リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。浴室とトイレのリフォーム、および洗面室の壁紙張り替えをお願いしましたが、どれも皆満足の行く仕上がりになりました。 施工完了後に確認した結果、改めて対応をお願いした部分についても、丁寧に対応していただき、助かりました。
価格も十分に納得できるものであったのですが、こちらの要望に合わせて何度も見積もりを出して頂いたこと、他の会社よりも詳しくエコポイントの説明をしていただいたことが決め手でした。最終的に期間終了のためエコポイントは申請できませんでしたが、それまでの対応の丁寧さに信頼があったため、他の会社への乗換は考えませんでした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
エコポイントについては残念な結果になってしまいましたが、工事の内容にはご満足いただけた様でなによりです。
また何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
こちらの要望に丁寧に対応していただき、大変満足できる出来栄えになりました。業者の方々の
マナーもよく、近所からのクレームやトラブルはまったくありませんでした。
過去の実績、見積書の内容、下見の際の対応から判断しました。
工事内容と金額のバランス、利用者の口コミを参考に6社に絞り込みました。その中で提示された見積書の内容を検討し3社を選択しました。(見積書の内容が意味不明な業者がありました。)
3社には下見にきていただきましたが、一人でやってきて採寸だけして何も説明しない業者、3人できましたが質問しても要領を得ない回答をしていく業者がいるなかで、K社さんは説明もあり質問にも適切な回答がありアドバイスまでいただけましたので、K社さんに決めました。
この度は、沢山の業者様のなかより弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。 また、高い評価に加え、弊社をお選び頂いた具体的な理由を有難うございました、拝見し改めて適切なアドバイスをさせて頂けていて良かったと安心致しました、が、当初よりお客様の具体的なご要望やプラン等を頂戴出来ておりましたので、弊社と致しましても、大変分りやすく、お話を進めさせえて頂く事が出来ました、本当に有難うございました。
これから先もお役に立てるご提案が出来る様に、努めてまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
尚、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、ご連絡頂けますでしょうか。 是非、これからも末長いお付き合いをさせて頂ければと思います、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,674,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
この度は誠実な営業および施工対応をいただき、ありがとうございました。工事の質も大変丁寧な施工をいただきました。また、住宅エコポイントは工事直前で締切になってしましましたが、速やかなご連絡および実際の工事で見積もりでは分からなかった不要工事分の減額など、真摯な営業姿勢が大変嬉しく感じました。また今後、異なる場所のリフォームを検討する際もぜひお声掛けさせていただきたいと思います。
1.他社と同価格でキャンペーンであった人工大理石浴槽がついてきた。
2.見積もりやその説明が大変丁寧かつ詳細まで具体的に説明いただいた。
3.細かい質問に対し、論理的な回答をいただいた(感覚やイメージではなく)。
今回の工事では、ユニットバスとトイレ、内装のリフォームを承りました。ユニットバスにつきましては、弊社で実施中の「水廻り大商談会キャンペーン」の特典として、浴槽の無償グレードUP
をご提案させていただきました。今回は水廻り中心のリフォームということもあり、工事中は何かとご不便な事も多かったかと思いますが、色々ご協力頂きスムーズに工事を行うことが出来ました。また何かございましたら、是非弊社にもお声がけ頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,095,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/男性)
手配が速かった。
価格が他と安かった、見積人と工事人が同一だったので決めました。
この度は施工のご用命ありがとうございました。
弊社では自社スタッフが見積から施工まで一貫で担当させて頂いております。お見積もり時と施工時で担当スタッフが変わってしまいますと、お客様に不安を与えてしまいますので、必ず一人のスタッフで担当させていただいております。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
現場担当者は丁寧且当方に配慮を配った工事を進めていただいた。
途上、一部工事内容の認識に齟齬があったが、120%満足できる解決案を提案頂き、感謝している。
工事計画の一部に、不適切な点があった。
会社選考に長い時間を要したが、当方の事情を理解頂き、タイムリー且適切な対応を頂いた点が大きい。
この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。 当方の手違いがございましたが、大変高評価をいただきまして、誠に有難うございます。 お客様のリフォーム工事に携われました事、大変光栄に感じております。 誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,865,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
引き渡し終了しましたが追加箇所があります。早々にお願いしましたがノーレスです。
魅力的デザイン。デザイナーも好印象でした。
お世話になっております。追加箇所への対応が遅くなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。しっかりと手配させていただいておりますので、後日職人がお伺いする予定になっております。他にも気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。
デザインにはご満足いただきまして何よりです。素敵なデザインは毎日の時間を豊かに感じさせてくれているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,555,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
塗装の職人さんの対応が大変よかった。
施工金額
自然素材を使用した塗装・左官工事を実施させていただきました。自然素材の特性についてご理解をいただくのに時間を要しましたが、じっくりとご説明させていただいたことで、その特長と良さを実感させていただいたと思います。ご満足いただいたようで良かったです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
この度は、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
概算の見積もり段階での、提案・価格が明瞭だった。
この度は、用命いただきまして有難うございました。 また大変、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。 頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。 今後とも、住まいのお困りごと、ご不便等 何なりとご相談下さり 末永いお付き合いをさせて頂きたく、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
不明確な質問にも適切にアドバイスを頂き、仕上がりも思った以上の出来栄えで非常に満足しています。
営業所が自宅近くなので、相談や対応が早いと思い決めました。
ご満足の評価、誠に有難うございました。思った以上の出来栄えにお褒めをいただき大変嬉しく思います。工事スタッフも励みになり、お客様の笑顔を得るためこれからの作業に邁進してくれることと信じております。弊社は、神奈川県下に14営業所がございます。皆様のお近くに、ご対応できる営業所がきっと身近に見つかると思います。今回も、非常にお近くの営業所にてお手伝いができた事は、打合せ及びアフターフォローに優位なのが弊社の強みではないかと考えております。今後共、末永くお付き合い下さいませ。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。