リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
仕上がりにも対応にも大変満足しています。次の機会があれば、また、お願いします。
当方の希望に沿ったプランを予算内で見積してくれたからです。
浴室を拡張するといったご希望にご満足いただけて当方としましても大変うれしく思っております。
快適にお過ごしいただければ幸いです。今回の工事に関しまして何かございましたら早急な対応をさせて頂きますので何なりとお問い合わせを頂ければと存じます。今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。ご用命を賜りましてありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(60代/女性)
担当者の人柄・説明力が良かった
ホームプロでの評価が良かった
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。今後も、お客様にご満足いただけますよう、務めて参ります。何かお住まいの事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
住みながらという作業を行う側としてもやり難い工事であったにも関わらず素早い対応をいただいただけでなく、生活に必要な部分を優先し生活への影響を最小限にする工事を行って頂き感謝しております。価格・費用面においても満足しています。
数社相見をとり比較検討しましたが、住みながらの工事を引き受け、かつ価格面においても一番抑えた数字であったこと。また、壁紙等の幾つか要望を変更又は追加しましたが、素早く対応頂いたことを評価し当該会社と契約しました。
このたびは数多くの中から弊社をお選びいただきありがとうございました。また、弊社の工事内容に高い評価をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お住まいになりながらの工事でしたので、お客様にもご不便があったことと存じます。お客様のご理解ご協力のもと、工事を進めることができました。感謝申し上げます。
今後も快適なお住まいを提供できますよう、努めてまいります。
今後共よろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,596,288円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
全体的には出来上がりも満足で大変良くやって頂いたと思いました。
初期対応は迅速で、話もよく聞いてくれてお任せできそうな安心感がありました。価格も適正でした。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
途中、工事予定の調整の際に連絡が滞ってしまって申し訳ございませんでした。今後は中間でも報告するなど対応を改善させていただきます。
お使いになる時期が少し先かもしれませんが、使い勝手や心配な点がありましたらご相談ください。
対応させていただきます。
| 施工地 | 長野県 上高井郡小布施町 |
|---|---|
| 価格 | 4,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
最初から最後まで、担当者さんも工事に来てくださった電気屋さん、大工さんも皆さんとても丁寧にかつ迅速にお仕事をしてくださいました。
仕上がりも大変満足しています。
まず第一に、お返事が早かったこと。
お会いしてからの担当者さんの対応もとても良く、安心してお願いできました。
こちらの要望も聞き入れてくださり、提案もきちんとしてくださって、決めやすかったです。
改めまして、この度は弊社にリフォームのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。
工事完了後の仕上がりにご満足頂けて、大変嬉しく思います。
お客様への返信やご連絡はできるだけ迅速にさせて頂くように心がけておりました。
今回その点をご評価頂き大変嬉しく思います。
今回のリフォームではキッチン周りのカップボード等の収納面でお困りだったので、収納量と家電の使い勝手を意識してご提案させて頂きました。
ご提案させて頂くにあたり、弊社はお客様のリフォーム後の生活をより具体的にイメージすることを大切にさせて頂いております。
これからも快適に過ごして頂けたら嬉しいです。
今回のリフォーム内容でのメンテナンスはもちろんのこと、生活でのお困りごとがあればお気軽にご連絡頂けたらと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,559,476円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
私達家族が、思う理想のリホームが、ある程度叶いました。有難うございました。
他社よりも、提案力が有り、自分たちの思い描く理想のリホームに近いプランを示してくれた。
仕上がりや提案力をご評価いただき大変嬉しく思います。
水回りの交換と内装リフォームをさせていただきました。
キッチンの吊戸棚収納が使いにくいということでしたので、高さを下げ、L字型だったのをI型にすることをご提案しました。
使い勝手はいかがでしょうか。
無垢の床の経年変化もお楽しみいただけるかと思います。
この度は大切なリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 和室 玄関 |
(40代/男性)
この度は、工事ありがとうございました。こちらの希望通りに施工していただき大変満足の仕上がりとなりました。また、現場監督さんも知識が豊富で予定していた予算より少なくすみました。大変ありがたく思います。また次の機会も頼みたく思います。ぜひ宜しくお願いします!
ホームプロで評価が良く、一番早く連絡をいただいたからです。
この度は当社で工事をさせて頂き
ありがとうございました
ご希望通りに施工したとご判断いただき
うれしく思います
この後も別の工事をご依頼頂けるとの事で
感謝致します
引き続き、しっかりと工事をさせて頂きます
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 日光市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
とても丁寧な施工でした
時間も正確で信頼できると思います。
素早い対応だったのでお願いしました。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。
また、私共の都合でスケジュールの変更をお願いすることになってしまい申し訳ございませんでした。
施主様には工事期間中に多くのご協力やお心遣いをいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。
今回のリフォームにてお住まいの水まわりがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。
またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,573,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
プランの練り上げ時には細かい事に気を配って頂き、想像以上のものになりました。
また施工も丁寧に進められて良かったです。
ホームプロの推薦による安心感、見積もり金額の2点
この度は、評価登録頂き誠におりがとうございます。
特にお子様のお部屋やご夫婦の寝室等間取りが変わるところは、ご希望と使いやすさを踏まえて私共もプランさせて頂きました。結果ご満足頂けて大変嬉しく思います。
また工事中はご判断を急がせてしまうこともございましたが、沢山ご協力頂きましてありがとうございました。
ご生活頂き、お困りごとがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。