リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
引き戸の玄関に網戸を取り付けていただきました。
希望は引き戸と同じ色で、気になる点としては、引き戸の下のレールに網戸のためのレールを付けなければいけなくなると出入りの時につまづかないかという心配な点でした。
でもやっぱり値段はもちろん気になりました。
数社に見積もり依頼をしました。
こちらの会社さんが見積もりに来てくださった時、網戸は引き戸と同じ色を取り付けられることと、下のレールは出っぱりを作らずに取り付け可能とのことを即答してくださり、1番気になったお値段も概算で口頭で教えてくださりました。
はっきり言って他に見積もりをしてもらった会社より安かったです。
その上で、見積もりに来ていただきいて全ての気になる点を即答してもらえたのが良かったです。
本当にありがとうございました。
引き戸の玄関に網戸を取り付けていただきました。
希望は引き戸と同じ色で、気になる点としては、引き戸の下のレールに網戸のためのレールを付けなければいけなくなると出入りの時につまづかないかという心配な点でした。
でもやっぱり値段はもちろん気になりました。
数社に見積もり依頼をしました。
こちらの会社さんが見積もりに来てくださった時、網戸は引き戸と同じ色を取り付けられることと、下のレールは出っぱりを作らずに取り付け可能とのことを即答してくださり、1番気になったお値段も概算で口頭で教えてくださりました。
はっきり言って他に見積もりをしてもらった会社より安かったです。
その上で、見積もりに来ていただきいて全ての気になる点を即答してもらえたのが良かったです。
この度は弊社を御利用いただきありがとうございました。このようなありがたい評価をいただき従業員一同喜んでおります。
今後ともお家のことでお困りの際はお声かけいただければ幸いです。ありがとうございました
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 47,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
時間が無い中、無事完工して頂きありがとうございます。急な追加工事にも柔軟に対応して頂き大変感謝しております。
・ホームプロでの評価がよかったらから。
・担当者の人柄、知識、対応の早さが気に入ったから。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。コロナ禍ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中でもお客様にご協力いただき、とてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。その結果、お客様にご満足いただくこともでき、大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。今後もご自宅のことで何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 3,422,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
大工、水道、電気などの下請け工事業者はよかったです。リフォームなので現場を見てみないとわからない部分があるので、なんでも相談できる点はよかったです。
リフォームについて経験が豊富そうだったので
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
お住まい全体の大規模な工事であったためとても長い工期となりました。
工事中にはご負担をおかけすることもあったかと思いますが、ご協力をいただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 岩倉市 |
---|---|
価格 | 12,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
始めに担当者の説明で、
近所で、五件程、屋根、外壁塗装工事をなされていて、実際に見にいき、地域密着で、信用が於けると思いました。
現場監督さんの、経験豊富で、丁寧な説明、大変勉強になりました。
職人さんは、てきぱきと動いて、声を掛け合い連帯感があり、二人で補修、
塗装等の作業をなされて、工程の、写真も、
しっかりと、たくさん、撮って頂いて、
とても共感いたしました。
金属サイディングが、所々、錆び付いて穴が一杯あり、屋根も家の外観も、全体がすさんでいて、
頭を悩まされていましたが、終わった時点で、
新築以上のように、しっかりとした、コーキング、塗装等、仕上がりで、大満足です。
日々が経つにつれ、徐々に心の、錆がとれていくことを、この場をおかりし、
重ねてお礼を、申し上げます。
担当者の、意見が、信頼できると、
思ったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に「外壁塗装工事・屋根塗装工事・外装工事」をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
全ての項目で満点の「大変満足」の評価をいただけたこと、また、お客様が思い描いていた新築以上のように仕上げることが出来たこと、大変嬉しく思います。
弊社を信頼して工事を任せていただけたことを嬉しく思う半面、これからもこのように お客様にご満足いただけますよう誠心誠意リフォーム工事を行っていかなければと身が引き締まる思いです。
今回の施工箇所を含め、お住まいに関することで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(40代/女性)
施工期日もきっちり守っていただき、仕上がりも大変満足しています。
担当者が他の工務店にない発想でリフォームの提案をして下さいました。
この度は、お世話になり有難うございます。
設備の仕様や内装材に関しても、ほぼお任せいただき
楽しく工事をさせて頂きました。
今後も些細なことでもお気軽にご連絡下さい。
また、借家の改修のご依頼もお待ちしております!
