リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当の方の説明がとてもわかりやすく、私たちの希望していた通りの工事をしていただけて、夫婦共々たいへん満足しております。
また、キッチン同様、他の箇所についても、いずれはリフォームする事になった場合、ぜひ御社にお願いしたいと思います。
自宅から非常に近い会社だったこと。
Y様、大変満足の評価を頂き、大変恐縮です。今回ご採用頂きましたLIXILのシエラはガラストップコンロと最新のレンジフードでお手入れもし易く、これまでのキッチン同様、長く愛用して頂けることと思います。今回に限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
先日は大変お世話になりました。
仕様を決めるにあたって担当の方のアドバイスも助かりました。
おかげさまで、工事完了後ほどなくお客様にご入居していただくことができました。今後も工事の機会がありましたらよろしくお願いします。
賃貸物件であることを考慮したご提案をいただいた。
ご多用のところ評価いただきありがとうございます。
賃貸物件のリフォームということで、コストとデザインのバランスを考えて仕様のご提案いたしました。
リフォーム後すぐに入居者様が決まったとのお話を伺って私も嬉しくなりました。
お客様が素敵なお部屋にしたいとのお気持ちをうまく形にすることができたかと思います。
またの機会がありましたらお声掛けいただければとても嬉しく思います。
今回は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/女性)
猛暑の中、担当者、職人さんともに頑張ってくださったと思います。
初めてのことでしたので、予定表通りに工事が進まない事に非常に不安を感じました。その辺のせつめいを詳しくしていただきたかったと思います。
いろいろと気をもみましたが、仕上がりには満足し快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
不具合があちこちに出てきたことでリフォームすることにしましたが、思いがけない間取りプランを提示していただき関心を持ちました。予算を配慮した見積もりをしていただいたことも決め手になりました。
この度は弊社へリフォーム工事のご用命を頂き、また高い評価を頂きまして誠に有難うございました。
大規模なリフォーム工事となり、お客様には不安を感じさせてしまった部分も多々あったのではと反省しております。
常にお客様とはコミュニケーションをとりながらご安心して頂けるリフォームを目指して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 |
(60代/男性)
思ったより短期間で,綺麗に仕上がってほんとうによかったと思っております。最初から担当していただいた方の気配り,設計担当者の適確なアドバイス,現場責任者の陣頭指揮と適確な説明が大変良かったです。細かな工事上の不具合について伝えたところすぐにやり直しを対応してくれました。また急な要望にも素早く対応していただけました。最後の清掃までしっかりやっていただけました。気持ちのよい仕事だったと思います。また機会がありましたら利用したいと思います。
6社見積もりを取らせていただきました。対応の早さ・仕方,設計方針,アドバイスを比較し,設備のグレード・価格を見てこの会社に決めました。ホームプロのユーザのコメントも参考にしました。
今回は、本当にありがとうございます。6社の中から選んで
頂き本当にありがとうございます。ぜひ機会がございましたら
よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,915,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
30年以上前のキッチンが見違えるほど綺麗になりました。
工事日程を週末中心に設定してもらえて助かりました。また、工事中のちょっとした事にも臨機応変に対応してもらえて良かったです。
決めた理由はTOTO製品の割引率の良さですが、決めて良かったと思います。
お客様のご協力もありまして、契約から施工・完了までスムーズに行うことが出来ました。
仕上がりに満足して頂け、大変嬉しく思います。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
担当プランナーさんの対応を評価したいと思います。工事中のトラブル(依頼した工事とは無関係)にも迅速・丁寧に対応していただき、感謝しています。 住みながらのリフォームという事で、細かな点で職人さんにも負担を掛けてしまいましたが、若干の養生不足を除けば丁寧な対応をしていただきました。おかげさまで広くてキレイな生活空間となり、とても満足しています。
「地元で活躍中の会社」が一番のポイントでした。何かあったときに相談しやすい、依頼しやすいだろうと思っていますので。
また、当方の生活レベルにあった提案だったことも重視しました。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
担当プランナーを高く評価いただけたことは、建築会社としては嬉しい限りです。
「養生」の件は誠に申し訳ございませんでした。新しい改善事項として弊社の職人マニュアルに追加
させていただきました。
地元会社ということが決め手となったとのことですので、この期待を裏切らないように
これからのアフターフォローもしっかりと対応させていただきます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,589,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(60代/男性)
丁寧で気持ちの良い対応と、仕事の誠実さに満足しています。安心してお任せできる会社だと思いました。ご紹介いただいたホームプロ様に感謝します。
社長さんが信頼できると思いました。見積金額が、当方の希望にかなっていました。こちらの住所に近く、工事の段取りなどが良いと考えました。
この度は、弊社にご用命賜りまして誠にありがとうございました。お客様からは大変ありがたいご評価をいただきまして感謝申し上げます。今回、キッチン、洗面・バスルーム、トイレ、エクステリア等のリフォームをさせていただきました。中でもキッチンは以前よりお使い慣れたL字型のシステムキッチンをお選びになり、広々として使い勝手が良く、窓からの光が明るいキッチンコーナーが出来上がりました。色の基調はカップボードなどの家具のお色と統一され、落ち着きのある素敵なダイニングキッチンになりました。施主様ご家族様には工事中ご不便をお掛け致しましたが、スタッフ・業者に温かいお気遣いを頂き大変ありがたく存じます。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
|---|---|
| 価格 | 3,367,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(60代/男性)
担当の一級建築士や一級建築施工管理技士が頻繁に現場に姿を見せ、声を掛けてくれました。質問に対する理解が早く、答えが適格だったので、安心感が大きかったです。
こちらの希望したシステムキッチンが、メーカー施工限定だったので、小回りがききにくい点があったと想像します。
こちらの希望を正確に把握してくれたこと、提案が簡潔で分かりやすかったこと、こちらの希望するメーカーの製品を使ってくれたことなど。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただき、
誠にありがとうございました。
キッチンを「タカラスタンダードのエマージュ」へ交換する工事と、
床の修復、フローリングの張り替えをさせていただきました。
メーカーとの連携協力が必要でしたので、通常のキッチンより施工に時間がかかり、
工事中は大変ご不便をおかけしました。
お客様のご理解、ご協力をいただいたおかげで、
無事、工事をさせていただくことができ、心より感謝申し上げます。
今後とも、変わらないおつきあいのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,291,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
工期を当方の都合で早めて欲しいとの要望にも応えて戴き有難うございました。
仕上がりは希望通りでキッチンも広く使い勝手が良く明るくなり満足して居ります。
一つだけ クリーニングの仕上りが不十分な点が有ったことだけが残念でしたが、私共でやり直しが出来る程度で済みました。
対応が早く的確で納得出来る説明が有った点。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回は、仮住まいいただき慣れない環境の中大変だったと思います。
仮住まいいただいたおかげで本当にスムーズに工事もすすみ感謝しております。
1点再利用したコンロの清掃本当にすみませんでした。
また機会がありましたらお声掛けいただければと思います。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで4社ほど来てもらって、細かく丁寧わかりやすく教えてもらった1社です。
金額よりも今後住んで行くためのアドバイスや提案をしてもらいました。
S様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。
お仕事が忙しい中、お電話や現場でのお打合せ等
対応して下さり、工事をスムーズに進める事が出来ました。
お引越ししたての頃は慣れない環境で、
お疲れのご様子でしたが、
リフォームした新しいお住まいで、快適に過ごして頂ける事を願っております。
今後も、何か御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,213,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。