リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
特に無し
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠に有難うございました。
信頼していただき、工事をお任せいただいたにも関わらず、色々とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
アフター面ではしっかりと対応させていただけたらと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
評価の方遅くなり申し訳ありません。
この度はお忙しい中、リフォーム工事をして頂きありがとうございました。担当者のAさんは最初からメール等迅速な対応でとても感謝しております。最初の予定より工事箇所も増えてしまい対応して頂くのはとても大変だったかと思います。でも嫌な顔1つせず遠いなか何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございました。担当者がAさんでとても良かったと思っています。
ホームプロの評価が良かったから。
営業担当者がとても親切でなおかつ対応もいつも早かったので。
今回は工事をさせて頂き、有難うございます。
設備の交換や外壁の重ね張り、1階全体のバリアフリー工事をさせて頂き、工期も2期に分け工事をさせて頂きました。
長期にわたり工事をさせて頂き、住みながらの工事で色々、ご協力頂き、有難うございました。
新築並の仕上がりになり、喜んで頂き、私共もうれしく思います。
これからも皆様に喜んで頂ける提案をして行きたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 羽生市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(40代/男性)
当方の希望に沿ったリフォームプランを提案していただき、ありがとうございました。
見積書も細かな記載で、信頼が出来、仕様の変更も何度もこころよく応じていただきました。仕上がりもとても良く、また、このような機会が有れば、ぜひとも、もう一度お願いしたいと思っています。
家全体をリフォームしたのですが、当方の希望に沿ったリフォームプランを提案していただきました。
また、ホームプロで複数社宛に同時に見積もりを依頼したのですが、回答も一番早く、頼れる感じがしました。
この度は、ありがとうございました。
出来るだけお客様のご意向に添えれる様ご提案させていただきましたが、大変満足いただけた様でとてもうれしく思います。
もし何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
次の物件の際、当社も見積に入れていただけるとありがたいです。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
予想以上に丁寧に工事をしていただき大変満足しています。今後も機会があればお願いしようと考えています。
合い見積もりをお願いしたのですが、担当者にひかれてお願いいたしました。
工事金額は各社ともそんなに変わらなかったのですが・・・
工事の際は、お世話になりました 。
大変満足と評価頂きまして、ありがとうございました。
今後共、もっと喜んで頂ける様社員一同精進してまりますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(40代/男性)
担当の方には多くの要望にも応えていただき、また、アドバイスも頂き感謝しています。
担当者の印象が良かったから。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
今回はキッチンや浴室などのリフォームでした。お客様のインテリアセンスが光る内装となりとてもきれいなリビング・ダイニングとなりました。工事中はお母様に大変良くして頂き誠に感謝いたします。お客様もお仕事でお忙しいところお打ち合わせの予定を立てて頂き誠にありがとうございました。今回を期に末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山梨県 北杜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 |
(50代/男性)
何度も見積書を出し直してもらい、納得してお願いできた。工事中も担当者が立ち会ってくれる時間が多かったので、安心できた。施工担当者も丁寧な仕事をしてくれたと感じている。
ホームプロの評価が良く、担当者の人柄もよかった。
この度は、大切なリフォームを弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご家族で納得のいくまでご検討いただき、とても良い仕事ができたと思っております。
今後も私共でお力になれる様な事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。飛んでいきます!!
本当にありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 868,990円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
Hさんや職人の方々も礼儀正しく、工事での若干のハプニングはありましたが、
出来上りといい、工事内容といい満足がいく内容であった。
相見積で、一番安かったことと、こちらの希望を聞いてくれたことが業者決定の理由です。
工事が遅れて、お風呂を使用できない期間が予定より長引き、ご不便をおかけしましたが、ご理解いただき無事に完工する事が出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
年末のおしせまった中、追加工事も含め予定通りリフォ-ムして頂き感謝しています。
リフォ-ム要望内容に対して的確に対応をしていただけると感じたから。
この度は弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。 いろいろとお客様にはご協力を頂きまして大変、感謝しております。 これからも気になる事が御座いましたら、お気軽にご連絡ください。 本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,968,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。中古物件購入後の大規模リフォームをしていただくにあたり、希望をしっかりかなえていただきました。外壁の塗装を決める際など、悩んでいるときは、納得いくまでつきあっていただき感謝しています。
購入した物件の施工会社だったため、安心できる。
長期優良住宅のリフォーム補助金が利用できる。
この度はありがとうございました。工事も気に入って頂き我々も身に余る思いです。年齢や新たなご家族が増えることなど、個人的に共通点が多く色々なお話が出来たのが様々なご提案につながりました。これから新たな生活が始まりますが、アフターも含めて末長いお付き合いとなりますので今後ともを宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
|---|---|
| 価格 | 8,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 和室 |
リフォームして良かったと思っています。もっと早くやれば良かったネと話しています。こちらの希望はかなえてくださったのですが、細かい所をもう少しきちんとすると最高だったけれど。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
工事の点でご満足していただけず反省しております。
今後は細かい点も満足していただけるよう努めてまいります。
今後施工箇所等について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にご連絡をお待ちしております。これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。