リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
素早い対応で職人さんを下見に連れてきていただき、さらに独自の施工方法で、こちらの難しい希望を実現してくれました。約束の時間もきちんと正確で、対応も丁寧、安心して工事を依頼できました。大変満足しています。
提示してくれたプランがすばらしかったから。
このたびは工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
工事ご満足いただけておりましたら何よりでございます。
お住まいに関しましてお困りなことがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
いくつか相見積りする中で、自社施工という事で価格にまず惹かれました。その上で、雨樋の歪みについて火災保険の適用について提案して頂き、保険適用されるまでの間、契約無しで様々対応して頂いた事もとても評価しております。
また、近所への配慮も適切で外壁の外観も納得でした。
これからも宜しくお願い致します。
ホームプロの評価
価格
お客様視点の配慮
このたびは、屋根・外壁塗装工事をお任せいただきましてありがとうございました。お忙しい中、度々のお打合せありがとうございました。
自社施工の強みである対応の速さなどご満足いただき嬉しく思います。工事内容の説明をより分りやすくお伝え出来るよう努力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,432円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
あいにくの、雨続きの中、丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。きれいになってうれしいです。
いち早く連絡をくれたので。
お客様
この度は、工事のご依頼誠にありがとうございました。天候不順の中、ご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
今後共何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 259,156円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
最終的に大変満足いく仕上がりとなり感謝しております。ありがとうございます。
非常に忙しく沢山の現場を行き来しているようで、こちらからの連絡に対する反応が遅かったり忘れられたり等が、少々残念でした。
ホームプロでの評価がよかったこと。
アドバイスが的確だったこと。
この度は弊社にご用命して頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。お客様の声を真摯に受け止めまして、連絡や対応の面を改善していきます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,597,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
良い家にする事と、価格を抑える事の両面を大切にしてくれました。
家族全員が満足できるリフォームとなりました。
ありがとうございました。
担当者の人柄と細やかな気配りを感じて、我が家を預けようと思いました。
家全体を見て、修繕が必要なところと、手を入れる必要がないところを明確に示して頂いた点に信頼がおけました。また、家の外回りなど、家全体(頼んでいないところまで)細やかに確認してくれました。最終的に、予定のないところまで、予算内で改修を加えていただきました。
この度は工事ご依頼と御評価頂き本当にありがとうございます。
Y様の人生の節目となる大きな工事をお任せいただいたことに本当にうれしく思います。
ご自宅はまだまだしっかりした構造で、しっかりとメンテナンスするところ、まだ数年先でも大丈夫なところなど、Y様と共にリフォームできたのは私にとっても喜ばしく思えます。
まだまだこれから先が本当のお付き合いです。
完成したご自宅で末永くご家族健やかにお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 13,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
ベランダ防水のリフォームが今回の最大のポイントですが、作業内容の確認およびヒアリングを工事始まる前もそうですが、作業中も出来たと思います。目視しながら作業工事変更、追加工事と工事が始まってからバタバタしましたが、工事担当のAさん Tさん には感謝です。 Aさんには見えない箇所まで、水道管 ドア 格子 雨どいアンテナ 水切り追加工事とすべて直していただき、本当に満足しました。
ホームプロから申し込みしてから、身内に不幸が重なりリフォームの話が遠ざかる中、数あるリフォーム会社のメールの「アピールメール」で丁寧さが文章から伝わり、担当者のTさんの商談中の説明の解りやすさと人柄で、こちらの会社でお世話になろうかなと決めた。
ベランダの防水塗装とテラス屋根取替のご相談をいただき、時間をかけてじっくりとお話を進めていくことが出来、仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思います。施工中に細かな追加工事が出るなどありましたが、現場ですぐに施主様・職人さんと弊社スタッフとで相談をして早急な対応ができたのが良かったかと思います。今回は外回りのリフォームでしたが、室内のリフォームをお考えになられるときには、またご連絡いただけますようお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,339,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
自分の要望とイメージしていた価格が近く納得できるものでした。
工事される職人さん達も現場での対応も良くこちらの要望を具体的にカタチにしていただきました。次の機会もまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
担当者様が見積もりに来た時に概算費用を出していただきました。
その金額が自分のイメージしていた金額とほぼ一致していたので決めました。
またできる事、できない事をその場で言っていただいたので見積もり仕様もその場で決める事が出来ました。
この度は関係者一同大変お世話になりまして、
誠にありがとうございました!
