リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕上がりに大変満足しています。私も仕事を都合してできるだけ拝見するようにして、常に相談できる体勢で関わりました。仕事ぶりが拝見できてこちらも勉強になりました。棟梁、塗装の皆さん、電気工事の方、屋根関係のMさん、サッシの方、解体の皆さん、すべての方々に感謝しています。ありがとうございました。お陰様で、雨の日が多かったにもかかわらず工期きっちりでした。感謝しています。
古民家のリフォームなので経験豊富な会社へと思いました。アドバイスや工期中の変更対応など大変密度の高いコミュニケーションを取って頂き、嬉しく思っています。例年にも増して雨の多い期間に入ってしまい係わった工事関係者の皆さんには大変なご苦労をおかけしました。にも関わらず誠実な対応に頭が下がる思いです。関係される業者さんがきちんと仕事をされてましたので、この会社にお任せしてよかったと思っています。施主の考えや意見を尊重して対応する会社でした。
工事の仕上がりに満足していただき、ありがとうございます。
不安定な天候の日が多く、工事日程の急な変更などがありましたが、快く対応していただき、スムーズに工事を進めることができました。
また、職人さんをはじめ、工事にかかわるものすべてにお気遣いいただきまして、非常に感謝しております。
新しくなったお住まいにて快適に過ごしていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 柳井市 |
|---|---|
| 価格 | 9,462,321円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
途中での注文にも応じていただきありがとうございました。出来上がりにも満足をしています。在宅しながらでのリフォームでしたが最小限のストレスで済みました。今後もよろしくお願いします。
ホームプロから数社ピックアップしました。
現場調査から見積もりの流れの中で提案力、現場調査の方法、納期、工程の説明、周囲への配慮などを考慮しました。もちろん、見積提出期限の厳守も重要なポイントでした。担当者の誠実な仕事の進め方と的確な連絡も評価しました。距離的にも比較的近く、小回りの利く対応をしてくれそうなので決めました。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(50代/女性)
説明がきっちりしていて、連絡もまめにしていただいたので、安心して頼むことが出来ました
お値段も安くして下さいました
お値段を頑張っていただいたこと
まめに、連絡を下さったこと
色々提案してくださったこと
出来ないことは出来ないと言ってもらえたこと
この度はリフォーム工事を任せいただき、ありがとうございました。
今回は「お掃除がしやすい!」をテーマに、たくさんお話させていただきながら、機種選定を進めていきました。
お客様の使い勝手に一番合うものを見つける為に、商品比較や値段比較等はとことんさせていただきました。
お忙しい中、何度もお時間をいただきましてありがとうございました。満足していただけたこと、非常に嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
施工範囲以外のこともアドバイスを頂けた。
畳からフローリングの張り替えて頂き大変満足しています。
今後何かあれば頼みたいと思います。
理にかなった提案をしていただきました。
この度は弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました。
また、良いご評価頂きありがとうございます!!
フローリングのお色・断熱についてもアドバイスさせて頂き、素敵に仕上がりました。
引き続き、なにかお困りごと、ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
最後まで、差し入れ等お気遣いありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 |
(60代/男性)
施主は東京、現場は福岡という離れた場所にもかかわらず、電話やメールなどを駆使し意思の疎通が図れたので安心して任せることが出来ました。
初回に見積り依頼した時から誠実な対応をして頂きました。
この度は、弊社に工事ご依頼頂き誠にありがとうございました。お住まいが遠方ということで、電話とメールでのお打合せで分かりづらい部分もあったかと存じますが、お忙しい中にもかかわらず素早いご回答を頂きスムーズに工事を進めることができました。ご協力ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
丁寧に連絡を取りながら進めてくれました。
私がなかなか立ち会えなかったのですが、信頼してまかせられました。
介護保険を利用したかったのですが、その事の知識はあまりなかったようです。
予定より大幅に、納期が遅れたのは、こちらが了承したことです。
希望以上に考えて工夫してくださいました。
契約の手順などは、苦手なようでしたね。
でも、一緒に作っていただいた感じがとても満足してます。☺️
あいみつをとり、一番安かったことと、担当者のやる気、こちらの意向を聞きながら、アイデアを出してくださったこと。
対応が早かったこと。
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,429,880円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
丁寧に説明して頂き安心して任せることができました。ありがとうございました。
担当者が信頼できると感じたから。
大変嬉しいお声を頂きまして誠にありがとうございます。より多くの方の満足を得られるよう精進したいと思います。このご縁を大切に今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 139,390円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
施工前、正直言うと営業さんから現場監督さんへの申し送りが上手くいってないと感じ、不安でした。
ですが換気扇の交換で僅かですが
寸法が足りないと分かり、合うサイズの換気扇を探して頂いたり、無いと分かった時には無理矢理取り付けたりせずに、見ばえを優先して吊り棚をずらすひと手間をかけて取り付けて頂き、信頼に足る会社だと思いました。
ホームプロさんでの評価も良く
家から近いですし、キャンペーン中ということで大分安く済みました。おかげさまで次回に‥と思っていた洗面台と周りの壁紙もリフォームすることが出来ました。
ありがとうございます
総合評価で大変満足とありますが
打ち合わせ等がスムーズにいかなかった点
大変申し訳ありませんでした
此れからの参考にさせて頂きます
一番大事なお客様の声が
何よも大事かと思います
此れからも
弊社を
宜しくお願い致します
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 508,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/女性)
親切で価格を抑えて欲しいという要望にも応えて素早く対応して下さり本当に助かりました。有難うございました。
素早く丁寧に対応して下さったので良かった。
この度は、ご用命を下さり誠にありがとうございました。何とか間に合ってほっとしました。どんな小さな事でもご遠慮なくお声をお掛け下さい。お近くの便利なリフォーム屋さんであり続け、喜んで頂ければ嬉しい限りです。今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 73,526円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
二世帯同居をする事になりLDK風呂トイレを中心にリフォームをお願いしました。
三社に見積り依頼をした中で最も思いきった改築と最も低価格にして下さいました。
また照明器具の数も多くエアコン等の取り付けまで破格でご対応下さって心より感謝申し上げます。
そして社長をはじめ皆様には身内のようなご対応を頂き工事途中の様々な要望にも臨機応変にご対処下さって家族一同大変満足しています。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価も良かったですし施工事例の写真を拝見していてお客様からの要望に100%応えようと思っておられるのが伝わって来てとても安心出来ました。
また、三社に見積り依頼をさせて頂いたのですがレスポンスの速さや訪問日時に遅れる事が無かった点、そして何よりご提案頂きました設計図とそのコストパフォーマンスが素晴らしかったです。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 8,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。