リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームというのは初めてなので、どうしても新築時と比較してしまいますと出来上がりの精度はいまいちであったりします。ですが、ハウスメーカーに比べると圧倒的に価格的にありがたいものとなっています。また、ハウスメーカーでも同じかもですが、顧客のニーズ通りに対応しているといっても、顧客側が気づかない点を指摘して補正の提案をしないと出来上がり時の評価が大きく違うものと思います。確かに、言ったとおりに施工しているが、言っていない点への配慮がないケースが多々あると思います。それがないとお願いしてやる意味がなく、自分個人で勝手に施工したりして後で、失敗だったなという点が出てくるのと同じになってしまいます。難しいかも知れませんが。あとこちらの会社さんと面談したのは、担当者の方とショールームの受けつけの方だけです。少人数とすることで、価格を抑えているのかも知れませんが、無理もあるのではないかと感じました。
ハウスメーカーに比べると圧倒的に価格的に違い、他の見積もりの額より抑えたものになっていたため決めました。
このたびは弊社をお選びいただきありがとうございました。
今回のリフォームではご要望に対して至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただき、私自身大変勉強となりました。
今後、生活される中でお気づきの点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
担当の方、インテリアの方の対応がとても良く、他社で見積りを取る予定でしたが最初に見積りを依頼したこちらの会社さんで契約しました。
担当の方、インテリアの方の対応がとても良かったから。
アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
担当として、評価いただけたこと大変うれしく思っております。
お近くという事もあり、工事後もお気軽に声をかけて頂き、「電話するとすぐに来てもらえて安心」「大工さんの言うとおり、断熱材を足して良かった。暖かい寝室になったよ」と言っていただけたことが嬉しかったです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
※追加工事が高くついた。
※見積の内容がゼネコン式で、一般顧客向けではなかった。
※取り付け器具の説明が無かった。システムキッチン、ガス機器、電気のスイッチ等。
※大工さんが丁寧な仕事をしてくれた。
※会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから。
※地域に密着した歴史のある工務店と思ったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。
今回の工事はシステムキッチンの入替えと床暖房の設置に伴う内装工事をさせていただきました。
今回のお施主様は、以前、大工の職方をされていらしたとのことで、プロの視点からいろいろとアドバイスもいただきながら、工事をさせていただきました。
総合満足度では、4点ということで、特に住宅設備機器のご説明が至らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいた部分を改め、お役に立つことができますよう、尽力いたします。
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
(60代/男性)
お世話になりました。
追加の工事も完了して、新しい設備の配置にも少しずつ慣れてきました。
満足のリフォームでした、ありがとうございました!
ホームプロでの実績は少ないようですが対応が早く、担当者の人柄(話しやすさ等)が良かったこと。
見積り書が見やすくて分かりやすかったこと。 場所や設備ごと等
費用(ローン含む)が希望内だったこと。
この度は工事をさせて頂き、ありがとうございました。
内装・外装リフォームで色々とご不便をお掛けしましたが、
無事に工事が完了したのもお客様のお蔭だと思っております。
畳コーナーを大工さんと一緒に設計し、工事を行いました。
畳コーナーが完成したときのお客様の表情や喜びが今でも
印象に残っております。
これからもお客様に喜びを与えられるリフォームを沢山の
お客様へご提案していきたいと思っております。
| 施工地 | 福岡県 行橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,923,648円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。様々な注文にも状況に応じて丁寧に対応してくださいました。
また、担当された方には深く感謝します。様々なご配慮とご提案に感謝します。
詳細な図面もない中、一定の目安や細かな料金等を示してくださいました。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。お住まい全体に関わるリフォームを、生活されながらの工事でしたので、気苦労が多かったのではないかと思います。大変お疲れさまでした。喜んでいただけて私もとてもうれしく思います。工事期間中は、工事の進み具合に合わせて荷物の移動にご配慮いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで効率よく良い工事をさせていただくことができました。また、トイレの商品選定の際には、高い座面が良いというご両親のご要望から、高座面の便器を設置することとなりました。便座が高くなって使いやすくなったと喜んでいただいて、とてもうれしいです。これからもお客さまの大切なお住まいを、自分自身の家のことだと思って、しっかりとしたご提案・工事ができるように精進してまいります。今後もリフォームの際には、お声かけいただけると幸いです。末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 大里郡寄居町 |
|---|---|
| 価格 | 2,702,430円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
見積もり3社の中で貴社に決めた一番の理由は価格の安さだったので、正直仕上がりについてはそんなに期待していなかったのですが、大満足です。大型の不用家具も無料で快く引き取っていただき大変助かりました。また、3週間の工期もほぼ予定通りで、生活していてそんなに不便は感じませんでした。ありがとうございます。また、何かありましたら宜しくお願いします。
・見積もり3社の中で、一番価格が安かったこと。
・担当者がこちらの希望事項に対して丁寧に応じてくれたこと。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
価格を頑張らせていただいたので、満足との評価を大変嬉しく思います。また、工事中に不便を感じなかったことや仕上がりにも喜んでいただけて安心しております。
なにかご不明な点や質問等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。次の機会も何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
トイレの水漏れ等色々アクシデントがありましたが、夜でも対応して頂き助かりました。
リフォーム完成後の新築同様の我が家に満足しております。
外壁工事の提案が、他社に比べて優れていて納得のいく内容でした。
M様、この度は1階の改装工事・外壁塗装・屋根のカバー工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。お住まいになりながらの間取り変更を伴う大規模な工事でしたので、工事中は本当にご迷惑・ご不便おかけしたにも関わらず、作業のしやすいよう、様々なご配慮と御心遣いを頂き誠にありがとうございました。夜分遅くにお伺いさせて頂いた際もいつも温かく迎えて頂き、色々なお話を頂きましたこととても嬉しかったです。
無事に工事完了し、とても嬉しく思うと同時にM様とお会いできなくなるのはとても寂しい思いで御座います。何か御座いましたらいつでもお声かけ頂ければと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
社長様の対応の早さには頭が下がりました。
色々変更もしてもらいましたが、嫌な顔せず迅速に対応してくださりありがとうございました。
見積りも一番早かったし金額的にも一番安く、工期も短かったから。
この度は、LDK改装工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。対応の早さを評価していただいたにもかかわらず、加盟会社の声がすぐに登録したつもりが、できていませんで大変失礼いたしました。アフターメンテナンス等は、しっかりとさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 香川県 綾歌郡宇多津町 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 和室 |
(50代/女性)
耐震の工事と手続きありがとうございました
ホームプロでの評価が良かったから
お世話になります。
この度は耐震補強工事をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
お近くですので、また何か小さなお困り事でも何でもお声を掛けて頂きましたら、すぐにお伺いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致しましす。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 6,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 ダイニング その他 |
(60代/男性)
4社中で最も素早く、詳細で、見やすい見積もりを提出いただき、また仕様変更にも迅速に対応いただきました。また、引っ越し日が決まっている中、予定通りの工期で、要望通りに仕上げていただき、本当にありがとうございました。
要望に見合った、素早い見積もりの提出。
引っ越し日が決まっていたので、見積もりの速さは重要なファクター。
この度は、アンケートにご協力頂きまして誠に有難うございます。
また、大変満足の評価頂き恐縮でございます。
お引越し前にリフォームされたいとの事で、リフォーム先から遠い場所にお住まいだったため、なかなかお会いする機会がもてず、お互い大変でございましたが、メールでの詳細なやり取りで、ご満足頂けるリフォームができ良かったと思います。メールでは細かな点にご協力頂き誠に有難うございました。今後共、何かございましたら、お声掛け下さい。この度は、有難うございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,505,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。