きました。
居住しながらの工事の為、工期も長期間に渡ったことについても、色々ご配慮いただきありがとうございました。
限られた予算内で、手直し工事まで完了いただけたこと、大変感謝しております。
高齢の両親の為のリフォームで、制約も多い中、色々な要望にも寄り添ってもらえ、相談にのっていただけた事が1番の理由です。
また、担当者のプランのセンスが、優れていたことも、理由の一つです。
N様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
弊社一同感謝申し上げます。
築年数の経った木造戸建ならではの難しさを感じると同時に、出来上がりは、リノベーションの魅力を改めて感じることのできる空間になったと思っております。
設計として、直接N様とやりとりさせて頂けたからこそ検討できることが多かったように感じました。
ありがたいお言葉を頂戴し、大変感謝しております。
N様ご家族と、より素敵な空間になるにはどうすれば良いか、たくさんご相談させて頂いたからこそできた空間だと思います。
こちらこそ、本当に有難うございました。
これからもN様のお部屋のサポーターとしてお手伝いさせて頂きますので、引き続き相談を頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 12,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。