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
工事をお願いしてから、主人の入院、娘の出産、義父のお葬式と短い期間にバタバタの事ばかりで、不安いっぱいな満身創痍の中のリフォームでしたが、無理せず準備作業進められるように配慮してもらったり、細かく連絡いただいて、何とか不安なく過ごせました。コロナ禍の中黙々と作業を進めていただいた方々には感謝でいっぱいです。娘の細かな注文にも逐一対応していただき、暗く使いづらい台所や昼間でも点灯して過ごしていた部屋が明るく過ごしやすく居心地のよい場所になりました。もう少し若い頃に思い切ってやっておけばよかったと快適さを実感しています。最後まで気を配っていただいて感謝しております。嫁いで30数年間暗く使いづらい家でしたが、今は毎日笑顔でせっせと磨いております。
ホームプロでの評価や口コミがよかった事と担当者さん達の説明や人柄に安心感がありました。見積もりも迅速で丁寧な対応で信頼できると即決しました。
この度は、弊社に大切なお住まいの大規模リフォームをご用命賜り、誠にありがとうございました。また、大変ありがたいご評価とお言葉を頂き、お喜びいただけた様子を知り、胸がじんと熱くなる思いでございます。施主様におかれましては、大変目まぐるしい環境の変化の中にもかかわらず、私共スタッフや職人への細やかなお心遣いを頂きました事、心より感謝申し上げます。どうぞこれからの明るい未来をご家族様お健やかに、明るく快適なお住まいでお過ごしいただければと思います。
施工地 | 三重県 伊賀市 |
---|---|
価格 | 17,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
言った金額と請求金額がちがった。
きぶんがわるい、作業担当者がいそがなかった。
近場でいいかなと思った。
この度は、弊社にご依頼頂いたにも関わらず、多方面におきましてお客様のご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、初心にかえり、今後徹底して改善してまいります。貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げるとともに、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
昨年から、打ち合わせの機会をたくさん設けていただいて、度重なる変更にもこころよく対応してくださって、本当に感謝しています。職人さん達も礼儀正しく気持ちのいい方ばかりで、とても丁寧な家作りをしていただきありがとうございます。新築みたいにキレイになった家に家族みんな大満足しています。
今後も末永くお世話になりたいと思います。
1番早い対応で、細かく要望を聞いてもらえました。それと、リフォーム前の家を褒めて頂いたからです。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
初めて打合せをした際にお客様は要望レベルが高いということが分かり、合板やクロスではなく無垢材や漆喰など天然素材を使った提案にこだわりました。
価格的には標準的なリフォームより上がってしまいましたが、本物のすばらしさを味わっていただければと思います。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 熊本県 山鹿市 |
---|---|
価格 | 9,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
担当者の人柄が最大の決め手であった。また、工事責任者や種々の下請けの会社の職人さんたちも礼儀正しく、仕事も丁寧であった。
担当者が誠実で、様々な要望に迅速、丁寧に対応してくれた。
金額もこちらの予定に一番合致していた。
S様へ
この度はとても素敵なリフォームをご一緒させていただきありがとうございます!!
猫ちゃん達のため、お孫様のためにみんなで集まれるお家作り、
ご一緒にお話しできて、とてもワクワクいたしました!!
これからもメンテナンス等お気軽にご連絡くださいませ。
T建築 U・S
施工地 | 岡山県 倉敷市 |
---|---|
価格 | 13,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
この度は、大変お世話になりました。こちらの要望をしっかりと受け止めてくださり、
的確なご提案をいただいて感謝しております。これからの生活を見据えての暮らしやすさを追求したリフォームを目標にしておりましたが、加えておしゃれな空間を作るアドバイスがとても参考になりました。おかげさまで、とても満足のいくリフォームになりました。本当にありがとうございました。
見積書がしっかりしていたこと。
店舗が自宅から近かったこと。
担当者の方が、信頼できそうだったこと。
大手ならではの安心感があったこと。
この度は当社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。お客さまにも、ご満足いただけるリフォームとなり、私も大変うれしく思います。完成後に、拝見させていただきました「洗面」「キッチン」の収納(シンデレラフィット)、とても感動いたしました。また、お家の事で何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 8,824,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。