リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
予想以上の仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
担当の方が熱心に対応してくれたので。
この度は私どもに工事の御依頼をいただきましてありがとうございます。折角の改装ですので、使いにくいと気付いた箇所は直させて頂いております。またお気づきの事ございましたら何なりとご相談ください。☆お土産ありがとうございました♪☆
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,336,020円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
(50代/男性)
非常に立派な間仕切りを作成していただきました。トイレのウォッシュレットの取付工事(本体別)の追加工事もお願いし、両方共満足した工事をして頂きました。
担当者の積極的なアプローチと誠実さを感じて決めました。
この度は、お忙しい中、アンケートのご協力いただき誠にありがとうございます。また、鶴見店Tの積極性と誠実さでご検討いただいたとお伺いし、とても嬉しい限りでございます。なお、鶴見店Tからは、施工後の写真を少し拝見させて頂いたのですが、とても暖かみのある間仕切りに仕上がっておりましたので、とても安心致しました。お客さまとは、今後とも末永いお付き合いをさせていただけたらと思いますので、何かお困りなことやお気づきな点等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/男性)
<対応の早さ・施工の段取りや管理>御願いした通りの見積りをなかなか貰えなかった。現場確認し見積りを貰ったが、後日、再度細部の現場確認を御願いされ、そのために部屋の家具を再度移動する等の手間が掛った。<仕上がり・マナー、態度>職人さんは、最後まで丁寧にやってくれた。
築15年以上経過し、今後も別の個所のリフォームでお世話になるかもしれないことから、先ずは近隣のリフォーム施工業者に御願いしてみようと考えた。
見積の際にお客様ご希望の見積内容とは違う内容で算出して時間がかかりました。デザインや収めを含めた拘りの見積内容でしたが、予算の縮小で再度使用資材などを確定する為に家具移動などお手間を取らせました。 良い工事内容は施主と工事請負者が同じ目線で物事が進むこと、お互いに手間を掛けながら美しく仕上げるのが私の工事に対する考えです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 111,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
「安心価格」という設定がわかりやすくリーズナブル
この度は、お忙しい中アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございます。また、弊社の【商品代+工事代+諸経費+消費税】が含まれる、安心価格が分かりやすかったとお褒めのお言葉を頂き、満点評価を頂戴できましたこと、とても嬉しく感じております。これからもリフォームをお考えの際は、鶴見店の担当アドバイザーが、迅速に対応させて頂きたいとおもいますので、いつでも、お気軽にお声掛けください。それでは、今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたので、あまり比較対照なく、担当の方のわかりやすい説明、ある程度の予算にあったところで、決めさせていただきました。1番気になったのは、工事が始まってからの担当者さんからの経過説明といったものが、あまりなく、些細な疑問や次の日の業者さんの予定など、毎日気にしながら生活している状態で、ちょっと疲れました。会社サイドからは分かり切ったリフォーム工事であっても、素人側からは、何もかも初めてのことなので小さなことも不安が多かったです。もう少し会社側からのフォローがあってもよかったのではないかと思いました。それと、5時以降の音が出る工事は避けていただける予定でしたが、わりと長くされていたときもあり、気になりました。リフォーム自体はこちらの希望もきちんと聞いてくださり、悩んだ壁紙もうまい具合に仕上がり、今は気持よく生活しています。ありがとうございました。
担当者の方に感じよく話をきいて頂くことができ、こちらも説明が理解できた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はいたらない点がありました事、深くお詫び申し上げます。お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。工事の進行の説明を今後は十分に行なってゆきたいと思います。時間の件もしっかり管理していきたいと思います。また、お気付きの点などございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,008,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
丁寧かつ、希望の内容にそったフレキシブルな対応に非常に満足しております。また、別の機会がありましたら、お願いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
希望の工事に対する説明がわかりやすかった事、工事内容に対するブレの無い的確な見積もり、工事内容に対して顧客目線で突っ込んだ提案をしていただけた事。金額が激安では無いが妥当に感じられた事(結果的には見積もり以上にサービスの部分が多く非常にリーズナブルにやっていただけたと思います)。それもこれも技術者の方に最初から最後まで対応していただけたからだと思います。
施工内容に御満足頂けておりますようで何よりで御座います。今回の施工内容は、システムキッチンへ交換、洗濯スペース新設カーペットから防音フローリングへ改装、クロス張替え、床段差解消、吊戸棚新設などのマンション改装工事でしたが、施工前にお施主様との詳細な打ち合わせが出来ましたことでスムーズに工事が進行できました。今後もお客様とのコミュニケーションを大切に日々努力してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
迅速に対応してくださったから。価格も納得。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様にご満足頂けるリフォーム工事を行って参りたいと思います。今後も何かございましたら、是非お気軽にご相談下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 310,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
2社によるリフォームで、調整が難しかったにもかかわらずきれいに仕上げていただき満足しています。リフォーム場所と住んでいるところが離れていたので、細かい所が伝わりきれなかった点が少し残念でした。ただ、途中経過等は、メールや写真で報告していただき安心してお任せすることが出来ました。また、お願いしたいと思います。
迅速な対応と、店長のお人柄が信頼出来たので決めました。いろいろな相談に乗っていただけたので。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はシステムキッチン、システムパス、配管交換など水回り全般の工事に合わせて、耐震補強工事も施工させていたたせきました。お客様は、遠方に住まわれていたため、工事の進捗状況はメールなどでご報告させていただきましたが、無事、リフォーム工事を完了させることが出来ました。今後とも、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,679,748円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。「ここがもう少しこうだったら使いやすいのにな」という大小様々な日々の悩みを、今回一気に全て解消していただいたように思います。何をいつまでに決定したらよいのか少し戸惑ったこともありましたが、逆に工事を進めながら柔軟に対応していただくことによって、より思い通りに仕上げていただくことができました。工事に携わっていただいた職人の皆様もとても腕が良く、全てにおいて不満は全くなかったので、最後まで楽しくリフォームをしていただくことができ、とっても満足しています。知人にも薦めたいと思いました。本当にありがとうございました。
初めから、他社さんのような決まりきった感じはなく、こちらのメールをしっかり読んで考えていただいた上、私共のためだけに丁寧な返信をしていただき、お会いしてもその通りの方々で、思い通りに仕上げていただけるような気がしたため。
「すぐに評価をください」という勝手なお願いに快くご対応いただき、そのうえ大変暖かいお言葉までいただき、感激です。毎日、生活をしながら使い勝手などの細かい所にも問題点を発見していらっしゃる所がすばらしいと思いました。なにより、美しく整理をしたいという美意識が発想の原点になっているのだと感じ、私も大変勉強になりました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,982,804円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
妥協しない丁寧な仕上がりに大変満足しております。特に珪藻土は美しく見ていてあきません。要望をお伝えするとマッチするものを探してきて下さり、安心してお願いできました。欲を言えば、もう少し積極的なアドバイスをいただけると嬉しかったかな、と思います。どうすればもっと良くなるとか、こんな事例もあるとか、こちらの希望を良く聞いて実現しようとして下さるのはありがたかったのですが、それ以上の提案がなかったのが少し残念でした。(特になかったのかも知れませんね)また、お互いの確認不足から不自由なこともありました。(番組の録画、照明取り付け)でも、総合的には大変満足しています。ですので満足度は満点を付けさせていただきました。
この度は工事をご依頼いただき、また非常にありがたい評価をいただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました積極的なアドバイスにつきましては、貴重なご意見として受け止め、今後の業務に役立てていきたいと思います。又、何か工事をお考えの際は是非、お声がけくだされば幸いでございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。