リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の人柄に信頼がおけ、かつ実際にお願いしたリフォームの仕上がりもとても満足のいくクオリティで、短い工期にもかかわらずこちらの注文にも誠実に担当して頂きました。
この仕事ぶりなら知人にも自信をもってお勧めできるし、長くお付き合いしていきたい工務店です。
ホームプロの評価が高かった。
担当者と直接お話して信頼できると感じた。
こちらこそ、大変お世話になりました。
商品を選んでいただく時間がない中こちらが動きやすいようにお日にち作っていただき誠に助かりました。
短期間の中でもこのリフォームにかける思いが大変感じられましたので、思ってる以上に良い出来栄えを意識して施工いたしました。
施工中ドタバタしてましたので途中経過の内容の打ち合わせが不十分で最終冷蔵庫の部分で問題が出たとこは弊社の今後の課題とさせていただきます。
気持ちよく施工させていただきました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
職人さんについて自信を持っていると聞いていたとおり、丁寧で綺麗な仕上がりで満足しています。
以前に行ったリフォームでいい職人さんにあたらず、満足のいく施工ではなかったので、今回のリフォーム会社は職人に自信を持っているとのことだったので決めました。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
キッチン、床材等、沢山悩んでご検討して頂いたので、
仕上がりに満足して頂けて何よりでございます。
また何かお家のことでお困り事ありましたら、おっしゃってくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は、ご丁寧にすみやかにご対応いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、このご時世にもかかわらず、早々に食洗機のある生活に戻ることができました。
交換の前に、まず、不具合から復旧できるかどうかブレーカーを落としてみることを勧めてくださったり、また、初回見積の際、事前に交換機種の在庫を調べておいてくださったり、早々に見積書を投函してくださったり。
また、ご提示いただいた機種以外の見積をお願いした際にも、お忙しい中、早々に再度見積にお越しくださったり。
また、工事当日も、工事だけでなく、その後の引き出しの片付けまでしてくださったり。
とにかく、最初から最後まで、ご丁寧に親身になってご対応いただき、とてもうれしく、ありがたく思っております。
大変お世話になりました。
・問い合わせに対する回答や見積もり依頼してからの対応の早さ
・丁寧な説明やアドバイス
・価格の安さ
・納期の早さ
・担当者様のお人柄
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また高評価までいただきありがとうございます。
食洗機はキッチンの三種の神器とも言われております。一日でも早く元の生活戻れればと思っていました。結果喜んでいただけ嬉しく思います。
またお困りごとなどあればご相談ください。
末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
まず説明に過不足がなかった。そして工事の際、予想外のことのこともあったが速やかに対応してくれた。工事が済んで5か月たったが、満足しています。
工事事例で似た案件の工事を行っていたから。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しができましたこと、また、その後も快適にご使用いただけているご様子をお知らせ頂き、とても安心いたしました。
併せて高評価を頂き、ありがとうございました。
今後も、お客様にご満足いただける様なご提案ができますよう努めてまいります。
また何かございましたら、ご相談のみでも結構です、お気軽にお問い合わせください。
施工地 | 東京都 羽村市 |
---|---|
価格 | 1,055,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
最初担当営業者は全くリフォーム工事知識無く当初打合せで取付可能と言われたキッチンレンジフードは工事契約後、施工一週間前に取付られないと言われ施工の仕方を変えたり、断熱材入れる範囲ミス、スイッチ不要箇所に間違え壁に穴をあけ、ベニヤ下地入れるはずの壁にそのまま壁紙貼り下地浮き上がりぼこぼこで再張替え、キッチン部材発注もれ更には発注ミスで違うコンロ台を取つける、和室と洋室つなげる工事床のモルタル塗り精度が悪く細かい不陸多数でガタガタ。ペンキ下地見える斑があり剥がれる、窓枠施工ヒビがありやり直し、1月15日工事完了が4月2日になる。大工を含め全体の仕上精度悪く何度もリペア入れ、担当者もリペアですませばいいの感覚にはあきれる。最初下見に来た担当者は工事途中会社辞める全く無責任。サイトにある綿密な現場調査などない。リフォーム内容記載図面も3回書き直してやっとできる。現在、話合い中です。
こちらのサイトの会社案内の説明に、追加工事が発生しないよう綿密な現場調査、営業担当者が施工完了まで担当。リフォームに熟練した職人による高い品質と安全性。と記載があった為。
