リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
身内の工房なのであまり口出ししませんが、価格がもう少し安価だと良かった。営業の担当者、デザイナーともに良かったです。
一番に対応してくれたので。
いろいろと有難うございました。
お店のご繁盛を心からお祈りしております。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。見積もり時の打ち合わせから、アフターサービスまで、担当者の方の迅速な対応、きめ細かなアドバイス・サービスに大変満足しています。最後まで誠実な対応で安心してお任せすることができました。仕上がりにも大変満足しております。また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者の対応、価格
この度は、多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
施工時にも、お客様には色々と配慮していただき、スムーズに施工させていただきました。
また、お客様のお選びいただいた扉の色も明るく、キッチンが、前よりかなり明るくなったと思います。
また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
築25年の住宅でしたが、2階一部と1階の全面リフォームにより新築並みになりました。風呂場やトイレ周りの床をはいだときにも、腐食の激しい部分は何もいわなくても取り替えてくれるなど、信頼のおける工務店と感じました。
仕上げの塗装部分や床のワックスなど手直しもきちんと対応していただきありがとうございました。
同社が近所でリフォーム工事をしており、その仕上がりを見て信頼できると思い、決めました。
この度は、有難いコメントと励みとなる高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/男性)
電気工事で少し手続きが、遅れてしまいましたが、その他は満足しています。
どうもありがとうございました。
値段と家までの距離。
このたびは工事のご依頼有難うございます。
ご家族に大変お世話になり無事終える事が出来ました。
東京電力のアンペア変更工事にお時間を頂きご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様により満足頂ける様これからも取り組んでまいります。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 362,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/女性)
当初は工事開始日が遅くなりそうだったので心配しましたが、何とかご調整後、当初の希望に間に合わせていただき、大変感謝しております。工事開始以降も何かあれば、現場の状況報告や、それに伴ったアドバイスなど、きめ細やかな対応をしていただきました。また良心的な値段だったので、全てにおいて質の高いサービスを感じることができ、とても満足しております。またぜひお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が高かったから。見積もり回答も早く、値段も良心的で、施工例のセンスも良かったから。
この度は、工事のご依頼をいただきまして
誠にありがとうございます。明るく清潔感のある室内になって
良かったですね。時期をみてトイレ工事の件も準備したいと
思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。お陰様で快適に暮らせています。予算的な制約も考慮しながら仕様決定していただけたので感謝してます。一方で予算的に決めて下さった(と思われる)レンジフードが排気のみで吸気がない型でファンを回す時はキッチンの窓を開けないといけないので冬場は寒いです。マンションならではの現象ですが欲をいえば教えていただきたかったです。
メールの返信が早く、細かい疑問にきめ細やかに回答していただけたので。造り付けの家具の見積りを複数提案して下さいました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こちらこそ大変お世話になりました。また至らない点がありました事お詫びいたします。マンションご購入に伴う内装と造作家具がメインのリフォームでした。素敵な空間に仕上がり、お客さまに喜んで頂けて良かったです。お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,879,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
コーディネーターは手抜きがない。
金額など具体的例示があった。要望に対する対応が適切であった。
この度は大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。
工事中は配慮の行き届かないところもあり、ご迷惑をおかけいたしました。
また、何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
予算面、出来栄えには満足ですが、担当者の段取りミスで、工期が1週間も延び、不便を強いられた。
ホームプロでの実績が多かったため。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。工期について、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。改善に努めさせて頂きます。また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 多治見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
迅速丁寧な対応でした。是非ともまたお願いしたいと思います。
対応が迅速でした。また、価格も信頼のおける設定でした。
担当者も気さくで話しやすい方でした。
レンジフードの調子が悪いため、ブーツ型からフラット型への交換工事をさせていただきました。
フラット型はお掃除がしやすいのでおススメです。
また、見落としやすいのですが、外部のベントキャップの清掃もレンジフードの排気に影響するので、定期的な清掃をお願いします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
お世話になりました。初めてのリフォームで色々わからないことばかりでご迷惑お掛けしました。若干、見積もり内容に誤解、誤り等あり、色々言わせて頂き、また、お願いさせて頂ましたが、担当者の懸命なリカバリー精神に、結果として納得です。これからもアフターサービスよろしく願います。(引き戸、水道。。。)では。
担当者のねばり、価格、サービスでのプチ工事
この度は、工事をご用命いただきありがとうございました。
はじめてのリフォームでご不安な事も多かったと思います。
お見積り内容に誤解等があり、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。その後のフォローにご納得、ご満足いただけておりましたら幸いに思います。
ぜひまたの機会がございましたら、お声掛けいただけると幸いにです。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。