リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。
工事中に営業担当の方がしっかりチェックに来ていただき、施主も喜んでおりました。
また、手すりなどの工事でお世話になろうかと思っています。
なお、説明のわかりやすさ、施工の段取り・管理の評価を「やや不満」としたのは、下記のためです。
・最初の見積書(キッチン2個分での総額になっていた→それぞれいただければよかった)
・キッチンの引き出しが、標準よりもグラグラするものであることを先に知りたかった→知っていれば、ここは予算をかけてでも安定したものにしたかったです。
・工事日程→開始、終了時間、土日は工事を行わないなど、事前に教えていただきたかった
最初の見積もりから、「価格を押さえたい」というオーダー通りの提案をしてくれたから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きありがとうございました。また総合的にご満足のご評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。ご指摘頂きましたお見積書の提出方法、スケジュールのご説明についてご意見を今後の活動を改善して参ります。
キッチン引き出しについて一度メーカーに確認した上でご報告させて下さい。
工事で注意したのは、施主様が気になられている箇所を重点的にチェックしながら、不要なプレート穴を塞いだり、壁、天井の下地に注意しました。弊社の特徴である自社施工の良さは出す事ができたとは思っています。
また手摺り等工事についてもぜひご依頼ください。
そのお言葉大変嬉しく思います。
弊社はマンション、アパート等の総合的な管理の経験から、
外壁塗装、外構、その他様々な問題に取り組んでおりますのでメンテナンス面も得意分野となります。
ぜひ今後共末長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 969,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/女性)
築41年や隣との間が狭い等色々な問題があり予算内でどのようにリフォームするのかを打合せを何度もして見積りもその度にスピーディに作って頂きました。
追加工事もあり、その度に手配等お手数をおかけしました。
また、職人さんとの連絡等小まめにとっていただき、何も困ることなくお任せすることが出来ました。
職人さんも皆さん礼儀正しく、こちらの家に関しての質問にも答えてアドバイスまで頂きました。
また機会があったらぜひ今回の職人さんにお願いしたいと思います。
今回のリフォームはどこまで出来るのか不安でしたが、心良く引き受けて下さり、そして親身になって対応して頂きました。
仕上がりもとても素晴らしくわが家が素敵に変身出来ました。
ありがとうございました。
家に関しての強い見方が出来たと思っています。
また何かあったらぜひお願いしたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
ホームプロさんの方から3社紹介していただきました。
築41年や隣との間が非常狭くリフォームが大変なことを踏まえてこちらの会社以外の会社から土地の売却も提案されました。家族は家が無くなるのは悲しいともう反対でした。
こちらの会社は私どもの要望をじっくり聞いていただき、どの箇所でもリフォーム出来ますと言っていただきました。
また、見積りもスピーディーにそして何度も来て頂きました。とても親身な対応が決め手で、こちらの会社にお任せしようと思いました。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
お客さまにはご多忙の中、きめ細やかに何度もお打合せの機会をいただき、
ご希望に沿った施工が出来ましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客さまのご希望に沿った、プランのご提案、安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、
お客様のご不安を無くしてご満足頂けるリフォームを行うことが
私どもの使命と思っております。
日頃より、礼儀正しい仕事を社員皆、心がけておりますが、このご評価に慢心することなく、
今後もお客さまの『お抱え工務店』とより快適に、より健康的にお住まい頂けるお手伝いをさせていただくために、
社員一同、精進して参ります。誠にありがとうございました
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 10,429,308円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
半年以上に渡る長い期間お世話になりましたが、最初から完了まで丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。ホームプロを通じて、こちらの会社に出会えたこと、本当に幸運であったと実感しております。アフターケアもあり、これからも(施工完了後も)安心です。営業担当の方はもちろん現場のスタッフも皆さん素晴らしく、満足のいく仕上がりです。心より信頼できる会社です!!
ホームプロでの評判が良かった。
すべてにおいて納得のいく見積書だった。
問い合わせたときの担当者の対応力の速さ、人間性が素晴らしかった。
様々なメーカーさんと太いパイプがあり同じ商品を比べても、他社さんより値引き率が高かった。
提案されたリフォーム図面が一番、当方の希望に沿っていた。
ツーバイフォー住宅のリフォーム実績があった。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
押入をクローゼットに変更して貰いましたが、ポールを2本にしてくださったり、天板を広めに作ってくださったりと大満足な仕上がりでした!!