工事期間中は大変ご不便をおかけいたしましたが、
ご家族皆様にご協力いただきまして、
無事に完工することができました。
心よりお礼申し上げます。
今後のアフターメンテナンスなど、
これからもしっかり対応させていただきますので、
末永いお付き合いのほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 うきは市 |
|---|---|
| 価格 | 2,592,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
相談時から作業完了まで、担当の方や社長様まで私達の思いをよく理解して頂き、打ち合わせに十分な時間を費やし、私達に良い物を提供しようという思いを強く感じました。
私は、初めての依頼工事でしたので、不安もありましたが、見積もり依頼段階で安心してお任せできました。価格も予算内に収まり、何より無理難題の多かった私の家のバルコニー工事(水平でなく、凸凹、駐車スペースの確保(支柱のスパンが長い)、併せて水道・電気工事等)を担当者の突出した技術力で実現して頂いた事、又、他社との金額面での比較や、仕上がりのセンス、スピードなどを考えると貴社に依頼した事がよい選択であったと思っています。感謝の念で一杯です。家族とのバルコニーで過ごす時間、2階のリビングから見えるバルコニーの花壇を眺めるこれからの時間が楽しみです。ありがとうございました。
ホームプロの評価と、依頼する内容が一番適していると判断した。
お客様にご満足いただけるご希望のバルコニーになりまして弊社もたいへん嬉しく思っております。広いバルコニーではお子様と遊んだり、ベランダ園芸もお楽しみください。今回のようなアルミ製品の加工取り付けは経験豊富なベテランの職人が担当しました。バルコニーの取り付けに際しましては、バルコニーの柱の間隔を広くして駐車スペースを確保しました。難易度の高い施工ですが強度もしっかり確保できて、横格子タイプのデザイン的にも素敵な仕上がりになりました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
突然の白アリトラブルで、職人さんのスケジュールを一度外して頂いたり、新たな工事が増えて急な段取りが出来てしまったりと、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、担当者の方には大変お世話になりました。仕上がりも大変満足しております。
屋根外壁専門という点と、ホームプロの評価がとても良かったので御見積りをお願いしました。実際に来て頂いたところ、他に来て頂いた業者さんよりもきめ細やかなアドバイスがあり具体的なイメージもしやすかったので依頼することに決めました。
工事が始まると、予想外の大規模な白アリ被害があり、すでに決まっていた職人さんや工程を急遽バラして工事の見直しをしなくてはいけないハプニングがあったので、一時はどうなる事かと心配しましたが担当者の方に速やかに対応して頂き、こちらにお願いして良かったと改めて感じました。
今回の工事に際しまして、お客様におかれましては、サービス評価にて多大なお褒めの言葉を頂き、社長以下、社員一同にとりまして、これに勝る喜びはございません。今後ともお客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。 また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
だいぶ傷んでいた外壁が綺麗になり、色合いも希望していた、落ち着いた感じになり良かったです。
鳥の巣の対応もしてもらい、有難うございました。
工事内容の説明が分かりやすく、色々な事に相談に乗って貰えそうだったから。
とても良い評価をいただき誠に有難うございます。
K様とのご連絡はすべてメールでしたが、K様の素早いご対応、また詳しい資料等を送っていただきスムーズに段取りができ助かりました。有難うございました。
この度のご縁を大切にして末永いお付き合いができればと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 富山県 魚津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。