リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工期は平成30年1月29日~平成30年4月1日の予定でした。完成引き渡しを行ったのが、平成30年6月29日。しかし塗料の瓶があちこちに置いてあり、二回取りに来たいただいたのですが、垣根の中にもう一個有り、まだ取りに来ていません。玄関ドアの塗装には、大いに不満です。工事監督者の知識不足と、請負業者との請負金額のため、下塗りの段階で工程を省こうとしているのがよくわかりました。結局上塗りの行程を一回で終わりにされました。途中の管理も業者任せで、お願いした施工と違うときに来るだけで、私が提出した施工明細もよく理解しないで業者に発注したために、やり直しや、工事漏れが有り、後からその工事をするのに、なかなかやってもらえませんでした。一番安かった会社ではなかったのですが、大手だったのでしっかりしていると思い発注したのですが、間違いでした。
ホ-ムプロで実績があり大手だったので発注しました。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
工事担当者の知識不足・工期遅れ等ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め社内での共有・再発防止策につとめます。
せっかく、弊社にご期待頂き工事を任せていただいたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ござませんでした。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
丁寧な仕上がりに満足しました。
また、工事途中でも色々とアドバイスや提案
をしてもらえたのも良かったです。
メールで依頼した際の返答が最も具体的で作業がイメージしやすかったからです。
この度は弊社に内装のリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。工事中は台風で工程やお時間が予定より遅れてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、快く対応いただけたことを心より感謝申し上げます。今後、メンテナンスを含め、なにかお困りの点や気になる点などございましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。今度共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
リフォームに関して全く無知でただ安く上がれば良いなという感覚でしたが、こうすれば後々の為にも良いですよという納得のいくアドバイスで良い物を選択できた事はとても良かったなと思います。
工事途中にもこちらの様々な要望にその都度、快くお応え頂いたおかげで仕上がりも大変満足させて頂いております。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから
・社長さんの印象、お人柄
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。お父様が住みながらのリフォームであったため、工事中は、寝ている部屋を移動して頂いたり、好きな時間にお風呂に入れなかったり、大変ご不便をお掛け致しました。奥様も大変気を使われたかと思います。こちらの工事予定にも気持ちよく動いて下さり、予定より早めに工事を完了することが出来ました。ありがとうございます。今後、住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,543,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/女性)
期待以上の出来栄えで、非常に満足しています。職人さんは一生懸命に丁寧にやってくださって、どんなめんどうな要求でも一生懸命に答えてくださいました。感謝いっぱいのリフォームでした。
大変丁寧に説明していただいたので、リフォームの内容をよく分かりました。社長のお人柄がよくて安心感があります。金額的にも非常に魅力的なものです。
大変満足していただき、ありがとうございます。また、工事中も
いろいろと工事の者にお気遣いいただき作業がしやすくなり、助かりました。また、お客さんのご提案を良い形にするため、いろいろ悩んだ事も、良い思い出となりました。ありがとうございます。今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
色々と対応ありがとうごさいました!
