リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
リフォームの過程においても追加要望が多々ありましたが、その都度快く対応いただきました。
家のエアコンが隠蔽配管で心配でしたが、対応していただける会社は二社でした。
こちらの会社さんはその対応に対しての説明・提案が納得の出来るものでした。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を頂戴し嬉しく思います。
施工中は何度も現場にご足労頂きまして、
お客様のご協力も頂き無事終わる事が出来ました。
今後とも何かございましたらお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
外壁は勿論、内装のリフォームも細やかなアドバイスを頂き、本当に感謝しております。
生活しながらのリフォームだったので、職人さんの仕事振りも拝見しましたが、丁寧に対応して頂きました。
こちらの会社さんにお願いして、本当に大正解です。
担当者の人柄と施工内容の信用性、こちらの要望を丁寧に考えて下さるなど、この会社なら信頼できると思い契約しました。
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました!
外・内部の大規模リフォームとなりましたが、お客様の御協力もあり無事に工事完了となりました事を嬉しく感じております。
外部に関しては、外観デザインも一新し今までより更に素敵に仕上がったと自負しております!
内部はお客様こだわりの水廻り機器を設置しとても快適になった事と、リビングに造りつけの家具設置で利便性がとても増した事と感じてます!
恥ずかしながら、工事を通して勉強になる事も多々あり今後の提案へのより大きな自信になると思っております。
ありがとうございました!
最後にこの様な評価まで頂き大変嬉しく感じていると共に今後の励みにもさせて頂きます。
今後共、弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 7,953,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
小さな工事でしたが、きちんと対応して頂き、期待以上の満足のいく仕上がりでした。
次回以降も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
対応の早さ、納得のいく見積り内容、担当者様
この度は誠にありがとうございました。
資材の搬入や工程の件についても、沢山ご協力いただき、大変助かりました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね。末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 |
施工に当たり、きめ細かな打合せをして頂き、事後の手直しは無く、無駄な時間工事が無かった事、感謝しています。
施工会社が自宅近くで知人であることから依頼しました。
商談の際はご主人が主導で、浴室の断熱性や、内窓設置の効果など、機能面でのご質問やご要望をいただき、ひとつひとつお応えする過程で、納得度が高まっていったと思います。
ショールームでお打合せした際は、奥さまからも、デザインや使い勝手などのご希望をお伝えいただきました。
工事が始まってから、内容の変更や追加などもございましたが、ひとつひとつ納得のうえ、進めていけたと思います。
今後、冬場の断熱効果など、ご使用勝手をぜひ知りたいです。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,576,465円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
短い時間で無理を聞いて頂き助かりました。
希望通りの仕上がりで満足してます。
工事内容と設計の相談が同時に出来るように、設計士と大工工事のわかる社長のお二人で打ち合わせられたことが安心感に繋がった。
また、設計変更などにも柔軟に対応してもらえたこと。
この度は、数ある中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。このような評価をして頂き、大変うれしく思います。
お客様にとってより居心地の良い空間になれば幸いです。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 9,002,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
工事の数の実績もあるし、下請け会社の業者の対応も丁寧であった。また担当者はそれなりによくやって頂いたと思う。対応も丁寧であったし問題はない。ただ担当者だけに任せているようでもっと会社全体としての取り組みが必要と思う。
・ホームプロでの実績があったから
・積極的な営業活動であったから
・工事の実績が豊富であったから
・近隣に事務所があったから
この度は弊社にLDKの改装工事お任せいただきまして、誠にありがとうございました。また、弊社へのご指摘をいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後改善に努めます。店舗がお近くにございますので、今後共メンテナンスなど含め、気になる点やお困り事がございましたら、いつでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
解体から施工までそれぞれの技術者の仕事が早く丁寧で、仕上がりには満足している。また、営業と現場監督兼務の担当者も急な変更等嫌な顔一つせず対応して頂きありがたかった。
見積もり時他社はシンク等の新替と内装のリニューアルのみの提案だったのに対し、当社はこちらの意向をしっかり汲み、既存の壁を取り外す等リフォームのアイデアを提供し当初の予算内で計画してくれたことに感動し、任せられる会社だと思い決定した。
この度は私どもの会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。
お住まいの構造上、間取り変更が難しいリフォームとなりましたが、できるだけご要望に沿えるようお客様と現場にて細かくご相談させていただきながら工事を進めることができました。
ご協力誠にありがとうございました。
今後ともお困り事などございましたらご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 埴科郡坂城町 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ ダイニング |
(40代/男性)
短い工期だったにも関わらず工事完了希望日までにきちんと仕上げていただき、かつ追加のお願いも快く引き受けていただき本当にありがとうございました。おかげさまで希望日までに無事引っ越しを行うことができました。また、設備に対するご提案・サービスや、こちらからお願いしていたことではありませんでしたが、玄関ドアが静かに閉じるよう調整いただいたことが本当にありがたかったです。これからもご相談にのっていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
・GW中にも関わらず、現地調査にいち早く来ていただいた
・提案力があった
・担当者の経験が豊富でお任せしたい気持ちになった
・予算が少ないことをお伝えしたところ、
設備のコストを抑えていただいたりサービスいただいた
お客様の状況を理解し可能な限りご希望にお応えできるよう心掛けております。その中でお客様からの様々なご配慮やご満足そして感謝を戴けるのだと改めて痛感いたしました。お客様がお家の様々な事を新しくすることで気持ちが爽やかに軽やかに朗らかになる様に今後も真剣にお手伝いをさせて戴きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,192,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
安かろう悪かろうの可能性も考慮したが、金額を考えても想定より酷かったので評価は2にしました。キャパ以上に受注をしているようで工期も当初の3倍の4月半掛かり遅延損害として請求から引いてもらった金額が駐車料1月分位の額でした。新規の設備等の取付けに問題はなく、既設部分の補修は仕上がりの良くない部分があった。見積時に既設部分の補修等は改めて確認しないと追加料金を請求されるようだ。全体の工事なら見積りに既設部分の補修も含めてもらい、見積もりに含まれない部分を明記してもらうのが良いと思われる。現場は職人任せのようなだが、要望事項は一応聞いて貰えるので、現場を頻繁に見に行き意見等を言い、工期が長くなっても大丈夫で簡単な作業は自分でやれるのであればそこそこの物が出来ると思います。
上記に当てはまらない方は再考した方が良いと思います。
ただ、出来栄えは担当者・施工管理者・職人次第で変わると思います。
家全体の工事の実績があり、相見積りを取った中で提示金額が一番安かったのと、悪い評価でも住めないほど酷いとまで書いていなかったので依頼をしました。
この度は、弊社にリフォームをご下命頂き有難うございます。
お客様のご満足に至らない工事を行ってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
着工に際しては、早期完工というご要望を優先した結果、工程管理について準備不足のまま臨んでしまったと深く反省しております。また、工事範囲や遅延時のご対応等ご説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことがないよう、対応方法やルールを見直し、お客様のご信頼回復に努めさせていただく所存でございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,381,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア ダイニング 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/女性)
熱心にプランを提案いただき、価格も安価で満足です。提案も押しつけるのでは無く、アドバイスというかたちで、非常に仕事に対する熱意を感じました。
ホームプロの評価が高く、自宅に近い業者と思い見積を依頼。
フットワークが良く価格も1番安く選んだ。
このたびは大切なご自宅の工事を任せていただき、ありがとうございました。
フローリングやクロス、カウンターの色をご一緒に悩ませていただいたので、出来上がった時は私も感動いたしました。また、仕上がりにご満足いただいたことをとても嬉しく思います。
メンテナンス等も含め、これからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。何かございましたら是非お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。