リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者のレスポンスと、提案力はとても高く、こちらの要望に合わせてプラン提案もしてくれてとても気に入った家に仕上がりました。引渡し後もきっちりアフタフォローしてくれてます。地元企業で安心してワガママいってしまってます。
Yさんの提案で建具をアイカを選択しましたが、大満足です!
私も営業職で管理職についており、妻も販売職で管理職についてますが、日頃の、過去の自分の事と照らし合わせて考えるとYさんの仕事に対する全力ぶりには脱帽です。自分達の努力足りないし反省するところいっぱいやねって夫婦で話しています。また、部下の指導に活かせたいと思いました。
Yさんに対し本当に尊敬しております。
まだまだ一年点検等でお会いできるのを楽しみにしています。
わたしの周りにもリフォームする人居たら絶対こちらの会社のYさん推しします!
今後もちょこちょこお会いすると思いますがよろしくお願い致します。
最高の担当者の存在!
過去2回リフォームしたことがあるが、こんな凄い営業見たことない!
最初の見積もりからとても早い提案でした。また一時提案から二次提案も早く、こちらの要望に対して的確でした。担当者のかたのアドバイスも良いことやばかり言うのでなく、できない事はできない。こういう理由で無理かも知れないと最初からはっきり言ってくれた担当はこちらの会社のYさんだけでした。お話しててもこちらの気持ちをくみ取ってとてもスムーズな打ち合わせが行えたと満足してます。
この度は弊社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。
これ以上ないお言葉で、私も嬉しい限りです。
リフォーム工事は工事完成からがお付き合いのはじまりだと思っております。
これからも日々勉強しさらに良い提案ができるよう、
精進して参りますので、お声かけ頂けるのお待ちしております。
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 6,962,029円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
小さなリフォーム(キッチンのみ)にも関わらず、打ち合わせの度に大荷物で何度も足を運んで頂き、こちらの要望に素早く対応して頂けました。
担当の女性スタッフの方が同じ北欧好きというものあり、イメージが伝わりやすかったです。
何年も悩んでやっと重たい腰を上げてリフォームをお願い致しましたが、結果仕上がりに大変満足しております。
本当にありがとうございました。また機会がありましたら絶対にこちらの会社にお願いしたいと思います。
・問い合わせ、見積もり依頼に素早く対応して頂けたこと
・キッチンのリフォームなので担当の方が女性だったこと
・いろいろな提案を進んでして頂けたこと
・金額面で一番納得がいったこと
・最初の見積もりの段階で大工さんと同行し、具体的な見積もりを作成してくれたこと
この度は誠にありがとうございました。ご満足との評価をいただき、大変嬉しく思います。お打ち合わせや、工事がスムーズに進んだのはY様のご協力のおかげだと思っております。今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。担当者様、工事に関わって下さった皆様、終始迅速で丁寧な対応で、古くて寒かったお風呂を職人さん達が基礎からとても丁寧に綺麗に仕上げて下さいました。お陰様で今では快適にゆっくりと入浴する事ができ、感謝致します。またの機会もどうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました。
担当者様の提案して下さったプランも良く、予算内に納める事が出来たので信頼できる会社だと思いました。
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。また、工事の際にはいろいろなお心遣いを頂きましてありがとうございました。解体後の変更工事にもご理解頂いてスムーズに工事が進みましたこと感謝申し上げます。またの機会にもぜひよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,319,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
わがままな要求にも対応して頂き、ホントに感謝しています。特に洗面スペースはご無理を言って施行して頂きました。でも、大満足です。
ホームプロさんで、評価がよかった。
価格が他社よりお安かった。
説明が丁寧だった。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。中古住宅の改装でしたが、現在やらなければならない箇所、将来的にでも間に合う箇所など、工事範囲で悩まれる方がほとんどです。今回は優先順位が明確でしたのでこちらも非常に助けられました。洗面台部分の造作はこちらも悩みましたが大変勉強になりました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 下関市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 収納 |
(60代/女性)
当初、キッチンとトイレだけの予定が、耐震工事や室内のリフォームまで広がりましたが、対応していただいて、感謝しています。築40年の家が、リフォームで生まれ変わりました。安心して暮らしていくことができる家になったこと大変満足しています。お世話になり、ありがとうございました。