丁寧な対応
この度は数あるリフォーム会社の中から当社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、大変満足のご評価を頂きまして誠にありがとうございます。この度のリフォーム工事では賃貸に出されるとの事でしたので、出来る限りの工事となりますが
仕上がりの方喜んで頂けた様にほっとしております。
また工事の事にて気になる点など御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ。 今後共末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
遠方からの依頼でしたが、対応も丁寧にして頂き、また価格も他社と比較し、仕上がりも、納得出来ました。工事終了後も、補修箇所も丁寧に対応頂き、ありがとうございました。また機会があれば、依頼したいと考えます。
遠方からの依頼でしたが、対応、説明、価格への提案等、他社と比較し納得行く内容であった。また一番は、営業マンの対応力でした。
この度は、多くの業者様の中から弊社に工事を任せていただき、誠にありがとうございました。
全体的に満足していただけたとの事で、私共も大変嬉しく思います。
現地調査と工事完了以外はすべてメールや電話だけでの打ち合わせでしたので、引き渡しの日まで、とても緊張していました。
メールや電話でも、お客様にはスムーズに対応していただき、大変感謝しております。
メンテナンスも含め、これからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
この度は、ご対応ありがとうございました。
将来キッチンをリフォームする際には、また依頼させていただきます。
・ホームプロでの評価が良かった。
・初回現地打ち合わせの際に、他社よりも成約を取りたいというヤル気を感じた。
・担当者も皆さん感じが良かったです。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。
また、「大変満足」の高評価を頂き、社員一同大変感謝しております。
初回ヒアリングの際に、お家の図面を見せて頂けた事でご提案やお打合せもスムーズに
進めることが出来ました。一部、解体後でしか判断できない箇所もございましたが、
洗面室の床を下げたり、窓を大きくできたりと最終的にご要望に沿える事ができ大変嬉しく思います。
これもひとえにN様に全面的に協力して頂いたお陰だと感謝しております。
今後も、末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
時間厳守で皆優しい職人さんばかりでした。
こちらの希望している事を理解してもらい適切なアドバイスと施工をしてもらった。
M様。この度は弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。工事中も何かと職人達にお気遣いいただき感謝いたします。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,125,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
水まわり設備については、何社も同行いただき、これまでの経験談を交えながら、いろいろとアドバイスいただきました。
また、設備、造作物、板金工事等、変更が多々あったのですが、その都度、詳細な見積書を作成していただいた事により、予定通りの予算内で工事を完了することができました。
工事前のご近所への挨拶まわりは勿論のこと、工事予定表の作成も完璧!
毎日、工事担当者が現場にて職人の方々に明確な指示とチェックを行なっているので、予定表通り工事を終える事ができました。
職人さんは気さくな方ばかりで、工事中の変更や要望にもお応えしていただき、思い描いていた夢のリノベーションが実現となりました。
スタッフの方々をはじめ、職人の方々にも大変お世話になり感謝しております。
こちらの会社さんを選んで本当に良かったと思います。
感謝!感謝!
ホームプロからこちらの会社さんを知り、他社との見積りを進めながら、こちらの会社さんにも見積りをお願いしました。
担当者の対応、現地調査、他社にない詳細な見積書作成…と大変、迅速で親切丁寧であり、提案力も豊富であるのに好感が持てました。
また、専属のプランナーがみえるので、理想のイメージを伝えることにより、イメージ図を作成していただいたものに一目惚れ!!でした。間取り変更に伴う耐震性の不安も的確なアドバイスと提案をしていただき、自分達のイメージ通りのリノベーションができるのは、こちらの会社さんしかない!!…と思い、他社はお断りしてこちらの会社さんに決めました。
資金の件も親身に相談にのっていただき、良い提案をしていただき助かりました。
この度はリノベーション工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お施主様のお好みと機能性、収納量、使い勝手等を比較ご検討頂くためにもショルームに同行致しました。
リフォ-ムは、変更があるものです。
予算と照らし合わせご検討頂くためには、変更見積りが大切だと思っております。
女性プランナーの提案、工務担当の工程管理、即対応、工事業者、職人の方々の対応も、喜んで頂けたこと、うれしく思っております。
「現地調査の質、詳細な見積書、提案力、経験の豊富さ。」
お褒め言葉を頂きまして、ありがたく思っております。
『弊社しかない!!本当に工事依頼してよかったです。』と感謝頂き、大変うれしく思っております。
これからも末永くお付き合い出来ればと思っております。
何かございましたら、お声がけ頂けると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 9,195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(70代/男性)
工期、価格等問題はないがキツチン、フローリング張替え工事結果に若干問題が生じた。
担当者にて迅速対応されたが事前に作業者との意志疎通を計りスムーズに工事が終える様にお願いします。
システムキツチン、フローリング張替えの提案が的確でした。
この度は『満足』との評価をいただき誠にありがとうございます。
工事中は暑い中、たくさんのお気遣いをいただき、心よりお礼を申し上げます。
最後に手直し工事がありご迷惑をおかけした部分がございました。申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分な確認を行い、さらにご満足いただけるよう精進して参りますので、またお住まいに関するお困りごとがございましたら、ぜひお声掛けください。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 1,658,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。