リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
細かな要望や変更に対して、迅速にきめ細かく対応してもらいました。工事途中の変更は、価格と工事内容との納得具合で決めていくことになるので、限られた時間内でレスポンスが早く対応してもらうことは、ストレスが無くて良かったです。結果、満足いく仕上がりになりました。
価格と内容とこちらの要望に対して正面から向き合ってくれた点です。他社は、見積もり変更段階でも、直接渡しでないといけないというところが多かったので時間のロスを感じましたが、微修正もネットで出してもらえたので、忙しい中でもやり取りがスムーズでした。
この度はお問合せ頂きましてありがとうございました。何度もお見積りをご希望の内容で、できるだけご予算に収まる様に吟味頂き、大変だったと思いますがステキな仕上がりに私も満足しております。また今後もお家の事でお困りごとがあった場合はいつでもお声がけください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 階段 |
(50代/男性)
担当者の丁寧な対応、収納の具体的な提案等この会社と契約して大変よかったです。ただ、クロス貼りが予定より遅れ全体の工程が後期に集中したのはマイナスポイントです。
ホームプロでの過去の実績と担当者の丁寧な対応、それと他社と比べてもお値打ちな価格が契約した理由です。
この度は工事のご用命有難うございました。工事中はいろいろと至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。それにも関わらず総合的に大変満足のご評価を賜り誠に有難うございます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 収納 |
(40代/男性)
昨年の5月に契約させていただいたのに、こちら側の不測の事態で工期を大幅に遅らせてしまいお手数をおかけしました。それにもかかわらず、親切に対応してくださり、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思います。社長さんほか、専務さん、大工さん皆素敵な方ばかりでした。細やかな作業をして頂いたおかげで家族全員毎日心地よく過ごせています。今後もリフォーム等はこちらにお願いするつもりです。ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから。
一級建築士がいて安心だったから。
迅速なお返事、わかりやすい説明だった。
予算が一番安かった。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
一度、事情があり工事が中断してしまいましたが、耐震診断をさせて頂き、耐震補強工事もさせて頂き安心な住まいになりました。
結果として半年ほど入居が遅れてしまいましたが、長い目で見れば必要な時間だったように思います。
工事に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
これからの仕事の励みになります。
もしこれからお困りの事があれば連絡を頂きたいと思います。
迅速に対応させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
(60代/女性)
担当者の方々のお人柄は本当に良かったのですが、業務遂行の上での報告、連絡、相談が全くなされず、リフォームにおいてかなりのミスが大変多く残念でした。
担当者の対応が早く、こちらの要望に対する提案を明確に示してくれた。
工事中大変ご迷惑をおかけしました。今回の件に関して、社内でも共有させて頂き、改善に向けて取り組んでまいります。今後とも、定期巡回等でアフターフォローをさせていただきますので、その際は宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊川市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(50代/男性)
見積もりにないものをサービス、水道の凍結で蛇口が破損したものなども、サービスしてもらえた。他社と見積もり額が30~50違うのに大丈夫?と思いました。
希望にあった見積もり金額、壁紙など、的確に指示され、印象が良かった。
遠方地のお客様で、当サイトでのメールのやり取りがスムーズに出来ました。お客様に喜んで頂いた事が、なによりです。
| 施工地 | 北海道 函館市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 |
(30代/男性)
こちらの要望通りに仕上げていただき家族共々大変満足しております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、打ち合わせ、見積もり段階でもこちらの要望プラスアルファの提案を頂け費用についても納得感のある提案であったこと。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
中古住宅購入後のリフォームのお手伝いをさせていただきました。和の雰囲気を取り入れた空間を演出させていただきました。
ご希望のあった無垢のフローリング・床暖房を気に入っていただき大変うれしく思っております。子供部屋が大きくなったことで、お子様が兄弟で楽しく遊んでくださっているみたいですね!
なお、無垢のフローリングはWill-Suzukiというメーカーのフローリングを使用させていただきました。
また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(30代/男性)
きっかけはホームプロでの評価の良さと自宅から会社が近かったことですが、事前調査から担当者さんの人柄に好感が持てました。他社でも事前調査や打ち合わせをした経緯があったので、大体の流れや金額等予想がついていたのですが、最初からプランナーさんとコーディネーターさんの2人で調査、打ち合わせしてくれたのはこの会社だけでした。こちらの意向をしっかりくみ取り迅速かつ丁寧な説明と理想のプランニングで大変気持ちよく契約できました。契約までに何度も打ち合わせし、完成形で着工できたことで契約後に変更が少なかったのもとてもよかったです。共働きでしたので、連絡がメールでいただけたこともありがたかったです。着工からは職人さんに丁寧な作業を行なってもらい、とても綺麗な仕上がりで感動しました。会社から現場監督さんがほぼ毎日、プランナーさんやコーディネーターさんも何度も現場に足を運んでくれ理想通りの仕上がりになりました。
・ホームプロでの評価が良かった
・ホームプロでの実績が良かった
・会社が近くにあった
・担当者さんに人柄に惹かれ信頼が持てた
・意向をくんだ理想のプランニングだった
・担当者さんのセンスの良さ
・担当者さんの丁寧な対応に迅速な対応
・会社が店舗も手掛けているなど母体がしっかりしていた
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。 また、大変良いご評価を頂きありがとうございます。スムーズに進行できたのもご夫婦様のご協力あってこそだと思います。毎回楽しいお打合せをありがとうございました。また何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
1,2年前からリフォームしたいと思っていました。初めてのリフォーム、はたしてどれぐらいの予算で どこまで出来るのか不安な気持ちばかりでした。
見積もりのだんかいから いろいろ迷うこともありましたが、ここまでできますよと説明していただき 安心することが出来ました。
狭い家で急な階段 その上住みながらのリフォーム大変だったとおもいます。あわだだしい面もありましたが自分たちの思った通りにそれ以上に仕上がり大満足です。
トイレの棚、ドアの修理、手すり、照明器具の取付、細かい所までうれしかったです。
今、出来上がって快適に暮らしています。
また 何でも言って下さいとのことで安心しました今後ともよろしくお願いします。
ホームページの自社施工、アフターフォローがよい、大工職人歴20年、などと口コミの印象などで見積もりを依頼しました。見積もりに来てくださったお2人きちっとしていて時間も正確で第一印象がよかつたです。お話しもしやすくこちらの要望も話しやすかったです。現場の見方も熱心でその様子からもお任せしても大丈夫ではと思いました。
この度は、たくさんの施工業者のなか、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また大変ありがたいコメントと励みとなるご評価をいただき、本当にありがとうございます。お住まいになられながらの工事と言う事もあり、大変ご不便をおかけ致しましたが、お客様のご配慮・ご協力をいただきまして無事に工事を終える事ができました。今後も些細な事でもいつでもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 収納 |
(60代/男性)
丁寧な対応・早い仕上がりと手直し対応。
見積提示時の明細の内容と価格が安かった。
担当者が丁寧。
お世話になっております。この度はありがとうございました
その後、クロスの様子はいかがでしょうか?
補修部分も含めご満足頂けて嬉しいです
気になる部分がございましたらお気軽にご連絡ください
ありがとうございました
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
細かいことまで対応いただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。お近くに来られるときには是非お立ち寄り下さい、お待ちしております。
あとになりましたが、ご発展お祈りしております。
要望を丁寧に聞いてくれて、それに対する提案も良かった
男女お二人での対応によって 一人より細やかな対応をしていただけた
この度は弊社をお選びいただき誠に有難うございました。
各所に素敵なこだわりのポイントのある素敵なリフォームになり、お客様にもお喜びいただけたこと、何より嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。