リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
対応の速さが群を抜いてました。
対応が早く、見積書も細かくわかりやすかったです。
金額も予定より安くできて良かったです。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は施工依頼ありがとうございます。
お客様のお家は弊社がよくお伺いしている地域ですので、アフターサービスも万全ですので何かありましたらお声かけくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,216,074円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
皆さんの対応がとても良く、丁寧に説明もしてくれました。
これだけスムーズに終わったということは、相当段取り等上手くやらないと出来ないことだと思いました。有難う御座いました。
工事費を安くする為にいろいろ提案してくれたところ。
完成希望日までの期間が短く、完成日も絶対という条件でしたので、初回のお打ち合わせから可能なスケジュールを提示してお話をさせていただきました。工事の段取りも先行押さえで進めたことで、ご希望にあわせたスムーズな対応ができたと思います。何よりご満足をいただけたことを嬉しく思っております。
これからもメンテナンスなど長くお付き合いをさせていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
毎日工事現場をきれいに清掃していただいたので住みながらのリフォームを実現できました。家具の移動も丁寧にしていただき感謝しております。
地元で実績もあり、以前の家も加盟企業の物件を購入したことが理由です。
この度は、大変素晴らしいご評価を頂き恐縮です。以前に住まわれていたお住まいも弊社のグループ企業の建物だった事も有り、当初のご相談時から和やかにお打ち合わせさせて頂きました。ご提案プランの作成につきましては、現在だけではなく将来に向けても使い勝手を考慮して検討させていただきました。施工につきましても住みながらの施工と言う事で、できる限り生活に支障が無いように配慮させていただきました。お客様のご協力も有り、無事に最後まで完了する事が出来ました。仕上がりにも満足いただき、嬉しい限りです。永く住まわれるお住まいの事ですので、これからもお付き合いいただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
職人さん達は揃って礼儀正しく、しかも技量が優れており、手抜きなくそれぞれの仕事を完璧にこなしてくれました。感謝しています。ただ電気工事の人が二日も手配がつかず、あやうく納期が遅れるところだったのは、残念でした。
全体としては、納得のいく出来栄えです。
見積もりが具体的で、資材のメーカー、単価、使用量などが細かく記載されており、完成時のイメージがつかみやすい。何を変更すると見積もりがどう変わるか予測がつくので、見積もり時の期待と完成時の出来栄えに落差がほとんどなかった。
この度は、施工部の手配不備があり申し訳御座いませんでした。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、お客様のご協力の元に完了する事が出来たと思っております。
有難うございました。定期点検を含め末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,351,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア |
(50代/女性)
来てくださった職人さん達のマナーがよく、安心してお任せできました。相談など日曜日も対応していただいたのは、仕事を持ちながらなので助かりました。工期の設定や変更などの連絡は早めにほしかったです。
地元の会社で、アフターケアや今後の利用を期待して。
この度はありがとうございました。お住まいになりながらの工事ということで、工事中はご不便お掛けしたと思いますが、お荷物の移動など、お忙しい中とても精力的にやって頂き、スムーズに工事が進められました。ご協力ありがとうございます。やりながら工程がずれたりした部分はご迷惑をお掛けしすいませんでいた。お風呂など長年ご使用してた物からの交換もありますので、初めは戸惑いもあるかと思いますが、使って行き、慣れて頂いた時に、使い易くなったと感じて頂けたら嬉しいです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
施工業者は良い仕事をされ満足していましたが、工事終了後に、営業担当者から「エコポイントの条件を満たしていない」と説明され、大変ショックで信頼を一気に失墜してしまいました。「今後何かあったら連絡ください」と言われましたが、どの様なアフターケアがされるのか心配です。
見積金額が一番安かった。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。 事前の説明不足でお客様に不安を与えてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことの無いようにしていく所存でございます。
