リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
窓口担当者は良いが、使っている一部外注のレベルが低い。
見積価格、会社が家に近い、担当者の提案力。
工事ご依頼頂きましてありがとう御座いました。
無事お引渡しする事が出来ホットしておりましたが、
業者・仕上がりなどまだまだ改善しなくてはならない点があるとのご指摘次に生かして行きたいと思います。
これからもお付き合い宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア ダイニング その他 |
(60代/男性)
プラン、施工内容の変更や追加に対し、素早く丁寧な対応をしていただき感謝しています。
担当者の丁寧な説明、そして斬新なアイデア。
キッチン、バス、トイレの優れたデザイン性、素材の良さ。
この度は内装リフォーム工事をご注文頂き、ありがとうございました。無事に工事を竣工・御引渡しが出来たのも、お客様のお陰です。また、このような多大な評価を頂き、ありがとうございました。業者共々厚く御礼申し上げます。
現状の間取りについて、色々なプランを提案させて頂きました。住みやすく使いやすいプランをご提案出来、大変嬉しく思います。施工中も細かいお打合せ頂き、また色々とご配慮いただいき本当にありがとうございました。
アフターサービスを含め、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 山口県 下関市 |
|---|---|
| 価格 | 7,135,776円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(60代/男性)
仕上がりに大変満足しています。私も仕事を都合してできるだけ拝見するようにして、常に相談できる体勢で関わりました。仕事ぶりが拝見できてこちらも勉強になりました。棟梁、塗装の皆さん、電気工事の方、屋根関係のMさん、サッシの方、解体の皆さん、すべての方々に感謝しています。ありがとうございました。お陰様で、雨の日が多かったにもかかわらず工期きっちりでした。感謝しています。
古民家のリフォームなので経験豊富な会社へと思いました。アドバイスや工期中の変更対応など大変密度の高いコミュニケーションを取って頂き、嬉しく思っています。例年にも増して雨の多い期間に入ってしまい係わった工事関係者の皆さんには大変なご苦労をおかけしました。にも関わらず誠実な対応に頭が下がる思いです。関係される業者さんがきちんと仕事をされてましたので、この会社にお任せしてよかったと思っています。施主の考えや意見を尊重して対応する会社でした。
工事の仕上がりに満足していただき、ありがとうございます。
不安定な天候の日が多く、工事日程の急な変更などがありましたが、快く対応していただき、スムーズに工事を進めることができました。
また、職人さんをはじめ、工事にかかわるものすべてにお気遣いいただきまして、非常に感謝しております。
新しくなったお住まいにて快適に過ごしていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 柳井市 |
|---|---|
| 価格 | 9,462,321円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
二世帯同居をする事になりLDK風呂トイレを中心にリフォームをお願いしました。
三社に見積り依頼をした中で最も思いきった改築と最も低価格にして下さいました。
また照明器具の数も多くエアコン等の取り付けまで破格でご対応下さって心より感謝申し上げます。
そして社長をはじめ皆様には身内のようなご対応を頂き工事途中の様々な要望にも臨機応変にご対処下さって家族一同大変満足しています。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価も良かったですし施工事例の写真を拝見していてお客様からの要望に100%応えようと思っておられるのが伝わって来てとても安心出来ました。
また、三社に見積り依頼をさせて頂いたのですがレスポンスの速さや訪問日時に遅れる事が無かった点、そして何よりご提案頂きました設計図とそのコストパフォーマンスが素晴らしかったです。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 8,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
最終的に当初考えていた金額を大きく上回りましたが、最終的な出来栄えは満足のいくもので後悔のない仕上がりとなりました。金額が予算を超えたことに対して随分配慮していただきありがとうございました。
当初3社見積もりから計画検討しました。この中からこちらの会社さんの提案書と金額が当方の考え方に近いのでこちらの会社さんと細かい打ち合わせをへて契約させて頂きました。間取りや数多くある建具、風呂、キッチン等の選定にも予算に合う最適なものを提案して頂きました。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
今回の工事の仕上がりやスタッフの対応つきましてご満足頂き、社員一同、大変喜んでおります。
アフターフォローもきちんとさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。
