リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工事後のアフターケアもよろしくお願いします。
丁寧な計画と見積もり後に発生した追加工事にも対応してくれたことを評価。
塗装職人の作業中の対応も良かった。
こちらこそ色々と有難うございました、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
他社様との比較になりますが、見積書の内容・質問への対応・説明がしっかりしていて誠実な印象を受けました。また、こちらの要望を的確に理解していただけ、一番コミュニケーションがスムーズでした。工事内容のご提案や機器類の選択等も住人の使い方に合わせた適切なもので要望に添ったものでしたので安心できました。最初の見積から工事決定まで諸事情のため年数が経ちましたが、その間急がせることもなく度々ご連絡も頂き、何度も現地調査や相談に時間を割いていただけましたし、年数が経っても基本的に最初の見積額についてほとんど変更がなく良心的だったと思います。工事開始後も毎回その日の工事内容のご報告とその写真も送っていただき、現地に行かずとも進捗状況を把握でき助かりました。それから素人では気付かなかった不具合箇所の修繕についても行なっていただけたことで、より安心して暮らせる家になったと思います。
・現地調査が他社よりもしっかりしていたから
・要望に添った工事内容やご提案があったから
・質問に対して丁寧で分かりやすい説明があったから
・見積書の内容やその説明がしっかりしていたから
当初、ベランダと納戸の改修工事としてお話をスタートさせましたが、「せっかくするなら。。。」と内容が増えていき、その分じっくりとご検討いただくこととなったことや、お客様の諸事情などもあり、数年を費やする話となりました。工事が始まってからも、いろいろと相談させていただき、最終的にご納得いただける工事となるよう、職人さんたちにも様々な部分でご協力いただき、完成へと進めることができました。
またなにかありましたら、お声掛けいただければと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,292,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/男性)
主にベランダと内壁の塗装工事、及び洋室のクロスの張り替え、トイレ、ドアフォンの交換をお願いしました。なるべく金額がかからないように作業の仕方を工夫しながら、工事を進めて頂いたと思います。
リフォーム工事のほうは仕上がりも良かったと思いますが、一緒にお願いしたハウスクリーニングが汚れが残ってたりして、最終的に自分たちでやることにしました。最後がちょっと残念でしたが、値段と施工内容のお得感は非常に有りました。
ありがとうございました。
いくつかの会社さんにお声がけさせて頂いた中で、一番安価でしたのでお願いしました。
この度は数多くの中から当社を選んでいただきありがとうございました。
クリーニングについては大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かくご対応いただき、誠に感謝いたします。
クリーニング施工業者には厳しく注意させていただきました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 695,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
希望通り対応していただきありがとうございました。
竣工後、15年経ちリフォームを考える場面が多々出て
きましたので、その節はよろしくお願いいたします。
工事内容
1:既存の木製バルコニーの撤去
2:撤去後の掃き出し窓への手摺の取付
2に対して各社、既製品手摺を提案してきましたが、
壁に穴を開けるため、納まり上、漏水の恐れがありました。
こちらから元あったバルコニーの金物を利用するよう
お願いしたところ、こちらの会社様のみオーダー手摺で
製作可能とのことで工事を依頼するに至りました。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。 腐った木製バルコニーを撤去して、二階の出入り口が危なくなり、スチール製の手摺メッキ処理オーダー品で建物にもマッチして大変良かったです。 建物もメンテの時期が来ていますので、 また、何か御座いましたら、御声掛け頂けましたら幸いです。 今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
初めて我が家に来たときに、私の知らない情報も提供してくれて、丁寧に対応してくださったので良い印象を受けました。工事の時に、トイレの位置が思ったよりドアに近かったので、少し後ろに下げてほしいとお願いしたところ、嫌な顔をせず、すぐに対応してくださり、希望通りの位置にしてくれました。お願いしてない箇所も、担当者の方が判断して、塗装業者の方に「ここ、塗ってあげて」と頼んでくださったおかげで、トイレが見違えるようにきれいになりました。とても快適に使用しています。ありがとうございました。また、何かあったときにはお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が高かったから。
担当者の説明が丁寧で、商品の提案をしてくれたこと。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 336,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
想定外の事態にも素早く良心的に対応くださいまして、助かりました。
職人さんの仕事ぶりもとても好感が持てました。
提案、プランが良く、価格も納得できるものだったので
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
既存テラスの状態で前施工によっての状況で見えない部分があり、想定外の事が御座いましたが、
御客様の負担が少しでも軽減できる様に対応出来た事は、良かったと思っております。
大きなテラスでワンちゃんとごゆっくり御過ごし下さい。
また、何か御座いましたら、御声掛け頂けましたら幸いです。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 575,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
殆ど留守中の工事だったが、手際よく作業してもらえたと思う。
相見積を取った中で一番お安く、また担当者の方も話しやすかった。
こちらの希望は概ね取り入れて貰えた。
ご満足いただけて光栄です。
何か、ありましたら、何なりとご連絡とご相談下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 702,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
契約から工事完了まで迅速に対応を行っていただき満足しました。
担当者が信頼できた!
お客様には、たいへん感謝致しております。連絡も密にいただき、工事日程などもご配慮いただき、嬉しく思っています。
又、何か機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
本当にありがとうございました。快適に過ごさせていただいております。貴社に依頼して大正解でした。
他社と比べて見積金額が安く、特に外張り断熱工事を安くしてくださり、説明も丁寧であったため。
契約した理由とは異なるかもしれませんが、工事中の対応も大変良く、担当者の方が頻繁に現場に足を運んでくださり、工事中の近隣の方への対応も丁寧でしたし、当初の見積もり外の事項もすぐに見積もって工事をしていただけたため、大変助かりました。
本当に不満なところのない工事でした。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました。
又、この様な評価まで頂き身の引き締まる思いでございます。
電動シャッター窓の取り付けにより毎日の開閉がとてもスムーズで取り付け大正解だったと自負しております!
各窓も樹脂内窓取り付けにより冬はとても暖かい事と思います。
又、外壁外張り断熱の仕上がりは明るくとっても素敵になりましたね!
今後共、何かございましたら弊社共々よろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 2,977,198円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
現地調査から1つ1つ丁寧に相談に乗っていただけました。
お会いした際の担当者のお人柄が大変良かったです。
資金面の相談にも適切に乗っていただき、超狭小という困難な条件でしたが施主の意向と擦り合わせながら、完成まで納得のいく対応をしていただけました。
小さなトラブルにも根気よく対応していただき、大変助かりました。
納期にも対応していただき無事に入居することができました。
大変満足しております。
今後のメンテナンスについても貴社にお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ホームページが拝見しやすく明るい雰囲気があったため。
計画の細部でとても工夫が必要で、解体してみないと不明な点も多い建物でしたが、的確なご指示を頂きながら、無事完成することができました。今後もしっかりとメンテナンスをして参りますので、末永くお付き合いを頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 21,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。