これからも弊社をお引き立て頂きまして、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
リフォームの出来は私の要望をきいていただいて大変満足しています。
現場の大工さんも親切で大変好感がもてました。
ただ一つ不満をあげるとすれば、電気配線工事ですね。テレビ・電話・LAN用ケーブル線の配線工事を再度しないといけなさそうです。出来なかったとしても一度相談はしてほしかったです。
営業担当者の人柄。
総合的な値段の安さです。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
電話線の件、ご心配をお掛け致しました。
私の認識が不足しておりました。
お声掛け頂きまして良かったです。
今後も何か御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(40代/女性)
細部まで見える限り現場を見た上で、見積を出していただきました。価格も納得でき、仕上がりも満足しています。
見積の出し方が一番丁寧でした。現場を細部まで見て、細かい見積金額と工事内容を出していただきました。
全体的に、良い評価をして頂き、ありがとうございます。
「工事中の配慮が普通」という内容を「満足」に変えられる様
今後、精進してまいります。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,168,723円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 夏真っ盛りの一番過酷な時期で、施工地もかなりの遠方でしたし、本当に何から何まで大変だったと思いますが、些細なことを電話やメールで問い合わせさせていただいても、常に穏やかに誠実に親切にご対応くださり、心強かったです。本当に心から感謝!!の一言につきます。娘とも仲良くしてくださってありがとうございました。工事中は進み具合はもちろん、お話しすることも楽しませてもらってました。引っ越してしばらく経ちましたが、本当に毎日が快適です。家に愛着を持てること、生活しやすく安心して暮らせることがとても幸せです。よく耳にする「お客様の立場になって」を何より大切にされている業者さんと出会えたお陰で、大袈裟じゃなくこのリフォームが人生の転機になりました。本当にありがとうございました。
こちらの要望箇所だけでなく、ご担当者様が"今後必要なのでは"と配慮してくださった箇所も盛り込んでいただいた御見積を頂戴いたしました。
厳しい予算にも関わらず、こちらの事情や心情を150%汲んでくださったことがその御見積内容からひしひしと伝わり、心底感激しました。
リフォームをするにあたりたくさんあった不安が一気に払拭され、いい業者さんに出会えたことに安堵し、不安が楽しみに変わったことを覚えています。
予算を抑えるために自分の手で修復する箇所に関してもたくさんのアドバイスをいただき、作業に入る際は現場の工程も調節してくださったので、お陰様で段取りよく仕上がりも満足いくものとなりました。
出入りの業者様もとても感じの良い方々ばかりで、こちらの急な無理難題も快くご対応くださり、良いご関係を構築されておられるんだなと感じました。
この度は工事のご注文ありがとうございます。また高評価の声を頂きありがとうございます!今回は、住宅設備を新設させて頂き、新たに全室リニューアルさせて頂く工事でした。元々の建物が非住居だった為、住宅設備を設置する為には新たに配管・配線が必要でしたので、費用を抑える為に極力解体を行わずかつ配管類などは可能な限り隠ぺいできるよう心掛けました。内装の仕上げなどは、お施主様に作業をして頂くことで改装費が抑えられました。快適というお声を頂けて本当に安心しております。ありがたいお声を頂けて大変恐縮ですが、全てのお客様に評価頂けるにはまだまだ勉強不足だと感じております。ただ、お客様の為にできることはさせて頂くというスタンスはこれからも続けていきますので、どうぞ末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
猛暑の中の大規模なリフォームであったにもかかわらず、最短工期で作業を進めていただき心から感謝しております。担当の方がほぼ毎日現場に足を運んでくださったので、こちらの要望や質問もすぐに伝えることができ助かりました。ありがとうございました。
より金額の安い会社、サービスの良い会社もありましたが、担当の方の提案力や的確なアドバイスが決め手でした。女性のアシスタントの方が同行してくださったことも安心感がありました。
高評価ありがとうございます。
工事期間中はいろいろとご配慮いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
元々二世帯で、キッチン・トイレが2つあり、生活に支障なく工期の短縮が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。