キッチン周りの工事につきまして、解体後に吊戸棚の裏側に梁があることが判明したため予定していたプランのまま進めることが出来ず申し訳ございませんでした。また、工事途中で弊社担当者が退職することになってしまいご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。工事は最後まで誠意を持ってご対応させて頂きました。話し合いが続いておりますが、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
提案力、対応の速さ、金額等すべてに満足しております。特に、担当者の方には、こちらの要望を的確に捉えて、将来的な経年劣化や使い勝手を含めた長期的な観点も踏まえて、それを現実的な形にしてご提案頂いたことがありがたかったです。内装について迷っていた際に、3Dパースや図面の描画で幾つかのパターンを提示頂いたことで、より具体的なイメージが沸きました。また、担当者が営業・現場監督を兼任しているため、スピード感とともに、こちらの要望が必ず伝わっているという安心感がありました。実際に住んでからも自分たちに合った快適な家になったと実感しています。
他の業者との打ち合わせが既に進んでいる状況でしたが、対応への不満や金額面で折り合わず、困っていたところに、ホームプロを通じてKさんとご縁がありました。初めから日程調整も非常にスムーズで、現場での打ち合わせの際にも、プロとしての的確なアドバイスを頂いたことから、Kさんにご依頼することを決めました。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして
ありがとうございました。
お客様がお持ちのイメージをカタチにするお手伝いができ嬉しく思います。
日々変化する現場の状況に迅速に対応できたのも定期的なお客様とのお打合せがあったからだと思います。
また、3Dパースは得意分野でしたので、具体的なイメージが伝わって良かったです。
コロナ禍で、スケジュールの調整も色々大変でしたが、ご満足いただけたこと本当に良かったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 9,905,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
家庭の事情や時期や時間などこちらの都合を最優先にしていただきストレスなくリフォームを進めていくことができました。
急な時間変更も対応していただきありがたかったです。
また、施行中にリフォームの予定でなかった場所の不具合の状況を相談しても工事関係者の方も含め親切に対応していただきました。
今後もリフォームを計画的に行っていきたいのでお願いしたいと思っています。
ホームプロの評価がよかったから
自宅から近い(自宅と職場の中間にあったから事務所に行くとしても行きやすいと思った)
高い評価登録いただきありがとうございます。
今回は水廻りを中心としたリフォーム工事でした。
住みながらのリフォームでしたので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
弊社の得意とする水廻り工事でしたので弊社の強みを活かし、電機、給排水設備、大工工事など日頃からの協力業者で対応させて頂きました。
結果、お客様のご協力を頂き予定通り工事を完了できたと思っております。
「住みやすくなった」と仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 愛媛県 松山市 |
---|---|
価格 | 4,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大工、水道、電気などの下請け工事業者はよかったです。リフォームなので現場を見てみないとわからない部分があるので、なんでも相談できる点はよかったです。
リフォームについて経験が豊富そうだったので
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
お住まい全体の大規模な工事であったためとても長い工期となりました。
工事中にはご負担をおかけすることもあったかと思いますが、ご協力をいただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 岩倉市 |
---|---|
価格 | 12,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム施工前に水漏れが起こった際も、即時応急処置をしてもらいましたが追加費用はかからず、凄く助かりました。
少しでも気になるところはこまめに連絡しても丁寧に対応下さいました。
また時間が経った今でも、連絡しても丁寧に対応してくださり、安心しています。
最初は別の会社で見積もりを取りましたが、予算内に収まりませんでした。ホームプロを見て、評価の良い、こちらの会社を見てダメ元で連絡しました。とても親身になって対応してくれ、価格も何とかなりました。
S様
この度はリフォームのご依頼ありがとうございます。
リフォーム中はご家族様がおられる中、ご協力ありがとうございます。これからもお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^)
T建築 U
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。