ホームプロでの過去の実績が良かったから。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、工事中もご協力いただき誠にありがとうございました。
気に入っていただき、弊社としましてもとても嬉しいです。
点検等もございますので、何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,926,055円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(50代/女性)
とても丁寧に対応、ご相談いただきました。工事当日にちょっとした確認不足があり、後日再工事となりましたが、きちんと対応していただきました。担当の方も施工の方も皆様穏やかで、家族的な会社です。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
細かい案件まで担当の方が丁寧に相談にのって下さり、できること、できないことをきちんと説明いただき、ご提案もしていただきました。アフターケア等のことも考え、今後もご相談できそうな会社だと思いこちらにお願いしました。
この度は、弊社にご依頼いただき、また高評価を誠にありがとうございます。
再工事の日程等も快くご了承くださいましたこと、感謝申し上げます。
今回のリフォームでは、トイレ2ヶ所のご依頼でしたが、加えてレンジフードのご注文で補助金申請が可能になることをご提案させていただきました。
最新型になったことで、お手入れもしやすく使い勝手が良くなったとお喜びいただけ、とても嬉しく思いました。
また何かご不便ございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
タイトなスケジュールでの依頼となりご迷惑をおかけしましたが、期日内に仕上げて下さり大変満足しております。今回のリフォームは急に決まったこともあり、こちらも具体的な希望やイメージが決まっておらず、ふんわりとした希望とイメージしかお伝えできなくて申し訳なく思っておりました。配管工事も含めたリフォームを希望しておりましたが、丁寧に配管工事やスケルトンリフォームの説明をして下さったKさん、元大工さんの経験を生かしてメリットデメリットを正直に伝えていただき大変心強く感じました。また、こちらのイメージを上手にくみ取っていただき素敵なCGパースを作成して下さったWさんにも大変感謝しております。とても話しやすく、決断を迫られる数ある打ち合わせも毎回楽しくできました。実際の工事責任者だったSさん、お若いですがとてもしっかりした方です。安心してお任せすることができました。
ホームプロでの評価がよかったから
担当者が信頼できると思ったから
提案・プランがよかったから
この度はご用命頂きありがとうございました!
恐れながら多くのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お打合せ中はもちろん、工事中においてもお客様のご協力があってこそ、
素敵なお住まいとなりました。
改めてご一緒に住まいづくりのお手伝いをさせて頂けましたこと、
大変光栄に思います。ありがとうございました!
また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 30,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
リフォームは最短でも3年くらいは経たないと本当の実力はわかりませんが、現状は全体として満足しています。
正直なところ提案力については少し物足りなさを感じましたが、こちらから『こういうことはできないか』といった質問や要望を投げかけると、大いに経験を発揮して柔軟に対応して下さいました。過剰なスペックの商品を押し売りするようなことはなく、価格もリーズナブルで、とても堅実な印象です。
住みながらのリフォームでしたが、日常生活への影響を最小限に抑えた工事計画として下さったので、助かりました。
ホームプロでの評価が高かった
価格が良心的だった
浴室のサイズアップが可能という回答
この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧なお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました、次回のご依頼をお待ち致します。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,206,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
担当者の方がとても丁寧で説明もわかりやすくこちらの要望にも素早く対応して下さいました。
スケジュール通り工事も進み、細かいところまで綺麗に仕上げて頂き感謝しています。
お風呂場、洗面は、提案して頂いた通り今までとはガラッと変わって使いやすく大満足です。
不在時の屋内工事も鍵の管理など安心してお任せ出来ました。本当に有難うございました。
過去の施工事例、実績が豊富で提案が良かったから。
タイル張りの浴室をユニットバスに交換、キッチン、洗面台、便器交換工事のご依頼を頂きました。既設の浴室が変形でユニットバスの位置を決める為に何度も現調させて頂きました。工事期間中はご不便をお掛けしましが、喜んで頂き有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 |
説明が丁寧で分かりやすかったのと、工事の担当の方も感じ良く、丁寧に作業していただきました。 結果、とても満足しています。
ありがとうございました。
最初の見積もりの段階から丁寧に説明していただき、分かりやすかったです。
家族と費用の件で意見が分かれていましたが、それが決め手となり、こちらにお世話になりました。
担当のSです。アンケートを拝見致しました。
私共の対応面においてお褒めの言葉を頂けた事ももちろんですが、何より工事に関して「とても満足」頂けた事を大変嬉しく思っております。
工事にあたった職人にもこういったお声を頂けた事をしっかり共有させて頂きます。
今後のアフターメンテナンスに関しましても誠心誠意対応させて頂きます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
大変満足でした
値段、担当者、家からの近さ
この度は当社へ工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。また、大変満足とのご評価をいただき、担当者の人柄や対応などについてお褒めの言葉をいただけましたこと、大変うれしく思います。工事中にはご不便やご迷惑をお掛けした点もあったかと思いますが、お客さまにご協力いただいたおかげで予定通り無事にお引き渡しをする事ができました。心より感謝申し上げます。また何かお住まいに関して気になる箇所がございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,218,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。