リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
足元埋込式のガス式浴室暖房乾燥機を天井設置型へ取替する工事が特殊だったためか、他の会社は概算見積まで1週間掛かると言われたりするなか、現場調査から見積、施工まで迅速に対応してもらえました。
見積明細も詳細で納得感があり、仕上りも満足です。
すぐに返事がもらえ、現場調査から見積もりまで早く、見積明細も詳細で理解しやすかっちめ
この度は弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご配慮、お気遣いに感謝申し上げます。
また何かございましたら、声をお掛けいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 274,230円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
工事終了まで施工費などの出費がまったく無く、お金の管理やストレスから解放されて非常に良かった。
担当者が信頼でき、追加案件にも一生懸命に対応していただき、予算に合わせて各メーカーのプランも紹介してもらえた。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
私の要望を的確に実現していただきました。
大工造作は仕上がりに満足です。
また工事前の養生、工事後の掃除もキチンとしてくださるのは助かりました。
提携業者さんも印象良く、細々なことを確認しながら進めてくださいました。
とくに外構のコンクリート施工、壁紙施工の方はとても丁寧。リフォームは子供が在宅のときも多く話しかけたりしてしまいましたが、親切にしていただきました。
お互いの確認不足で色違い、仕上がりの不満を伝えることもありましたが、すべて迅速に修正していただき誠実だったと思います。
明るくなった我が家で楽しくすごせそうです。ありがとうございました。
家に近い工務店なので、細かなことも相談できそうだと思ったため
この度は弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。また大変よい評価をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回は外構工事をはじめ、お家全体の改修工事をさせていただきました。花壇の解体工事では、排水管が出てくるなど、予想外の事態もございましたが、臨機応変に対応させていただきました。解体後は自転車置き場となり、ご家族みなさま便利にお使いいただけるものと思います。今後も快適なお住まいのためのお手伝いに尽力してまいります。またお声かけいただけましたら幸いです。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,532,182円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
安心してお任せできる会社だと思います。
担当の方の詳細かつ丁寧な説明、迅速な回答・対応など、信頼できる会社だと感じました。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。またこのような嬉しいご意見を頂戴でき、担当ともども心よりお礼を申し上げます。ご依頼のリフォームは天候状況で施工期間が左右されるご依頼であったため、期間内でのお引渡しができるか少々不安もございましたが、お客さま自ら自家用車をご移動していただくご配慮もあり、工事作業もより集中しスピーディーに進められ無事に工事完了となりました。ご協力いただきましたこと、改めて感謝いたします。今後もお住いのことでお困り事がございましたらいつでもお声掛けください。末長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
丁寧な対応とお返事が早かった。職人さんも皆さん丁寧で満足な仕上がりになりました。希望する事にご提案もいただきとても有難かったです。
歴史のある会社であり、対応が丁寧でお返事が早いのが安心感がありました。
評価登録いただきありがとうございます。
「住みやすくなった」と仰っていただき、大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 岐阜県 不破郡関ケ原町 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
在来浴室からユニットバスへの交換工事と、洗面所の洗面化粧台交換及びクッションフロア交換、リビングダイニングの壁紙交換をお願いしました。
ご提案段階から親身に相談に乗ってくださり、施工まで大変スムーズでした。
仕上がりも大変満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロの評価も高く、現地調査の段階から細かく中身を見て、やるべきことなどを一番詳しく教えてくださいました。
当初風呂の交換だけと思っていましたが、価格にも納得感があったため、最終的に他の部分も含めて全てお願いしました。
このたびは、大変満足のご評価を賜りまして誠に有難うございました。ハウスメーカーのご自宅で浴室寸法を1616サイズへされることをお勧めしました。洗面台交換、玄関ホール・廊下・リビングダイニングのクロス張替工事、建具交換についてもクロス張替をご提案しました。意味の無い建具交換はお勧めしませんでした。クロス張替工事前にも、クロス型紙選定について丁寧に選択する型紙のメリット・デメリットをご説明しました。
ご希望に沿ったリフォームが出来たと存じます。
今後とも、職人共々精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(60代/女性)
大変お世話になりました。やり出したらキリのない古屋でしたが、1番のネックであったお風呂が思い通りの形になって、毎日快適です。壁紙やシートの見本などもたくさん取り揃えてくださったので、迷う事なくすぐに決めることができました。こちらの要望など丁寧にご対応いただき、また職人さん達にもきちんと伝えてくださったので安心してお任せできました。ありがとうございました。
担当の方の説明がわかりやすかった。対応も丁寧だった。
私が間に入って、両親からの依頼のリフォームという事だったので、価格の提示などの見積もり表も明確で、両親に説明しやすかった。
金額も大体思っていた金額だったので、両親も納得が早かった。
築年数は経過していましたが、しっかりと建てられたりっぱな建物でした。
今回はお風呂と洗面所、トイレなどの水回りリフォームの他、外壁塗装をさせていただきましたが、少しずつメンテナンスを続けていかれましたら、これからも20年、30年、安心してお暮らしいただけるご自慢の住まいかと思います。
工事中は職人にもいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。
これからもご家族、お住まいを大切に、末永くお過ごしください。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,985,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
予算はかなりオーバーしましたが、とても満足しています。
ありがとうございました。
色々行き違いもありましたが、担当の方にはワガママも聞いて頂いて、ホントに感謝しています。
これから、またお世話になると思いますがよろしくお願いします。
まずは、間取りのデザインで決めた感じです。
営業の方の最初の印象は、余り良いとは思いませんでしたけど、お話しをするととても良い印象に変わりました。
色々なことに、こちらでは分からない事を提案して頂き感謝しています。
この度は全面的な改装工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。また大変ご満足のご評価も頂き、大変うれしく思います。重ねてお礼申し上げます。
間取りも大変気に入って頂き、弊社のデザイナーも大変喜んでおりました。
今後も末永いお付き合いとなります、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 朝倉市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。