リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
建具の取り付けで希望と違っていたが、素早い対応で感心しました。既存の風呂からユニットバスにしましたが、柱や基礎の傷みがありましたが、追加代金無しで補修していただき、とても感謝しています。全ての出来上がりが良くとても気に入っています。又何かあればこの会社にお願いしたいと思います。
見積もり3社のうち、価格、会社の信頼性、的確なご提案など、総合的に判断して決めました。
この度は【大変満足】とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。建具の取付等でご迷惑をお掛けいたしましたが、お使いいただき仕上がりにご満足いただけているとのこと、何より嬉しいお言葉です。また何かお困りの際はお気軽にご相談いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の対応がよく、質問や依頼内容の回答が早かった。
・ホームプロの評価がよかったから。
・担当者の印象がよかったから。
この度は、数あるリフォーム会社の中より弊社に工事を任せていただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お急ぎの着工をご希望でしたが、お客様のご協力により予定工期に間に合いまして、安心しました。
これからもお客様に信頼いただけるよう頑張って参りますので、是非また機会がございます事を願っております。
何か気になる事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
営業担当と現場監督が緊密に連絡しあって作業を進め、例年にない大雨被害の影響があるなかで工程表の納期を守ってくれたことは大いに信頼できる。
こちらの求めに合った対応と、予算に収まった見積もり額に納得できたから。
この度は、当組合をご利用頂きまして誠にありがとうございます。工事内容などご満足頂けた様で大変とてもよかったです。私共は、住まいの事なら何でもご対応させて頂いておりますので、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。
とり急ぎ、お礼申し上げます
失礼します。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
前倒しでの工事をお願いしたり、無理を申し上げることも多々あったと思いますが、その都度真摯に対応していただけたことに、とても感謝しております。安いリフォームではないことや、悪質な業者さんが多いのでリフォームを始める前までは本当に不安でしたが、商談を重ね、社長様をはじめ、ご担当者様に接するたびに、安心してお任せできると実感いたしました。実際工事にはいってからも、遠方のためたびたび現地に行くことはできませんでしたが、その都度メールで対応していただけたので大変助かりました。ご近所様への対応もしっかりしていただいたおかげで、住みだした現在も肩身のせまい思いをすることなく、生活することができております。完成した家には本当に満足しております。ありがとうございました。これからも長いお付き合いをしていただけると嬉しいです。
初回訪問時、私たちが不明に思っていたことを的確にアドバイスしてくださったことが、一番の信頼につながったことと、私たちの意思を理解し商談を進めてくださったことに安心し、お任せすることに決めました。
この度は誠にありがとうございました。
メールでのやり取りも快く応じていただけたため、私共といたしましても大変感謝いたしております。
また個人的にも、とても素敵な贈り物もいただきましてありがとうございました。家族一同、とても喜んでおります。
またお住まいのことでお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 11,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めてのリフォームで無理を言いましたが、こちらの希望を出来るだけ叶えようと、向き合ってくれた事が嬉しかったです。
打合せ内容も毎回書面で残し、確認できた事が良かった。
不安に思う事も丁寧に説明して下さり、納得でき安心できました。
無理な希望にもいろいろ提案して下さり、納得のいく形と価格を提示してくれたから。
こちらこそ今回弊社に工事をご依頼いただき有難うございます。生活しながらのリフォーム工事、また真夏の暑い時期ということで気苦労もあったかと思います。私たちの提案を喜んでいただけたことは営業冥利に尽きます。
今後は弊社リフォーム工事のOB様として末永いお付き合いを宜しくお願します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
(50代/男性)
作業の際の養生、仕事終わりでの清掃等しっかりして頂きました。
ドアストッパー、タオル掛けなども臨機応変に対応して頂きました。
洗面所のクロス貼りの仕上がりが少し不満でしたが、概ね満足しています。
ホームプロでの評価の高さ、価格
この度は私どもの会社を選んで頂きありがとうございました。
今回は最新のTOTOシンラの設置ということもあり私たちも細心の注意を払い施工させて頂きました。喜んで頂き誠に感謝いたします。
また何かございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
概ね満足ですが浄化槽の工事では勾配の関係で少し見積もりと誤差がでたみたいで工事日程が伸びた。
社長の人柄 納得のいく説明・見積もり。猛暑のなか頑張って仕事を完成。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。お客様にはありがたい評価を頂戴し、嬉しく思っております。今回は、ご高齢の親御様お一人暮らしの古民家リフォームを承りました。水まわり入替え、浄化槽設置、離れにあったトイレと洗面をリビング横に移動する等のリフォームをさせていただきました。ご実家に行き来されるご家族様と、今後も一層快適にお健やかにお過ごしいただければ嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 御所市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
今回は、築23年のお風呂ということでなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、担当・Kさんはじめこちらの会社さんのスタッフの誠実な対応、また実際に工事をしていただいた職人さんたちもとても丁寧で、家族ともども大変満足しております。
どうも、ありがとうございました。
また、別の工事の機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
今回、バス改修につき、4社さんに見積もりを取らせていただきました。
その中でこちらの会社の担当のKさんの対応力と提案力が素晴らしかったです。 「決して壊れたわけではない」改修だったので、ずっと決断がつかなかったのですが、案件を相談するうちに「やはり現物を見るといいですよ」というKさんの提案で、妻とTOTO横浜ショールームにうかがい、実際に組み立てていく中で、実感がわいてきました。
的確なアドバイスと価格交渉を行っていただいたこちらの会社さんに決めさせていただきました。
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。全ての項目において【大変満足】との評価をいただけ大変嬉しく思います。
今回メーカーショールームにて現物を見に行っていただいたことで、よりリフォーム後のイメージができ、お客さまにとってもリフォーム工事に対する前向きな気持ちを固めることができたのだと感じております。カタログだけのご提案だけでは施工後に『実際の使い勝手と違った!』となる場合もございますので、見て・触ってと体感できるショールーム見学をおすすめして良かったです。
今後もお住まいのことで気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
下請けにまかせっきりと思っていたが、担当者が毎日顔を出してくれて心強かったです。
9社から返事があり、6社に見積依頼をし、最終3社に絞ったのですが決め手になったのは、担当者の誠実さでした。
在来工法のタイル貼り浴室から、システムバスの改修工事をさせて頂きました。ご主人様・奥様お2人のこだわりのつまった浴室空間になったかと思います。完工後に「きれいになった!」とお喜びの声も頂き、私にとっても満足な工事ができました。アフターフォローなども含め、今後とも長いおつき合いをさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,257,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
担当者様の人柄、丁寧な対応、分かりやすい説明に直ぐに契約させて頂きました。
施工中にもいろいろと相談に乗って頂き、プランの変更や追加にも柔軟に対応されて大変感謝しております。
お忙しい中、こちらの都合ばかり先行していたにも関わらず、納期も期間内に施工されて有り難い限りです。
本当に感謝しております。
ホームプロでの実績数が多く、会社自体も広く知られており信頼できると思ったから。
この度は増築改装工事のご注文を頂き、ありがとうございました。
また、このような多大な評価を頂き、厚く感謝申し上げます。
梅雨や台風等で工期が延びご不便をお掛けしましたが、竣工・御引渡しができたのもお客様のお陰です。本当にありがとうございました。
施工環境や工事中ご親切して頂き、私共の施工がしやすく、無事に完工することが出来ました。ありがとうございました。
これからのアフターサービスがお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 京都郡苅田町 |
---|---|
価格 | 8,336,077円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 和室 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。