それでは今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 8,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
又何かリフォームをお願いすることがあれば、お声をかけさせて頂きたいです。
説明にきていただいた担当者が、丁寧に応対して頂き信頼できると思った。
見積もり価格が他社より、良心的だった。
この度は、大変お世話になりました。室内リフォームでは、連日の作業で、ご不便をお掛けいたしましたが、内壁が珪藻土でコートされて、質感良く仕上がりました。珪藻土の持つ調湿機能や抗菌機能や脱臭機能など快適にお過ごししていただけると思います。後は、ねこちゃんが引っかかないことを祈るばかりです。
外部につきましては、外壁も最上級のカレイドでコートされ、高級感があり、かっこ良く映っております。また、外構のリフォームがお家全体を明るくさせて、大変おしゃれに仕上がりました。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 3,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
少し手違いがありましたが、こちらの要望にも賛同していただき思い通りのリフォームが出来たと思います。
次のリフォーム工事の際も是非ともお願いしたいと思っております。
見積もりに来られた時、担当者が信頼できそうだと思ったのと、提案が的確だった為。
お客様
長い期間、工事にお付き合いいただきありがとうございました。
家の中も外もすっかり変わり、私も感動しています。
ご主人からもいいアイデアを出していただきすばらしい仕上がりになったと思っています。
これからも引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 12,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
営業さん、現場監督さん、施工業者さん含めてマナーが行き届いていました。毎日の作業後の清掃、整理も完璧でありこちらの会社さんの指導、教育の高さを感じました。
ホームプロ殿以外を含めて数社より見積り、提案を頂いたが、当方初めてのリフォームで知識が殆んど無い事を理解され、要望に対し過去の実例を交えて無駄の排除やきめ細かい提案をされたことが安心に繋がった。
工事でご満足頂き大変嬉しく思います。私ども、お客様が率直にお困りになっている部分をお話ししてくれた事がリフォーム成功の鍵になったのではと思います。
お客様それぞれいろいろと考え方や、使い方の違いがあり、それぞれに対応し、使いやすく、安全に、またデザインでの楽しみなど考え計画する事が重要だと思っております。
工事では出来る限り計画通りに進むよう、また住みながらの工事という事で工事が生活の負担にならないよう配慮を心がけております。何より、弊社専任の職人さん達も同じ気持ちで工事に携わっていただいた事がお客様の一番の満足に繋がったのではと思いました。
お客様からのご質問やご意見で、わからない部分や勉強させて頂く事もあり、弊社も今回の工事で成長させて頂き感謝しております。お世話になりました。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 4,028,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
・工事管理をリフォームディレクターに責任をもってやっていただき、安心して任せる
事ができました。
・家具の移動について相談にのってもらい、トランクルームを借りないで裏庭に仮置き
したり、工事の都度家具を移動することで対応していただき、老齢にはありがたい
ことでした。
・要望していたリフォーム内容は全て満足しています。それも比較的安価な価格で
やっていただき感謝しています。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・会社の規模が小さく、小回りが利き、割安にできると思ったから。
このたびは、大変お世話になりました。また、良い評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は、LDKや和室等の内部工事や屋根外壁塗装工事などをご依頼いただきました。リフォームは暮らしながら工事することが多いですので、お客様一人一人の事情に合わせて工事計画をたて、お客様の生活に不便のないよう配慮しています。今回の工事にご満足いただけたことはとても嬉しく思います。
今後はアフターサービスにもしっかりと対応いたしますので、気になるところがございましたら、何なりとご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,657,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
仕上がりに満足しています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ホームプロの評価が高かった。
担当者がわかりやすく説明してくれた。
この度は数あるリフォーム会社がある中、トラストリフォームをお選びいただき誠にありがとうございます。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。