リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
お宅の会社、契約までの熱心さは何処に!やれます、やります、と言っていたのに契約して工事に入ると手のひらを返したように、約束した事は守らない、出来ると言った事は聞いてません、出来ません別途費用が掛かりますと言う。工事一式は食わせ物であれもこれも入ってませんと別途費用を請求してきます。それより驚いたのは、仕事をするのに養生しない、驚きました!シートすら持ってこない、平気で人の家のシートを使っておいて自分の会社のですと言う。養生して欲しいと言うと、その都度してますと平然と言う。工事中にへっ込めたり、つぶした物は前からですと言う。安かろう、悪かろう、酷かろうです。仕事は最後まで責任を持って出来ない、頼んだ事はやらない、悪い何処は直さない、お宅の会社、何が出来るの?です。それより酷のは営業です。人間性を疑う裏と表の顔。メーカーから表彰されて喜んでいるのは社長だけ、お客さんは泣いてます。
'
ホームプロさんの評価が良かったのと口コミが良かったから、
この度は色々な行き違いが
ありまして申し訳ありませんでした。現地調査の時に見えない部分のお見積りがある事を何度も説明するべきでした。
工事中にへっ込めたり、つぶした物に関しては施工前の写真で
初めからなっていた事で
納得して貰ったと思っておりました。
やはりご契約前に、どこまでの養生や仕上がり具合をご納得いくまで話合うべきでした。
今後、この様な事のないように
分かりやすい説明、口頭での約束をなくし対応したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。従業員一同、今一度気を引き締めて精進して参ります。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
ありがとうございました
見積もり対応がとても早かったこと
大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。
お客様がご不在中での施工でしたが、終始、弊社を信頼していただきまして感謝しております。
工事中では、詳細にお会いできなかった点などあるかもしれませんが、
下地の補修に重点を置き、計画塗布量も確保することができました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,201,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
最初の契約と納期が違ったのが少し不満でした、
価格が安かったからですが、最終的には高くなってしまいました。
お客様の声へのご登録、誠にありがとうございました。この度は弊社にて工事をご依頼頂き、重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様より頂きましたお言葉を胸にお仕事をさせて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 203,979円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 和室 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。細かい変更にもすぐに対応いただきありがたかったです。
価格、融通のききやすさ。
こちらこそ、大変お世話になりました。
施工期間中とても良くしていただいて、私含め、工事関係者たちも気持ちよく施工することができました。
些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
初めてのリフォームで分からないことが多かったのですが、丁寧で分かりやすい説明をしていただき感謝しています。工事中もきめ細やかな対応で、安心しておまかせすることができました。
また、だんだん綺麗になっていく我が家を見るのが楽しみで、頻繁にお邪魔してしまいすみませんでした。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良く、提案内容が他社より良かったから。
この度は当社にて施工させて頂きありがとうございました。
工事中はご迷惑をお掛けした部分もありましたが、お客様のご協力があったからこそ、工事を進めることができました。またリフォーム工事はお引渡し後からが本当のはじまりだと考えておりますので、何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
担当者さんが忙しかったことで、施工管理が杜撰だったのが残念です。管理がしっかりしていればこちらがしっかり見なくてもすんだので、そこはマイナス要素です。
それ以外は安いし、キッチリ仕事をしていただいたので良かったです。
第一に金額です。
壁紙のリフォームが多いならここはおススメです。
リフォーム会社の担当者はキッチリしていない印象が多い中、この会社の担当者さんはすごく丁寧で、ほんとに安心感がありました。
この度は当社へご依頼頂き、誠に有難うございました。
手直し等で工程が遅れまして大変ご迷惑をお掛け致しました。
工事の確認も毎日行う事が出来ず、誠に申し訳ございません。
にも拘わらず温かいお言葉を頂き恐縮致しております。
今後も長いお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,266,402円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/女性)
何度もご足労頂いて、感謝しております。仕上がりもとても気に入っております。ありがとうございました。また、何かあればもう一度お願いしたいと思います。
こちらの大まかな希望を、きちんと汲み取って頂いて、分かりやすく説明してもらいました。後からの、細かなオーダーにも応えて頂き大変感謝しています。
この度は工事のご注文誠にありがとうございました。
また、追加工事まで頂戴いたしまして、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。今後もまた宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 大崎市 |
|---|---|
| 価格 | 564,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
最終引き渡しが・・・大変楽しみです!!
宜しくお願いいたします。
1.最初のリホームの相談からの対応が非常に好感が持てました。
2.リホームへの心配事を一つ一つ正確に又、真面目に回答して戴き、何よりも施行業者(職人等)を含めて細かな回答を戴き・・こちらの会社さんに決めましたよ!
営業マンと施工業者のフットワークの良さに驚きました。
この度は弊社に外装・内装リフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただき重ねて御礼申し上げます。今回のリフォームにてお住まいがより快適な印象と感じていただけましたら私共も幸いに思います。お客様には工事期間中のご理解・多くのご協力をいただき関わった工事スタッフ一同深く感謝しております。またリフォームの機会などございましたら今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 ダイニング 洋室 |
(60代/女性)
仕事も丁寧で、綺麗に仕上げていただきました
工事費も良心的で貴社にお願いして本当に良かったと思います
小さなリフォームにも関わらず丁寧な対応で、しかも限られた予算でこちらの希望通りの提案をしていただけた
リビング、キッチンの床改修工事をさせていただきました。
商材に不備があり工期の変更にご協力いただきありがとうございました。
お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進める事ができました。
お家の事でお困りの事ありましたらお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 371,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(30代/女性)
お安く満足いく仕上がりでした。
値段と営業さんの雰囲気に
この度の工事、大変お世話になりました。
また、大変満足との高評価をいただき心より感謝申し上げます。
お客さまからもたくさんのアイデアをお話しいただき、ご協力をいただけたからこそ、素敵なお部屋が出来上がったと思っております。
遅いお時間の商談にもお付き合いいただき、工事中には多数のお気遣いをほんとうにありがとうございました。
何かございましたら些細なことでもお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 西尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。