地元のリフォーム会社で、自社の職人さんを抱えて仕事をしているため、小回りがきくと思いました。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
耐震工事、室内・室外と大きな工事となりましたが、御満足頂き嬉しく思っております。
工事中は、途中報告として写真に内容を添えて、報告書を送らせて頂きましたが、終わってしまえば、報告書も想い出の写真となります。
壁が無くなり、スケルトンになる写真等、衝撃的では無かったでしょうか。
屋内壁を珪藻土で仕上げましたが、既存の板壁との相性も良く、とても落ち着いた良い感じになりました。
キッチンの床も思い切って白にしたので明るくなったのでは無いでしょうか。
電動シャッターは、毎日現場に出向いておりましたので、戸締りの時に私が大変、楽でした。
一級建築士の先生にも工事の報告を致しました。
屋根も軽くなりましたし、これからは、生まれ変わった御自宅で愛犬達と安心してお過し下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
見積りの金額が一番お手頃だっただけでなく、対応が他社と比較しても非常に迅速丁寧で、お願いして良かったです。
仕上がりも丁寧で、非常に満足しています。ありがとうございました。
またリフォームの予定がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
対応が早く、説明が丁寧だったから。
今回は荒川区にてキッチン吊戸棚の改修及び補修という工事内容でした。
初めて現場調査にお伺いした際には、まだ設備も新しくなぜリフォームを希望されているのだろうと思いましたが、理由を聞いて納得しました。一見すると何も問題なさそうに見えても、いざ実際に使っている方の立場になると確かに不便に感じることが多々あり、担当者自身も勉強させられました。
迅速な対応・丁寧な説明とお褒め頂き大変恐縮です。特に工事前の打ち合わせ、説明に関しましては最も力を入れている部分で、工事後に『こんな仕上がりのイメージじゃなかった』という事がないように極力分かりやすい説明を心掛けております。
大変丁寧なお手紙も頂きましてありがとうございました。また住宅に関するお悩みや、リフォーム予定等ありましたら遠慮なく声をおかけ下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 226,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
耐震診断やリフォーム保険など、要望に応えていただき感謝しています。
創立100年の歴史ある会社で信用できると思いました。
リフォームに対する知識や考えなどがしっかりしており、大変勉強熱心でビックリしました。工事中の打ち合わせにも多くの時間を費やして頂きありがとうございました。おかげで意志疎通が出来て仕上がりも大変素晴らしく収めることが出来ました。
これからも長いお付き合いになると思いますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 745,215円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
特になし
特になし
この度は、内装工事等さまざまな工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。今回は、当初計画されていた屋根ではなく、お住まい全体を確認していただき、内装工事にお決めいただきました。打合せを十分に重ねさせていただきましたが、工事日程の調整が発生しましたこと、今後の反省点とさせていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回はありがとうございました。二重窓は暖かく、音も響きにくく使い心地が良いです。
担当者の話し方が、誠実に思えたから。
この度は沢山のリフォーム会社の中から弊社にご注文をして頂き誠に有難うございます。毎日寒い日が続きますが、二重サッシの効果が一段と体感出来る時期でもありますね。ご満足して頂けて私も嬉しく思います。またこの度は大変高い評価を頂きまして有難うございます。お住まいの事でまたお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,851,694円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 窓・サッシ |
依頼から完工までお世話になりました。いろんな相談にも親身に応じていただき、有難うございました。いろいろ無理も言いましたが、気持ちよく聞いていただきました。キッチンのリフォームでは不要となったナベ・皿などたくさん出ましたが、全て快く引き取り処分してもらい、有難かったです。キッチン・浴室がきれいになり、家族も喜んでいます。
以前に依頼した際、何事もきちんと対応する会社との印象であったこと、ホームプロでも評価が良かったこと、担当者の人柄に好感が持てたこと、価格も納得のいくものであったことなどから依頼を決めました。
この度は弊社へご依頼頂きありがとうございます。浴室とキッチン、ご家族皆様にご満足いただき嬉しく思います。【満足】の評価を頂きありがとうございます。今後もアフターフォローなどしっかり対応させていただきますので、これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,199,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。